眉月的雑感綴

小阪由佳の乳はイイ。

ドラゴンズが接戦をものにして、日本一にリーチがかかった。ファイターズは相変わらずドラゴンズ投手陣からなかなか点が取れない状況で、川上、中田が前回の登板でかなりいいピッチングをしていることを考え合わせると、逆転でのシリーズ連覇はかなり難しいように思える。

ところで先日、通ってるパチンコ屋の遊パチコーナーの入れ替えで、「CRこくぱちQW」が入った(一台だけだけど)。一緒に入った台の中で、スペック的に一番自分の好みに合いそうだし、店に掲示されたポスターで「小阪由佳って、こんなにいい乳だったのか?」と思ったので、とりあえず打ってみることに。

スーパーリーチ発展までのキャラ告知の演出や、乱数の使い方(当たりの拾い方、告知キャラの出し方共に)に、マイナーメーカー(三星R&D)っぽさが散見されるが、実写版小阪由佳がやっぱりいい乳だったり、パトライト予告音そのものと、コイツと当たり後5回転の「スーパードキドキタイム」の演出が結構強烈だったりするんで、どハマリしていない限りは、まったり打っていられる。もちっと釘を開けてもらえると嬉しいんだが。

で、「スーパードキドキタイム」を抜けたあとの時短の最中、『クッキングリーチ』ってのがかかることがある。小阪由佳が後ろ向きでオムライスを作っている画像でスタートし、成功すると、そこそこの信頼度で15R当たりを引ける『小阪チャンス』に発展する。

「ごめーん。卵切らしてた。」になると失敗ってことになるんだが、成功したときの見返りの大きさを考えると、結構ショックだ。自分は、この『クッキングリーチ』が失敗すると、台に向かってこう呟く。

 『小阪、卵は買い置きしとけ!』
  1. 2007/10/31(水) 23:18:40|
  2. 草競輪からベガスまで
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レズバウト9に期待。 | ホーム | ありえないのはわかってるけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/79-7aeee1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する