眉月的雑感綴

乳増量版もアリで

pixivに、昔作ったポザ絵の修正済み画像を投下しました。古い自作ポザ絵を眺めてたときに、「ああ、これは、手直ししたら結構見栄えがしそうだねぇ」 と思って、実際にやってみたら、想像した以上にいい感じになったんで、pixiv行きにした次第。

元絵はこんなんで、製作日付が2004年10月13日になってますから、きっちり10年モノですね。んー、当時は、この程度でも 「完成作品」 だと思ってたんですねぇ。ちょっとハズい(偉そうにサインとか入れてるし)。

スタートがjpg画像なんで、手直しできる範囲はある程度限られるんだけど、それでも、おっぱいの形は大重要ポイントなんでしっかりやるとして、髪、顔を大きく、脇付近の肋骨の出っ張り、膝関節周りなど、修正ポイントは結構いっぱいあった。パンツの透け度を上げて、透けナシ加工部を別レイヤ化。左腕と右脚を短くしたかったんだけど、そこいらは断念。ま、適度にごまかせる所はごまかした、って感じです。

そんな中古品修正絵ですが、割とお客様の反応は上々で、投稿日の 「R-18・男子に人気ランキング」 で200位ランクインをいただきました。加えて、今の時点で、30人ほどの方に評価をいただいてるんですが、「全員が満点」 なのは初めてで、これも非常に嬉しい。・・・・ ってことで、遅ればせながら、ランクインのご報告です。評価をいただいた方、ブクマを打っていただいた方、ありがとうございました。

別に、ランクイン感謝の気持ちを込めて、ってわけでもないんですが、一応、巨乳爆乳の中の人だもんで、乳量割り増しバージョンもご用意させていただきましたよ。ええ。  → → →  お漏らし前  お漏らし後

この絵の一番の破壊力ポイントは、やっぱ白パンツかなぁと思ったんで、タイトルにもその点を謳ったんですが、「そんならタグにも反映させるべきなんぢゃね?」 なんちゅー考えが頭に浮かぶ。で、ちょろっと調べてみたら、【白パンツ】 タグって、もう存在すんのよねぇ。まぁ、「白パンツ」 なんて基本アイテムなんだし、既存なのが当たり前っちゅうか、やっぱり、フェチエロには抜け目ない日本人はそのへん外さないっちゅうか。・・・・ とまぁ、そんなことで、【白パンツ】 タグを後ヅケで追加しときました。初めからこのタグつけてたら、投稿日当日のランキングが確定する前に、もちっと新規のお客さんを引き込めてたかもですね。

で、ここでまた考えてみると、自分は巨乳爆乳絵が大基本なんだから、【巨乳】 だの 【爆乳】 だののタグを、今までの絵にもくっつけとくべきだったんじゃないか、とか、今さらながらに気づく。つか、白黒対決構図の4発なんて、そこが一番のウリぢゃん。うーん、なんだかなぁ。
  1. 2014/09/30(火) 20:52:46|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そこはギブぢゃない | ホーム | ゲリラバレー炸裂せず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/791-fe2f75b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する