眉月的雑感綴

そこはギブぢゃない

以前、ROCKETさんの 【媚薬レズバトル】、【全裸オイルキャットファイト2】 の二作品に関して、tsutayaチェック行きで、と書きましたが、まだどっちも近所のtsutayaさんに入ってこない。SOD系新作の入荷は、プラマイ一ヶ月ぐらいの誤差範囲で、発売日付の翌々月上旬であることが多く、【媚薬レズバトル】 は5月22日発売ですから、これはもう完全にノーチャンス、【全裸キャット2】 は8月1日発売なので、こっちも厳しいかなぁ、という状況。そんなことで、モヤモヤした日々を送っております。

そんな中、バトルさんちに、【B-1プロレズリング バトルトーナメント 1回戦第1試合】 の商品情報ページが、サンプル動画付きでアップになりましたが、書きたいことがババババーッと頭に浮かんだんで、久々に、ブローウインド系新作ネタで記事を起こしたいと思います。

まず、企画そのものの話。自分は、「試合用」 に見えるコス、女女対決、シューズ着用、良いおっぱいの演者さん起用で乳丸出しモードがメイン、ここいらが大前提として、「トップレスボクシング」 と 「イかせファイト」 が二大ストライクゾーンで(融合体としての 「レズボクシング」 がド真ん中ってことになる) 、一時期に比べると、ブローウインドさんからは、こういった作品のリリースがめっきり少なくなってましたが、「プロレズリングの8人トーナメント」 という、定期的に新作リリースが見込める企画がスタートしたことは、とても嬉しい。

作品単品に戻ると、お二人とも、まずまずのルックスですし、乳充実度で見ても非常にレベルが高い。更に、お二人とも、過去にプロスタイル作品で負け役の経験があるので、ヤラレ実績要素の部分でも、制作サイドの要求レベルをクリアしているという認識済みでの再起用だと考えられ、そこいらの心配もしなくて良さそう。乳サイズの好みの点で、かなり眉月評価目線が入っちゃいますが、脱ぎアリのレズプロレスとしては、上々のキャスティングじゃないでしょうか。サンプル動画の試合シーンで、おっぱい丸見えになってる時間配分がやや少なめかなぁ、とも思ったけど、最終的には両方全裸まで行くみたいですし、脱ぎレベル的にも、まぁ大丈夫でしょう。

で、非常に気になるのが、イかせシーンを何回見せてもらえるのか。「攻守交替をダラダラ引っ張った末にイかせシーン一発で終了」 では、ボクシングで例えるならば、最初のダウンで、カウントを取らずに試合終了のゴング、みたいなイメージで、あまりにも切ないと言うか、コストパフォーマンスが悪すぎですし(大手AVメーカー製品の半分の収録時間でお値段は三倍近いわけですから)、このキャスティングだったら、どちらのイかされシーンも、最低一回は拝ませていただきたいですよねぇ。

現段階の商品情報のテキストで、ここいらを探っていくと、「何度イッたとしても最終的にリングで立っていられた者だけが次戦への挑戦権を得られるのだ」、「更に試合に敗北した者には、勝者からの屈辱的なお仕置が待っていることに」、とあるんで、一回のイかせシーンで試合終了とはならないし、お仕置きモードもちゃんとついてまっせお客さん、とも読めるんだけど、・・・・ 。

サンプル動画の中で、「相手をイカせ、勝利をつかめ!!」 のキャプションの 「イカせ」 の部分に、「ギブアップ」 のルビが振ってあるのが、悪い意味で、ヒジョーに気になる。いや、ギブアップってのは 「降参の意思表示」 であって、「このままだとイかされちゃうので、その前に攻撃を止めてもらう」 ためにする行為なんじゃないかと。それぢゃぁダメでしょ。

まぁ、「(イかされシーンゼロのまま試合が進み)片方がイかされる寸前にギブして試合終了」 なんてアホことはないと思うけど(さっきみたいにボクシングで例えるならば、ロープに追い詰められて何発か連打されたところでレフェリーストップ、試合終了って感じになる)、イかせ、イかされシーンをお客様が期待している作品のプロモ動画に、わざわざルビまで振って、「ギブアップ」 の文字を挿入させるセンスってどうなのかと。

イかせファイトにギブ要素を盛り込むなら、「片方がイかされ寸前でギブするけど、相手が手を緩めずに攻撃を続け、そのままイかされ。惨めなイかされ姿を晒す」、これしかないでそ?

・・・・ と、そんなことで、切れもいいし、適度な文章量になったんで、今回はここまで。このところ更新サボリ気味でしたが、まだまだ書きたいことはいっぱいあるんで、早めに次の記事を起こす予定です。
  1. 2014/10/13(月) 15:07:02|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トーナメントどうでしょう? | ホーム | 乳増量版もアリで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/792-ac39d04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する