眉月的雑感綴

正式名称?

自分は、ブログの下書き用に、「メモ帳」(リアル紙媒体ではなく、PCについてる基本プログラムのやつね)を使ってるんですが、こないだのブログ本文フォント変更のときに、メモ帳のフォントも、「MS Pゴシック」 から 「メイリオ」 に換えました。いやぁ~、このフォントは、本当にいいです。文字そのものの見易さもそうだけど、びっちり行間が詰まるメモ帳でも、適度に行間が空くんで(フォントそのものに上下余白があるらしい。MS Pゴシックだと、行間はほぼゼロになる) 、本当に見ていて疲れない。

だもんで、ストレスを感じることなく、文章作りが捗ります。4連発で結構な文章量の記事を起こしましたが、文章作成意欲はいささかも衰えない。・・・・ ってことで、今回は、身近なマニアエロ系の小ネタを二つほど。

「キャットファイトとレズバトルだっ!」 ブログさんに、「星野あかり 久々にレズバトルに登場!」 というタイトルの記事が上がりました。文中に 「タッグマッチ形式のプロレズ」 とあったんで、さっそくネットで情報収集。ま、記事に登場する出演者さんのブログを調べただけなんですけど、最近、ブローウインド系作品にひっぱりだこの羽月希さんのブログ(10月15日付)に、「一昨日は、ロケットさんで、隠語を言い合いながらのレズプロレスをやってきたんだー」 なんて書いてあります。

んー、まだちょっと情報が少ない上に、錯綜してる部分があるんで、最終形がイメージできないんだよなぁ。「キャットファイトとレズバトルだっ!」 さんの記事を重く見ると、「リングセッティングのタッグマッチレズプロレス」 となるけど、羽月さんの言う 「ロケットさんで」 「隠語を言い合いながら」 の部分と微妙に噛み合わない。ブローウインドさんで何本も撮影してる羽月さんが、「プロレス」 と表現したのを、どう受け取ればいいのか。ここいらが良くわからないんですよね。

撮影時期を考えると、発売は年末年始あたりになりそうなんで、商品情報ページとしてネットに上がってくるのは、まだ先になりそうですね。星野あかりさんが 「淫乱顔でエロおっぱいエロボディのエロおねぇさん」 なんてこともあり、個人的には結構期待してます。

もう一丁。昨日、pixivに、Nakataさんが、トップレスボクシング絵を投稿されました。絵ももちろんだけど、今回のは、キャプションがかなりエロい。一部引用してみます(『 』内の ・・・・・・ は省略部分)。

『借金の形としてピンクボクシングのリングに上がる、高校生の水色グローブ娘。・・・・・・ 対するは、裕福な家に育ち、自前の金色グローブ・トランクスに身を包んだ、同じく高校生の巨乳娘。バイセクシャル(レズ寄り)で、経験値高し。・・・・・・ 徐々に効いてくる媚薬の快感と、・・・・・・ 金色娘のイカせテク等々、水色娘はどんどん消耗していく。最終4ラウンド、本気を出した金色娘の全力テクに捕まってしまい、口から泡を吹き、白目をむく水色娘。・・・・・・』

うーん、何度読んでもエロいですね。つか、レズ要素入り媚薬要素入りのボクシングに関心を持つ人って、やっぱり自分以外にもいるんだなあと、しみじみ思いました(Nakataさんは、トップレス派だけどテイストそのものは直球ストロングスタイルの方だと思ってたんで、このキャプションを見たときに、ちょっとビックリしますた)。

見た目強者のレズボクサーが、イカせテクを駆使して、相手を泡吹き白眼剥きに追い込む。しかも、媚薬要素入り。いやぁ~、これはエロい。エロ過ぎる。ブローウインドさん、これはおいしいシナリオですよ。是非この路線で一発カマしましょう。そうかぁ。媚薬でアレするのは、「ピンクボクシング」 っていう名称だったのか。そうかそうか。う~ん、エロいなぁ。
  1. 2014/10/18(土) 22:35:32|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<負け残りゾーン併設どうでしょう | ホーム | 正しいサプライズ参戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/796-4b943583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する