眉月的雑感綴

負け残りゾーン併設どうでしょう

前々回の記事に、トーナメントのバリエーション云々みたいなことについて書きましたが、記事を上げた後にも、同様のテーマで書けそうなアイデアがぽこぽこ頭に浮かぶ。まぁ、過去にここで書いたことの焼き直しだったりもするんですが、現在、メイリオフォント効果による 「メモ帳に文章を書き綴っていきたい衝動爆発中」 なことでもありますし、もう書けることは全部書いちまおうかと。・・・・ ってことで、トーナメントのバリエーション云々のお話 Part2です。

【巨乳トップレスファイト】 シリーズが出て以降、プロスタイルでも初手からトップレスで試合が始まる作品なんかも出てきました。プロスタイルと脱ぎエロ脱がしエロのコラボは、それ以前からまったくなかったわけではないですけど、最近、明らかに、その傾向が高まってきたように感じます(前は、通常水着着用とトップレスコスの対戦なんて考えられなかったし)。

とりあえずで出してみた 【巨乳トップレスファイト】 シリーズがそれなりに売れたんで、制作サイドが 「トップレスもイケルべ」 ってことで、そっち方面に舵を切ったのか、単に、「この女優さんは初手から乳を見せた方がイイ」 ってことになった羽月希さん・河西あみさんの出演が増えたんでそう見えるのか、はたまた、単に眉月の思い込み違いなのか。そこいらはよくわかりませんが、とりあえず、これを踏まえて、お話を進めていきます。

1コ目。ストロングスタイル路線ですら、「コスはワンピース限定」 的なタガが外れてるんであれば、脱ぎエロ脱がしエロ行為エロ全開が大前提の 【B-1プロレズリング バトルトーナメント】 も、初手からトップレスの選手がナンボか混じっててもいいんじゃないでしょうか。

例えば、河西あみさんなんか、「プロスタイル戦三連敗で、もう後がない河西あみ。生き残りを賭けて、レズプロレストーナメント参戦を直訴。参加を認める代償として、一人だけトップレスコスでの出場を義務付けられる」 みたいな設定にすれば、トップレススタートの理由付けもできますしね(彼女は、まだレズ作品の出演実績がないようなので、もしかしたら、レズ物出演NGだったりするかも知れませんが)。

あるいは、決勝は 「決勝モード豪華勝負コス」 にして、準決勝二試合をトップレススタートにしちゃうとか。この手段でバリエーションを確保しても、トーナメント企画全体のバランスは崩れないと思います。

まぁ、個人的には、一回戦から決勝まで、全試合トップレススタートぐらいが妥当な線だと思ってるんですけど、やっぱり、「試合中の脱がしポロリ」 は重要なエロポイントで、それに期待しているお客様も山ほどいらっしゃるでしょうし、売る側も大勢様のニーズに合わせることで、できるだけモノを売りたいでしょうから、そこまでは我は通しますまい、と。

もう一丁。前々回記事の、「負けたら脱がされる」 で統一の脱衣サバイバルトーナメントを発展させて、トーナメントラダーを負けサイドにも伸ばす。つまり、一回戦を勝ったら決勝戦まで勝ち残り、一回戦が負けだったら最下位決定戦まで負け残り、って感じにするわけですね。でもって、負け残り戦は、スタート時の衣装を減らしていく。

一回戦は当然ワンピースコスでの試合ですが、決着したら、勝者が敗者のコスを剥ぎ取る。ここまでなら、前々回記事の 「脱衣サバイバルトーナメント」 のままですが、一回戦の敗者もトーナメントから離脱させずに、負けた者同士で、トップレスコスによる敗者ゾーン準決勝(準決敗?)へ。負け戦組の中に、清純派っぽいキャラ・初々しさが売りのキャラの演者さんが居たら、一回戦のコス剥ぎ取られ後と、準決の試合開始後しばらくあたりまでは、できるだけおっぱいを手で隠そうとする(一回戦の脱がされ後は股間も)ぐらいの 「悔し恥ずかし演技」 をさせれば、「屈辱恥辱の負け残り戦出場」 感を、より一層醸し出せるかもです。

「一回戦ワンピースコス → 負け準決トップレス」 の流れなんで、ドベ決定戦は、当然 「初手から全裸」 ですわなぁ。で、初手から全裸だから、負けても脱がしができないので、そのかわりに、最下位のペナルティとしてペニバンレイプのお仕置きタイムを設ける。うん、負けレベルの深さに応じた、非常にいいバランスのシナリオラインです(と自画自賛)。個人的には、「決勝に勝ち上がった二名が執行担当ダブルディルドで責めまくり」 なんて、エロ美しくていいと思う。トーナメントの裏フィナーレ、ってわけです。

んー、こんだけ負け残りゾーンの脱がしエロ度を上げちゃうと、勝ち上がり戦の重さが霞んじゃうかもですね。まぁ、企画の狙いが、思いっきり脱ぎエロ脱がしエロだし、あくまでも眉月プロデュースの妄想レベルだから、そんでもいいか。負けゾーンを作ったことで、試合数が増えて、トーナメント全体で10試合。「ガチガチストロングスタイル臭」 がやや薄まったことも考え合わせて、もし商品化するなら、お手軽感重視で、一回戦・準決勝・負け準決を二試合ワンセットにして全6巻、ってとこかな。

以上、良いおっぱいはできる限り丸出し丸見えにして欲しい派の眉月がお送り致しました。でわまた。
  1. 2014/10/19(日) 12:03:11|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お願いの準備作業 | ホーム | 正式名称?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/797-c96a5e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する