眉月的雑感綴

お願いの準備作業

10月15日付の記事に、「【B-1プロレズリング バトルトーナメント 1回戦第1試合】 の西條カレン嬢のコスは、パケ写やサンプル動画をよく見ないと、お腹周りあたりの形状がわからない」みたいなことを書きました。「パケ写やサンプル動画」 のとこは、「実物購入前に、お客様が売り手から得られる商品情報全部」 と同じ意味合いで書いたんですが、バトルさんちの特設ページに、でっかい写真があった。なので、「形状わからん」 の部分は、「がっつり自爆」 って感じです。はにゃぁ~。

以前、「満タンポイントカードの引き換えを、【女子プロレズリングリベンジ3】 と 【プロレズリング Special 1】 で迷ってる、なんてことを書きました。そうこうしているうちに、【B-1プロレズリング バトルトーナメント】 が始まっちゃったんで、このトーナメントの中で 「コレわっ!」 と思える作品が出たら、そっちに乗り換えでもいいかな、とか思ったり。

【プロレズリング Special 1】 が候補になったのは、実質、「キャットファイトとレズバトルだっ!」 ブログさんに、絶賛の記事が載ったから(8月9日付)。でもやっぱり、不安材料が多いし(どっちが最終的な負け役だったのかとか。この作品だと、「加納さんが負け役」 と 「横山さんが負け役」 では、個人的に商品価値がかなり違ってくる)、自分の中では、まだ 【リベンジ3】 と 【Special 1】 のどっちを取るかが決められない状態が続いてます。

実は、今年のGW明けぐらいから、ネットの徘徊範囲が大きく変わって、それまでは定期巡回対象だった 【キャットファイトのふぁん集合スレ】 を、まったく見なくなってました。で、ついこないだ、現行スレの#17を初めて見たんですが、ここでも、レス177さんが、「これは噂どおり素晴らしかった。殆ど言うことなしの傑作」「合格点を60として、個人的採点は90点。いいものを見せてもらった」 と、【Special 1】 を高く評価する旨のコメントをされている。なので、ポイントカード交換の天秤が、やや 【Special 1】 側に振れている状態です。

絶賛コメントが二つ出てるのに、商品内容の情報が足りないんで、ストレスが溜まる。ならば、このブログをご覧になっている 【プロレズリング Special 1】 を購入済みの方に向けて、自分が気になってる事柄について、情報募集をしてみようか、とかも考えました。

でも、貧乏人の身の上にとっては、それはそれは貴重な満タンポイントカードですし、せっかく、【プロレズリング8人トーナメント】 の幕が開いて、この企画内であと6本商品が出てくるのがわかってる状態ですから、最終的にどの作品と交換するにしても、少なくともトーナメント一回戦四試合の商品情報が開いて、出演女優さんの顔ぶれが全面的に見えてから(言い換えると、起用された女優さん8名が、ヤラレ顔ヤラレおっぱいヤラレ演技的にどの程度のものかを、ある程度判断してから)ってことになると思う。であれば、【Special 1】 の情報収集も、まだ急ぐ必要はないだろうと。

で、購入者さんに 「情報ください」 のお願いをするんであれば、眉月個人の商品価値観と言うか、自分がどういう作品・作風を高く評価し、どういうものに拒絶反応を示すのか、あるいは、有償購入する商品(今回はポイントカード消化の予定だけど、擬似的な有償購入であることに変わりはない)を選ぶ際に、どういう要素を優先的に吟味するのか、と言ったことに関して、予め情報提供元となる方に、わかりやすく提示しておくべきだろう、と考えるようになりました。

そういったことを整理して、文章化しておくことで、「私はそれが知りたい」 を明確にすることにもなり、何かしらまとまった文章量のものを残すことができる。・・・・ ってことで、【銭打ってもいい度合い最優先・眉月的商品評価要綱プロレズリング編】(←何だこのネーミングわ)の編集に取り掛かりたいと思います。

このブログ向けのダラダラとした文調だと、最終的にブログ記事3回分ぐらいの文章量になる気がする。なので、全面的に出来上がるまで書き溜めておき、適度に分割して、このブログで発射。その後、適度に編集し直すなりして、完全に休眠状態になってる本家サイトの小文集に収めようか、なんて考えてます。
  1. 2014/10/20(月) 23:08:51|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良いおっぱいの話 | ホーム | 負け残りゾーン併設どうでしょう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/798-ddd65f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する