眉月的雑感綴

最終決定でますた

「眉月的商品評価要綱プロレズリング編(仮)」 は、出だしの部分を何度か書き直し中で、なかなか本題に入っていけない。ま、あんまり急ぐもんでもないんで、ゆっくりまったりやっていきましょうかね。

・・・・ ってな書き出しで記事を起こそうと思い、現在、満タンポイントカード交換対象候補になってる商品の情報を確認しようと、ネットをちょろちょろしてたら、いきなり、交換最有力候補 【プロレズリング Special 1】 の詳細レビューページに出くわす。うーん、前に 【プロレズリングリベンジ 3】 のレビューを確認したのと同じ、【探索next】 ブログさんじゃん。どうして今まで、このページにたどり着けなかったのか。オイラの情報収集能力は蟻んこ並みか ・・・・ orz

それにしても、こいつはスンゲーなぁ。このレビューを見る前は、【Special 1】 との交換でいいかと、何となく腹を括ってたものの、負け役希望の横山みれいさんが最終的なヤラレ役になるのかどうかの確信はなかったし、イカされシーン不足の心配(最後に一回だけのイカされシーンで終了とか)もあった。なので 「もうこれで決まり」 っちゅう踏ん切りがつかなかったんだけど、イカされシーン不足どころか、14-10って。ラグビーぢゃあるまいし(2TG 対 1TG1PG で14-10になるから数字的にもぴったし)w

でもこれで、結論が出ました。「こっちが負け役であって欲しい」 横山みれいさんが、負け役に回ってたのが確定したし、勝ち役・加納綾子さんの 「敗者虐め」 も濃そうだし。連続イカされ → 降参 → お仕置きタイムという流れのエンディングもド真ん中。満タンポイントカード交換対象は、【プロレズリング Special 1】 で最終決定です。

ということは、「(仮)」 は作成の最大の目的を失ったことになる。うーん、どうしようかなぁ。また渋滞に嵌るとメンドいから、もう放置でいいかな。

それはそれとして、ブローウインドさんのイカせ決着系ファイトって、進化してるんだろうか。自分は、SSSが定期的にHP更新していた頃までのレズファイト作品を10本かそこら持ってるけど、SSSレーベル設立以前は、「イカされる直前にギブアップ」 みたいなんが多かったし、その後も、複数本勝負パターンなら試合ごとにイカせシーンが一回、複数勝負収録パターンなら、イカせシーン一回で一本みたいな感じで、試合後の敗者虐めも淡白だったり、そのものが無かったりだった。なので、どうしても、「ブローウインド製のイカせファイトは濃くない」 っちゅうアタマになっちゃってたんですよね。

だから、【プロレズリングリベンジ 3】 のレビューを見て、「中居ちはるイカされ連発の返り討ちでペニバン制裁、失神も二回」 であることを知り、大きな衝撃を受けるとともに、これなら有償購入(ポイントカード消費)でもいいんじゃないかと思った(因みに、一応は同一シリーズ作品ってことになってる 【プロレズリングリベンジ 1】 を持ってるけど、こいつはとんでもなくユルかったぞ)。

うーん、この、イカされシーン満載感は、今後、デフォになっていくんだろうか。【B-1 プロレズリングトーナメント】 でも、連続イカされ → 降参 → お仕置きタイムの流れが、きっちり盛り込まれるんだろうか(「降参」 は 「失神・戦闘不能」 でも 「カウントアウト=KO」 でももちろん可)。

一時期、イカせ系レズファイトは数ヶ月に一回程度(しかも普段着からのスタートとか訳わかんないレベル)まで落ち込んでたのが、【Special 1】 に引き続いて、8人トーナメント企画がスタートし、第一試合発売から第二試合発売まで一ヶ月、しかも、その間に 【プロレズリング遺恨バトル 1】 なんちゅー作品もリリース予定になっていて、一気に 「プロレズリング大量供給モード」 に入った模様。

それっぽい女優さんを確保し、小道具(リング、コス、シューズなど)にもこだわり、勝ち役・負け役のチョイスを間違えずに、連続イカされ → 降参 → お仕置きタイムの流れを踏襲した濃い作品を提供すれば、大手AVメーカー作品との住み分けもできて、モノも売れるハズ。ジャンル的にはストライクゾーンなんで、ブローウインドさんには、ぜひ頑張ってもらいたいと思います。
  1. 2014/10/22(水) 21:36:27|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20年モノお宝画像開陳 | ホーム | 良いおっぱいの話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/800-a3dcc09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する