眉月的雑感綴

20年モノお宝画像開陳

ちょい素敵な画像があるんで、前々回記事に 「眉月目線でのAV歴代最高のおっぱい」 という形で取り上げた藤谷しおりさん繋がりの記事を書いてみたい。もちろん、彼女の出演したビデオも何本か見て、大変お世話になったけれども、自分は藤谷しおりさんの 「画像」 にも、大変お世話になってたんですよね。

BIGETZZONEの前にやってたサイト、「小姐拳闘倶楽部」 では、サイト立ち上げの前にネット(海外版やふぐる)で拾った画像の中に、すごく気に入ったのがあったんで、それをちょっと加工して、表紙ページの背景画像にしてました。画像を拾ったときには、どんな媒体から引っ張ってきたのかもわからなかったし、モデルが誰かもわからなかった(AVのジャケット写真で見てた顔のイメージと違ってたんで、ピンと来なかった)。

で、どうしても気になったんで、その画像について、「小姐拳闘倶楽部」 の日記っぽいページに、「この画像の元ネタ誰か知りませんか?」 みたいなことを書いたら、とある方からのメールで、画像の出どころが、雑誌 『宝島』1994年8月9日号に掲載されたグラビア写真であること、その画像のモデルが藤谷しおりさんであることを教えていただき、結局、その方が、画像元のページをスキャンして送ってくださいました。

まぁ、私的な頂き物なんで、ネットに晒すこともなく過ごしてきましたが、前々回の記事を書いてるうちに、「これは絶対にお宝画像。是非多くのマニアの皆様に見ていただきたいっ!」 という衝動が来た。なので、頂いたときからもう10年以上経ってることだし、勝手に 「時効扱い」 ってことにして、オープンしちゃいます。ほれっ

この画像、いくつか加工をしてあるんで、その説明を。もともとは、見開き2ページに跨った写真で、びっちり折り目の跡がついてたので、それをできるだけごまかした。それから、あそこのヘアがはっきりくっきりってのもちょっとアレなんで、その部分を地味にモザイク処理。あと、画像にも記載があるように、これは 「第2回有名人対抗”激撮”コンテスト 私が一番感じるヘア・ヌード選手権」 という企画で撮られた写真で、ある有名人の方が、その人の 「好み」 に合わせて撮影されたものですが、その言いだしっぺが誰なのかがわからないように(本人が若気の至りだったと後悔してるかも知れないし。まぁ、本気で調べたら、わりかし簡単に正解にたどり着いちゃうんですけど、そこいらは気のもの、ってことで)、こちらも数ヶ所にモザイクを入れてます。

因みに、左下のコメント欄っぽい部分を拡大(と言うか、こっちの方が、頂いた画像のオリジナルサイズに近く、上に貼った全身像のやつは、FC2のファイルサイズ制限をクリアするために、65%程度に縮小してある)したものがコレ。「表情はキリッと真剣に」、「汗の感じを出したい」 というコメントに、マニアのこだわりが感じられます。

それにしても、良いおっぱいの全裸ボクサーって、表現はありきたりだけど、こう、強烈にエロいですねぇ。手の甲にロゴが入っていない、使い込んだ感じの赤グローブ、無地の黒シューズに白いストラップが、いい感じに 「レトロ感」 を醸し出していて、それ自体がまたエロ要素になってる。急仕上げで背景を作るために使われてるロープのたるみも、このレトロ感に良くマッチしてます(照明の使い方もうまいなぁ。ここらは 「さすがはプロ」 って感じ)。

おっぱいもそうだけど、この、全身のふっくら感もいいんだよなぁ。お腹周りがちょっと緩いけど、しっかりクビレがあって、そこから腰、太腿、膝、ふくらはぎまで、まんべんなく肉が乗っている。筋肉質ではないけど、太っているわけでもない、こう、丁度いい塩梅なんですよね。太腿の付け根付近で外側にほんの少しだけ盛り上がってる部分とか、膝関節のところが細くなっていないとことか、んもうタマランです。

ところで、この画像は、自分の好みからすると、ちょっとグローブが小さいように思える。なので、グローブだけを大きくした画像なんかも作ってみたり。んー、例えば、マニアエロメーカーさんなんかで、エロ系ボクシング撮影用に使うんであれば、真ん中の画像ぐらい、トップレスなりスッパなりで、リアルに殴り合うのを観戦するなら、右画像ぐらいのグローブサイズが、自分の好みに一番合ってるような気がしますね。

うーん、全裸ボクシング、商品需要ないのかなぁ。トップレスもエロいけど、全裸にボクシンググローブとシューズってのも、相当な破壊力だと思うんだけど。一作丸々でなくても、複数試合収録(複数回決着)にして、ラストの一試合(一本)だけ全裸対決 → 敗者にはペニバンレイプの罰ゲームとかなら、リアル商品として充分イケる気がすんだけどなぁ。どでしょ?
  1. 2014/10/23(木) 20:35:17|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人の事情? | ホーム | 最終決定でますた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/801-e937a35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する