眉月的雑感綴

大人の事情?

昨日は東京で最高気温15℃と、かなり寒かったけど、今日はおだやかな一日。やっぱ、最高気温20~25℃、最低気温15~20℃ぐらいが、一番過ごしやすくていいですね。でも、週が明けると、また一段と冷え込みが厳しくなる模様で、現在のやほぉ天気では、29日は晴天で最低気温9℃の予報が出てます。ううう、まだ10月なのに、もう一桁台に突入か。寒いのヤだ ・・・・ orz

来週末発売の 【MIXボクシング 限界ダウン 3】。ミックスとは言え、数少ないボクシング系で、「数限りないダウンから不屈の闘志で立ち上がってくる女子ボクサーのダウンシーンを中心に」 というシリーズコンセプト、この部分は大変共感できるんですが、3作目にしてまさかの競泳水着仕様。いやぁ~、これはないわぁ。それに、このテイストでグローブが赤黒だったら、女性側に赤を持ってこないとイカンでしょ。

シリーズ一作目のサンプル動画を見たときは、「お、これはなかなか」 とも思ったんだけど、どうも、そこらへんの作り込みや、演者さんの見た目的な質も含めて、このシリーズはどんどん劣化していってるような気がする。ぶっちゃけ、この商品に7000円なり8000円なりの銭を打つお客様が居るとは、自分には思えねぃです。

同じ日に発売の、煩悩寺さんの 【煩悩寺 Wセックスリング 1】 に出てる女優さんは、エロおっぱいエロボディで、ちょっといい感じ。でも、出演者情報が空欄で、これぢゃ検索できないやん! と思ったら、作品詳細欄に、「舞咲みくに」 の表示アリ。ふむ、なるほどね。

でも、舞咲みくにさん出演だったら、他にも、横山みれいさん、さとう遥希さん、小早川玲子さんとか、人気女優さんが目白押しで、かなりガチ度が高そうな上にお値段3000円程度の 【全裸オイルキャットファイト2 MATSURI】 の方が、全然お買い得だよなぁ。・・・・ うーん、この作品見たいなぁ。tsutayaチェックはもうきかなそうだし、やっぱり買っちゃおうかしら。

お話替わって。【B-1トーナメントTHIRD 1回戦第1試合】 で横山みれいに負けて、コスを脱がされた日向美咲さん(FG所属、【プロスタイルバトル登龍門 5】 で勝利してトーナメント参戦という実績設定らしい)。この顔にこのボディ、以前どこかで見たことがあるような、・・・・ と思ってたんですが、どうやら、一度はほぼ購入決定だったのに、リングセッティングぢゃないのが判明したんで回避した 【女子ボクシングフェチ1 巨乳美少女対決】 に出演の石川里菜さんっぽい。「石川里菜」「日向美咲」 をバトルHPで検索すると、サイズがまるまる同じ(156cm 90-60-86)なんで、同一人物認定で間違いないと思う。

うーん、何で名前(リングネーム?)が変わったんだろう。因みに、DMMさんのエロDVD検索では、石川里菜だと20本ほどが引っかかるが、日向美咲は対象商品ゼロ(バトル、DMMいずれの検索結果からも、「石川里菜」 での活動時期は2012年の初めあたりまで)。ブローウインド以外の、「日向美咲」 での活動実績が見当たらないので、単に芸名を変えただけ、ってことでもなさそう。

【登龍門 5】 を出す際に、ヤラレイメージのある 「石川里菜」 の名から新しいリングネームに変え、そのままの流れでこうなったのか。あるいは、何か別の 「大人の事情」 が絡んでいるのか。はたまた、単に、顔は酷似していてボディサイズまでまったく一緒だけど別人、っちゅーオチなのか。・・・・ うー、よくわからん。よくわからんが、彼女の被虐の似合うお顔立ちとエロおっぱいは、商品価値アリだと思うんで、【B-1プロレズリング バトルトーナメント】 でも使えないだろうか(もう一回戦は全試合撮影済みだと思うんで、今さら追加召集は無理だろうけど)。

「【B-1プロレズリング バトルトーナメント】 でも使えないだろうか」 繋がりで、あと六名分残ってる、トーナメント参加者はどんな顔ぶれになるのか、少し考えてみたい。・・・・ ってことで、次回は、バトルHPで、プロレスジャンルを中心に過去作を1年ぐらいまで遡り、「トーナメント参加者としてアリなんじゃないか」 という印象を持った女優さんをナンボか挙げていきたいと思います。
  1. 2014/10/24(金) 20:58:49|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれこれ勘繰り | ホーム | 20年モノお宝画像開陳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/802-a50ff339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する