眉月的雑感綴

あれこれ勘繰り

では、前回の予告どおり、過去1年間のブローウインド系作品から【B-1プロレズリング バトルトーナメント】残り出場者6名について、あれやこれやと勘繰ってみたいと思います。

一回戦第一試合は、萌雨らめさんが、ほぼ全面的にヤラレ役とは言え、単品エロミックスから【登龍門】、FG参加を経て、【B-1トーナメント】出場、西條カレンさんも、単品エロミックス2本に加えて、結果は負けでしたが、【SSSルーキートーナメント】で決勝に勝ち上がり、FG参加まで果たした華宮花さんを相手にしたプロスタイル作品に出演されている。

なので、この後に顔ぶれが明らかになる、プロレズリングトーナメントの参加メンバーも、このトーナメントでブローウインド系作品デビューというパターンよりも、FGなり、プロスタイル系作品なりに起用された女優さんが、それなりの人数が起用されるんじゃないか。まぁ、あまり「完全予想」とかまで風呂敷を広げるのではなく、あくまでも、「あれやこれや勘繰る」程度のノリで。・・・・ ってことで、勘繰りタイムスタート(因みに、以下の「レズ作品出演経験アリ・ナシ」は、DMMアダルトさんで検索した結果を基準にしています)。

例えば、横山みれいさんなんかは、演技的にプロレズリング作品での実績は折り紙つきレベルだし、集客力もある。もし【B-1トーナメントⅢ】が準決勝敗退だったら、「今ひとつ満足な戦績を残せない横山みれい。B-1トーナメントも準決勝で挫折し、主戦場をプロレズリングに定めて頂点を目指す」 、準決勝勝利なら、「B-1二冠狙い進行中」って売り方はできますが、このトーナメントにまで引っ張っちゃうと、出演作品数、企画、ジャンルが多くなりすぎちゃうかな、って気が。

【プロレズリングSpecial 1】で横山さんの相方だった加納綾子さんも、アリっちゃあアリだけど、一回戦第一試合の演者さん二名に比べると、ちょっとキャラが立ちすぎる気がしないでもない。このトーナメントと絡めるのであれば、トーナメント優勝者とプロレズリングの真の王者を懸けたビッグマッチ、みたいな感じにもっていくのが、一番しっくりきそうです(あえて、「銭の取れる」横山みれいさんをトーナメントにぶち込み、タイトルホルダー格にしてから加納さんとリベンジマッチを組む、って手もあるけど、やっぱやりすぎだよなぁ)。

佐伯春菜さん。かなり息の長いAV女優さんで、濃い目のレズ作品にも出演されてるんで、レズ能力的には問題ないでしょう。【プロスタイルNEO 15】、【失神決着バトルMIX 3】、【BFシリーズ SEXファイト 5】と、バトルレーベル3作品に出演し、FGにも呼ばれていて、こう、ブローウインドさんが「売りに来てる」感じがする。進行中のプロスタイル系トーナメントにはもう間に合わないし、突っ込むならココなんじゃないか。・・・・ ってことで、眉月的には最有力候補(優勝候補ではなく、起用の可能性MAXってことね)に推し。FGでの相方だった尾嶋みゆきさんも、SSSレーベル3本出演 → FGという同じ流れだけど、「トーナメント戦消化済み」「レズ作品出演実績なし」ということもあり、推し度はかなり落ちますね。

華宮花さん。SSSレーベルですでに7本の出演実績ありで、FGでの評判も上々。むっちりボディにキャラ立ちしそうなお顔立ちだし、第二試合にぶち込んで西條カレンさんと共に勝ち上がらせれば、「【妄想女子プロレス 10】と同じ組み合わせの因縁対決。リベンジか、返り討ちか」ってな感じのプロモーションが出来るんで、個人的にはかなり推したいんだが、SSS作品では女子戦無敗なんで、「今、レズ物に持っていくのはどうか」っちゅう疑念がある上に、DMMアダルト検索で出演作品が見つからないんで(普段は別の芸名なんだろうか)、レズ属性の判断ができない。つか、彼女が勝ち残ってる【SSSルーキートーナメント】の決勝って、いつ出てくるん?(スレ情報によれば、一時期は発売予定に載っていたようだが)

もう一人FG組から、成宮梓さん。彼女も、バトルレーベル作品出演やFG参戦と、実績的には申し分ないが、レズ作品出演実績ナシで、スレでは引退の話も出てるんで、さすがに見込みは薄いか。

【ザ・デュエル・オブ・ディーバ~闘姫の決闘~】に出演の、水希杏さんと阿部乃みくさん(お二人とも、レズ作品出演経験アリ)。この試合で負け役だった水希さんは、エロおっぱいのエロボディだし、TMさんがヤラレ演技を高評価してるんで、個人的にも、プロレズリングで見てみたい。でも、ブローウインドさんがどちらか一人を選ぶなら、阿部乃さんを優先させるんじゃないかなー、って気が。

その他では、春日野結衣さん。SSS作品出演実績、FG起用、レズ属性と、このあたりは問題なくクリアしてるんだけど、キャラ的ボディ的に、どうも、今回のプロレズリングトーナメント企画の主旨に合わないように思える。むしろ、【官能!! 格闘被虐マッチ 5】、【女子プロレズリングリベンジ 5】で相方だった、山崎あきさんの方が、目があるかも知れない。あと、ややおっぱい重視で猫田りくさん(まだAVのお仕事を始めてから日が浅いようで、レズ属性に関しては不明)。起用するなら、キャラ的に、萌雨らめさんと同様の立ち位置か。

・・・・ と、そんな感じに、あれやこれやと勘繰ってきましたが、何にせよ、来月には一回戦第二試合の情報が開く。ということは、第一試合と合わせて、「(途中離脱でリザーブマッチとかがない限り)この四人の中の一人が決勝に残る」っちゅーとこまで面子が割れるわけで、そうすると、「ブローウインドさんがこの企画にどんぐらいの気合い乗りで臨んでいるのか」、また、「プロスタイルの世界観とどのくらいシンクロするのか」が見えてきます。

んー、個人的には、「プロスタイルの世界観とややシンクロしつつ、淫乱ダイナマイツ系キャラも混在させて、最終的には、過去のプロレズリング観を塗り替えるような、どエロ路線一直線」みたいな方向に進んで欲しいんですよねぇ。でも、もしそうだとすると、第一試合に出場の西條カレンさんにしても、萌雨らめさんにしても、決勝戦に勝ち上がるにはちょっと小粒な感じがするし(この点は、一回戦結果の情報が入手できてないので、まだ何とも言えんのだけれども)、この記事で列挙したメンバーも、【プロレズリングSpecial 1】に出演されたお二人以外は、この企画で決勝戦まで引っ張るのはどうなんだろう、って気がする。

なので、第二試合では、準決勝で一回戦第一試合の勝者を完全にレズ破壊して堂々と決勝に勝ち上がるような、ダイナマイツなエロおねぃさんの登場に期待したい、なんて思ってます。
  1. 2014/10/25(土) 18:58:49|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんな頑張ってるんだね | ホーム | 大人の事情?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/803-2bb1f7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する