眉月的雑感綴

みんな頑張ってるんだね

TMさんのブログに【B-1トーナメントTHIRD 準決勝第1試合】のレビューがアップになりました。で、この試合の勝敗がわかったところで、今回は、他に昨日今日の二日間、蟻んこ並みの収集力で集めた情報と合わせて、前回記事の【B-1プロレズリング バトルトーナメント】出演者勘繰りに、若干修正を加えるなり、尾鰭をつけるなりしてみたいと思います。

【B-1トーナメントTHIRD 準決勝第1試合】に勝って、決勝に勝ち上がったことで、横山みれいさんのプロレズリングトーナメント参加の可能性は、かなり低くなった印象。成宮梓さんも、作品内テロップで「この試合後、成宮は引退を発表」とまではっきり出ちゃってるので、彼女はほぼ可能性消滅ですね。

因みに、横山みれいさんのブログには、10月6日付で、「先週は、撮影してきたよ! 久々バトルさんでした~ 果たして横山さんは決勝に進めるのか??」の記述アリで、準決勝第1試合の撮影はこれっぽい。7月8日には、「今日は、加納綾子さんとプロレスレズバトルしたよ*\(^o^)/*」の記述もあります。どちらも撮影から商品発売まで一ヶ月ほどで、自分の感覚だと、「割と撮ってすぐに売ってるな」という印象。【プロレズリングSpecial 1】の相方だった加納綾子さんのブログにもお邪魔したけど、この女優さんの「おねだり顔」、ホンマにエロいわぁ。

前回記事に挙げたメンバーの中で、個人的に一番プロレズリング(のヤラレ役)で見てみたいと思ってた水希杏さん。彼女のブログ、9月6日記事に、「昨日は撮影でした 詳細はお伝え出来ないのですが... 確か11月発売らしいです(*'.'*)」の記述を発見(彼女のブログは、文章がほんわかしてて結構好き)。タイミング的にドンピシャな上に、詳細をお伝えできないあたりが、いかにもブローウインドさんっぽいんで、一瞬小躍りしかけたんだけど、添付された写真が眼鏡っ娘モードで見事に空振り。あちゃちゃちゃ。

気を取り直してさらに遡ると、7月25日記事に、「一昨日、ブローウィンドさんで撮影して頂きました! プロレスだよー! 魔女みたいな色のリップしてるの(笑)」とある。添付の写真は、【ザ・デュエル・オブ・ディーバ~闘姫の決闘~】のものですね。記事から、撮影日は7月23日で確定してるんですが、この作品の発売は8月15日、同日撮影と思しき【セクシーコスチュームMIXバトル 4】に至っては、8月8日発売で、撮影から商品化まで2週間足らずの急仕上げで、ちょっとビックリ。

水希杏さんは、お仕事の内容を割と丁寧ブログに書いてらっしゃる感じで、そこから察するに、どうやら彼女のブローウインドさんのお仕事は、7月23日一回こっきりっぽい。となると、プロレズリング戦参加の可能性として、この日に、阿部乃みくさんと【プロレズリング遺恨バトル 1】も撮ってるかも、なんて考えも浮かびますが、この日は、動画配信専用の【男女対決MIXタッグマッチ 1】も撮影してるはずで、いくらなんでもオーバーロード過ぎるし(そこいらの事情を相方の阿部乃みくさんサイドから調べたが、ブログはちょうどその期間更新が滞っており、twitterはド直前の7月25日までしか遡れなかったorz)、シングル戦の発売から三ヶ月も遅らせる意味がないので、この考えはボツか。

とは言うものの、被虐が似合いそうなお顔立ち、エロおっぱいエロボディは、プロレズリング(のヤラレ役)で是非見てみたいし、今回のトーナメントで、見た目強者キャラとの組み合わせで使うには、丁度いいキャラなんじゃないかとも思う。どうもブローウインドさんは、長期間の撮り置きはしてないみたいなんで、もしかしたら終わりの方のトーナメント一回戦に、彼女の起用予定があるかも知れない。近い将来、彼女のブログに、「今日はレズレズなプロレスしてきました(#^.^#)」みたいな記事が載ることを、心待ちしてにおります。

前回記事には名前を載せなかったパンサー理沙子さんも、既にエロミックス落ちしたんで、一応調べてみました。すると、つい先日の10月21日に、「今日は久しぶりのパンサー理沙子に変身ー!!!」というツイートが。生駒はるなさんのtwitterにも、同日にコス写真付きで「今日ゎプロレスしまするw 」のツイートがあるんで、【B-1トーナメントTHIRD準決勝第2試合】の撮影はこの日ですね。

で、パンサー理沙子さん(普段は「桃宮もも」で活動されている)のtwitterをもちっと遡ったら、7月25日に「今日は大好きなものに囲まれて大好きなレズの撮影でした★ 私は8年目のベテランAV女優役! 久しぶりにレズのタチをしたけど、難しいけどやっぱり楽しいなー!!女の子って可愛い(≧∇≦) ちんこ生えないかな?って結構リアルに思いました」だって。この人、グリグリにレズ属性持ちぢゃん。うーん、これはもう、プロレズリング路線に本格参戦してもらうしか(ヤラレもいいけど、「見た目強者のエロおねいさんキャラを屈服させて、ハリボテちんぽでヒィヒィ言わす」なんてパターンも見てみたいぞ)。

ただ、今回のトーナメントで、となると、スケジュール的にどうなんだろう、って感じなんだよなー。「横山みれい【B-1トーナメントTHIRD】決勝進出」を起点にすると、「パンサー理沙子も準決勝を勝ち、トーナメント優勝を懸けた横山との決勝戦に臨むも敗戦。横山『もう一度私とヤりたかったら、プロレズリングトーナメントに出て勝ち上がってきな』」みたいなストーリーが浮かぶ。でも、二つのトーナメントの発売がどちらも一ヶ月に一作のペースで行くと、【B-1トーナメントTHIRD 決勝】が今年12月、【B-1プロレズリング バトルトーナメント】の最後の一回戦が来年1月の発売になり、タイミング的にちと厳しい。

これは、「パンサー理沙子さんのこれまでのFG、プロスタイル路線の実績を考えると、準決勝敗退は考えにくい」が基準になってるんですが、見方を変えれば、生駒はるなさんも、(反則攻撃込みとは言え)成宮梓をボコボコにしたジャッカル新希に一回戦で勝っているわけで、そう考えれば、「パンサー理沙子が準決勝でまさかの脱落 → 新天地を求めてプロレズリングトーナメント参戦」なんてストーリーも見えてきて、これならスケジュール的には余裕綽々になる。・・・・ まぁ何にせよ、リアルにちんぽ生えないかと思ったりするぐらい、グリグリにレズ属性持ちの女優さんのようですので、ここは是非、レズファイト方面に出張ってきて欲しいところです。

ちょっと長くなりましたが、【B-1プロレズリング バトルトーナメント】出演者勘繰り追補版は、これにて終了。この記事を起こすために、何人かAV女優さんのブログやtwitterを覗きましたが、その中身を見ていくと、「あー、みんな健気に頑張ってるんだなー」なんて、しみじみ思ったりしました。
  1. 2014/10/26(日) 22:33:52|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コイツはマヂすげぇ! | ホーム | あれこれ勘繰り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/804-79d3a10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する