眉月的雑感綴

ヤラレ放題のレズられ放題の

亀田製菓「柿の種わさび味」ブームはまだ進行中(半年ほど前にここに書いた)ですが、日清シスコさんの「セサミサブレ」ブームもここ何ヶ月か続いてて、どっちも、買い置きがなくならないように、頻繁に買い足ししてます。

で、一ヶ月ぐらい前だったかに、「セサミサブレ」のパッケージが変わり、のっぺりしたデザインの包装になりました。「正直、前のデザインの方が美しかったし、美味しそうに見えた。それにこのデザインって、何かモノが小さくなったように見えちゃわね? それってどうなの?」とか思ってたんですが、昨日、商品裏面の表示を見たら、「22枚入り」になってる。前は24枚入りだったのに! ・・・・ どうやら、小さくなったように見えたのではなく、リアルに2枚分小さくなってたようです。ちょっとショック。

何ちゅうかこう、どんどん世知辛い世の中になってく感じ。安倍さぁ~ん、消費税率再増率は思いとどまりましょう~(「増税」と書かなかったのは、「増率」しても「増収」になるかどうかはわからないからだ)。つか、早く5%に戻しましょう~。日本の景気の底上げには、消費税率減が一番ですよぉ~。

・・・・ と、非エロなマクラにずいぶん使っちゃいましたが、ここからはマニアエロな話。

こないだこちらで取り上げた、「藤谷しおりさん全裸ボクサー画像」ですが、余りにもエロ過ぎて、なかなか頭から離れていかない。 「【拷問ボクシング 4】みたいな作品のヤラレ役が彼女だったら、毎日でも抜けるんだろうなぁ・・・」とかも思ったり。

トップレスのトランクス姿で、レズボクシングマッチに臨んだしおり。試合開始からしばらくの間は、何とか渡り合っていたものの、徐々に勢いを失い、防戦一方の展開に。緩めのお腹にパンチを浴びて何度もダウンし、やがて、まともに腕も上がらなくなるほどのボロボロ状態に追い込まれる。ダウンから立ち上がる気力も萎え切ってしまい、完全に戦意を喪失するが、それでも、強制的に試合に引き戻され、余裕綽々の相手にヤラれ放題レズられ放題の、ぷにぷにおっぱいも嬲られ揉まれしゃぶられ放題。さらに、試合の途中でトランクスを剥ぎ取られ、全裸にされてもまだ試合は終わらない。最後は、がっつりイカされたところにフィニッシュブローを叩き込まれ、大の字失神ダウン。白眼を剥き、ひくひくと全身を痙攣させたままカウントアウトされて試合終了のゴング。・・・・ あ、もう想像しただけでヨダレが(【拷問ボクシング 4】は、トランクス仕様じゃないし、コス剥ぎなしイカされシーンなしで、カウントアウトでもないけどね)。

ぶっちゃけ、個人的には、レスリング(プロレス)形式のイカせファイトよりも、こっちの方が「抜ける度」が高い(もちろんヤラレ役女優さんのエロ顔エロボディエロおっぱい度によりますが)。それでも、なかなかそういう商品が出てこないってことは、うーん、やっぱり需要規模がピンポイントすぎるんだろうなぁ。ちぇっ。
  1. 2014/10/29(水) 22:06:12|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだまだ全裸ボクシング推し | ホーム | モヤモヤは残るが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/807-89ca7c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する