眉月的雑感綴

なぜVLACKなのかはさておき

バトルさんちで、VLACK FLAGさんの【DESTROY女子プロレスラー破壊 6】の商品情報を見ているうちに、書きたいことがいくつか頭に浮かんだんで、今日はその話。

んー、なんかこの女優さんが着てるコスの色合い、いいんですよね。黒のトップにピンク(マゼンタ)のラメ入りマイクロミニタイトスカートで、その下がスカートよりちょい青白みがかった(フクシャパープル?)キラテカ素地のTバック。最近のブローウインド作品では、羽月希さん、河西あみさんに、赤なり黒なりのエナメル光沢エロパンツを穿かせてますが、同じTバック形状のボトムでも、もちっと色や素材にバリエーションがあってもいいんじゃないかなぁ、と思ったり。

気になったので、VLACK FLAGレーベルの他の作品もチェックしてみる。んー、この【DESTROY女子プロレスラー破壊】シリーズにしても、【VLACK FLAG VATTLE】シリーズにしても、競泳用ワンピ一辺倒とは対極の、いろんな形状のリンコスを使ってます。色も、黒、白、赤(ピンク)がメインの、こう、エロに対して忠実と言うか、そんな色使いで、自分はここいらにも好感を覚える。「割と衣装に気ぃ遣ってるな」って気がします。【VLACK FLAG VATTLE 5】のサンプル動画の冒頭、ゴールドのセパレートコスを身に着けた平沢なつさんを後ろから撮ってる画がありますが、これも強烈にエロい(試合は黒のハイレグワンピになっちゃったけどね)。【女子プロレスラー破壊 3】で川上あずみさんが着ている、黒ベースに金トリムのボトムも、黒単色のシューズとマッチしててかなりイイです。

出演女優さんの顔ぶれも、ブローウインド本流とはちょっと違う感じ。うーん、文章で表現しようとすると難しいんだけど、ブローウインドさん(の主流プロスタイル路線)は、ロリかわいい顔優先、VLACK FLAGさんは、おねぃさん顔アスリートボディ優先、とかかなぁ。例えば、【女子プロレスラー破壊 5】に出演された大澤愛美さん(この女優さんは、比較的まだAVデビューしたばっからしい)は、こんな作品にも出演されてますが、この作品基準で言うなら、VLACK FLAGさんなら大澤さんを、ブローウインドさんだったら相方の有本紗世さんを出演者に選ぶんじゃないか、みたいな。

つか、上のリンクで紹介した作品のサンプル動画を見てると、まんまこのお二人でプロレズリングなりイカせファイトなり撮ったら、結構いい風味のもんが出来上がるんじゃないかとも思ったり。推奨のストーリーラインとしては、「試合前は、相手の有本を『ウブなお嬢ちゃん』だと見下していた大澤。しかし、意外にも有本はレズファイト強者で、最後はイカされ連発でついに降伏。もちろんすんなりとは開放してもらえず、ドSの本性を現した有本のペニバン制裁地獄に堕ちてゆく・・・・」、こうですね、やっぱ(有本紗世さんは、SM系作品の出演が多く、そんときはMキャラってことになってるみたいだけど)。

それはそれとして、VLACK FLAGレーベル作品出演者の中で、プロレズリングシリーズに出て欲しいなぁ、と思ったのが舞咲みくにさん(【全裸オイルキャットファイト2 MATSURI】 の発売前情報から記事を起こしたときにも、「舞咲みくにさんのおっぱいが最大の関心事」ってなことを書いてる)。ちょっと気になったので、調べてみたら、今年の2月までは関西で活動されてたらしい。DMMさんの出演作サンプル動画では見つかんなかったけど、【煩悩寺 Wセックスリング 1】のサンプル動画では、「新しい技やでぇ♪」なんてセリフを言ってるシーンもあります。

関西弁使いのエロおっぱいおねいさん。うーん、トーナメントのキャラバリエーションとして、アリなんじゃないでしょうか。煩悩寺さん、VLACK FLAGさんと、専門メーカー(レーベル)に「寄ってきてる」んで、ここは一つ、がっつりブローウインド本流のトーナメント企画、とりあえず今ならまだ一回戦最終枠に間に合いそうなプロレズリングトーナメントに起用してみてはいかがでしょう(それとも、煩悩時でミックスヤラレ、VFで負け役ときてるんで、かえって使いにくくなっちゃったかな?)。

・・・・ と、そんなことを書き綴りつつ、バトルさんちでいくつか商品情報ページをチェックしてたら、自分基準だと割と重大な「ある異変」に気づいた。ので、次回は、そこらへんについて語りたいと思います。
  1. 2014/10/31(金) 21:44:52|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつの間に! | ホーム | まだまだ全裸ボクシング推し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/809-18345e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する