眉月的雑感綴

おかずタイムをもっと濃く

【プロレズリングSpecial 1】コメント文でちょっと難航中。なので、下書きそのものは前に出来てたけど、ブッパするタイミングを失したまま溜め込んでたお話でも。

試合後の敗者虐めってのは、一部のマニアックなファンにとっては非常に美味しいシチュエーションなわけで、より多くのお客様に購入を決断させるための重要なアイテムであり、エロ系ファイト商品には欠かせないものだと、自分では思ってます。で、「プロレズリング」の場合、ギブアップなりノックアウトなりで試合終了となっても、試合そのものが「イカせ合い」ですから、試合終了後に、単に敗者をイカせ続けるだけでは今ひとつピンと来ない、と言うか、こう、試合中と試合後の間に、なんらかの環境変化が欲しいんですね。

その手法としてよく使われるのが、ペニバン制裁パターン。これはまぁ王道で、見た目にもわかりやすい。ローター、バイブ、電マなどの「道具使用」「ペニバンと併用」もアリかな。【B-1プロレズリング バトルトーナメント 1回戦第1試合】は、ペニバン装着モードありだったけど、スレ17・778レスさんによれば、この部分の満足度はダメダメだった模様。

つか、一回戦第一試合は本当に挿入までいってるんだろうか。ブローウインドさんは行為エロ込みのエロミックスを死ぬほど撮ってるし、それを全部フリでごまかすなんてことは絶対にできないだろうから、「全面的に挿入ナシ」ってことはないと思うけど、先月28日付の記事にも書いたように、こと女女対決に関しては、そこらへんがどうも信用できない。自分が一時期満タンポイントカード交換対象にと考えてた【女子プロレズリングリベンジ 3】にもペニバンモードがあるけど、あの作品ではどうだったのか(実物持ちで確認できる方は、情報をお寄せいただけると嬉しいです)。

それはそれとして、確かに「ペニバン制裁」は王道だけど、今やありきたりになった感もある。ならば、さらに敗者虐めを過激に演出するための方法が、他に何かないだろうか。・・・・ ってことで、本日のアイデア。Nakataさん発の「ピンクボクシング」の件があったから思いついたのかも知れませんが、思い切って、試合後のお楽しみモードに、「媚薬要素をぶち込んでみる」というのはどうでしょう。以下、使用例です。

エロおねいさんキャラと健気キャラのプロレズリングマッチ。相手のギブなりで勝ったエロおねいさんが勝敗決着後に「あなたも、負けたけど最後までよく頑張ったわ。ご褒美をあげるから、ちょっと待っててね」とか言って、コーナーポストの裏に置いてあった、怪しげな色の液体が入っている小さな瓶を手に取る。それを敗者の目の前で見せ、「これ、すごぉ~く気持ちが良くなるお薬なの。あなたにも分けてあげるわ」。 敗者が怯えた表情で横に首を振り、必死に拒絶するも、エロおねいさんが敗者の鼻をつまんで強制的に口を開かせ、怪しげな液体を流し込んで嚥下させる。・・・・ その後、「レズかわいがり」が始まると、敗者の息遣いが荒くなり、視点も定まらなくなっていく。わずかな刺激でイカされ続ける敗者。ラストはディルドで激しく攻められ、泡吹き潮吹き白眼剥きのフルコンボで、激しく全身を痙攣させて完全失神。・・・・ どーっスか? かなりエグくないっスか?

今回のプロレズリングトーナメント企画に使うなら、攻めでもヤラレでも銭の取れそうなエロおねいさんキャラで、表裏両方見せる、とかかな。一回戦に勝って、相手を媚薬破壊するけど、準決勝で敗れ、今度は生贄の立場に、のパターンですね。「アンタ、一回戦でこんなの使ったんだって? アタシも興味あるから、アンタで試させてよ」なんて。「無慈悲で邪悪な強者キャラが、自分の仕掛けた罠に嵌ってアクメ地獄に落ちる」って、これはこれで極上の味わいですよねぇ。うはははは。

「媚薬の効きを演出するためには(時間的な)尺が要る」という難点はあるけど、一試合収録で、10分15分を試合終了後のお楽しみタイムに充てられる余裕があるなら、問題なくクリアできるでしょうし、今回のトーナメントのようなかっちりしたシリーズ企画でなければ、試合後だけでなく試合中でも、イカせファイトに媚薬効果演出を捩じ込むのはアリだと思うし、レズファイトをよりエロく見せるための効果的なアイテムの一つではあると思う。

つか、こういう演出だったら、一般AVメーカー製品で、きっちり作り込んだものを見てみたい。Rocketさんの【媚薬レズバトル】は、ちょっと自分の好みとは違う方向性へ行っちゃったみたいなんで、今度は是非、【ガチンコプロレズ】 みたいなノリの企画で、「媚薬deフルコンボ」シーンがクライマックス、そんな作品を、どっかのメーカーさんで作って欲しいなぁ、なんて思います。
  1. 2014/11/02(日) 20:27:53|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<至高の一品 | ホーム | いつの間に!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/811-d6332679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する