眉月的雑感綴

感謝してます

FG12関連商品として、桃井うさぎさん、堀北みなみさんの作品が間もなく発売になります。プロレズリングトーナメントとの関連が知りたいんで、いろいろ情報を集めたかったんだけど、「桃井うさぎ」「堀北みなみ」の検索ワードでググっても、ブログやtwitterはおろか、出演DVDや写真撮影会などのイベントを含め、お二人とも一切情報が引っかかって来ない。うーん、パンサー理沙子さんみたいに、ブローウインド系のお仕事だけこの名前、ってパターンなんだろうか。

ところで、現在、三週間近く毎日ブログを更新してる状態です。こんだけ連日更新できてるのは多分初めてのことで、これは、「バトルさんがレズプロレストーナメントを始めた」「メイリオフォントと出会った」のシンクロ効果がすごく大きいと思ってます。

連日更新モードが始まった頃、ブログの管理画面に、「ランキング」という項目があるのに気づいた。リンクをぽちっと押したら、デイリーの人気ランキング表示が出てきて、そんときは、確か「日記」ジャンルで3200位ぐらいでした。分母(FC2ランキングに参加してる「日記」ジャンルのブログ数、でいいと思う)は約50万。まぁ、無料ブログだし、放置プレイ状態になっちゃってないものの方が、ほんの一握りだと思うんで、活動中のブログの中でどんくらい人気があるのか、なんてのは、まったくわかんないんですけどね(つか、ランキングの基準すら正確にはわからん)。で、頻繁に更新しだしたなりに順位は上がってきて、今は1500位前後をうろちょろしてます。

ランキングのチェックを始めると、日々どれぐらいのアクセスがあるのかが気になってくる。ので、FC2カウンターさんに登録して、カウンターを設置してみました。まぁ、曲がりなりにも8年続いてるブログで今から0スタートで始めるのもちょっとアレだし、かといってスタート値を作って始めるのもやっぱアレなんで、目立たない位置にひっそりと置いてありますけどね(解析データはFC2カウンターのHPで見れるんで、ブログの表示はなくてもいいんだけど、非表示だとカウントされないみたいなんで、しぶしぶ表示)。

データによれば、現在の一日あたりのアクセスは60~70ぐらい(同一ipからの24時間以内のアクセスは重複カウントせず)です。こんだけしかないんかと思えばいいのか、こんなにあるんかと思えばいいのか、そこいらはよくわからない。まぁ、誰も見てくれなくなっちゃったら、これはとても切ないですし、覗きに来ていただける方には、ホンマに感謝してます。

そろそろネタが尽きかけてるんで(連チャン中は、ずっと二日分ぐらいの下書きストックがあった)、明日明後日にも、連日更新は止まると思いますが、日々の生活の負担にならない程度に、エロ目の話題を中心にお届けしていきたいと思いますんで、今後もぜひ宜しくお付き合いの程を、お願い申し上げます。
  1. 2014/11/04(火) 22:12:12|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すんげーモヤモヤする | ホーム | 至高の一品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/813-a9a9af5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する