眉月的雑感綴

すんげーモヤモヤする

小ネタが見つかったので投下。

最近、まめにTMさんのブログをチェックしに行ってます。11月2日記事「BATTLEエクストリームトーナメント 準決勝第二試合中盤」の最後に、いかにもトップレスボクシングなちっこい画像(ABVへのリンクになっている)がありますね。画像が小さくて見づらいので、フォトショエレメンツくんで縦横400%に拡大すると、こんな感じになるんですが、この画像の元ネタがわからない。

背景は白壁剥き出し時代の前バトルネットスタジオ(天井が緑色のやつですね)。このスタジオで撮影された、恐らく一発目の作品が 【侵略者 -INVADER- 1】で、発売が2008年2月15日。白い壁面が暗幕で覆われたのが【WUW 2】で、発売が2010年9月24日です。でもって、グローブが黒と青。形状とロゴの形から、ウイニング製ソフトタイプだと思われます。

「ん? なんだこりわ?」と思って、バトルさんちのボクシングジャンルに登録されている商品を、「女女版トップレスボクシング」「撮影時期」「グローブが黒青対決」の条件で探し回ったんですが、当てはまるものが一つも見つからない。

黒グローブさんのおっぱいがちょっとアレですし、別に、わかったら買うとかではないんですが、自分的には「ホームジャンル」だもんで、どの作品からのキャプチャなのか判明しないと、すんげーモヤモヤする。

わかる方がいらっしゃったら教えてくだせぇ。オナシャス。
  1. 2014/11/05(水) 21:12:35|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<皆までは言うまい | ホーム | 感謝してます>>

コメント

推測ですが・・・

ABVにDVD発売されなかった10~20分くらいのボクシング作品が数点あります。
そのなかのどれかではないでしょうか。
  1. 2014/11/06(木) 19:09:28 |
  2. URL |
  3. ボタン #hnDvgML6
  4. [ 編集]

見つけました(続)

ABVのメニュー(左側)から「ABVプレミアム作品」
下方のリストの「女子ボクシング」VFB-01(12分)
  1. 2014/11/06(木) 19:22:34 |
  2. URL |
  3. ボタン #hnDvgML6
  4. [ 編集]

情報サンクスです!

おおお、レスあったー。
確かにこの作品ですね。
ボタンさん、ありがとうございますー。
  1. 2014/11/08(土) 17:07:25 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/814-a48c18bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する