眉月的雑感綴

皆までは言うまい

バトルさんちに、11月14日発売分の商品情報ページがアップになりました。

【プロレズリングSpecial 1】というでっかい花火が上がって、(自分はそれきっかけで始まったと思ってる)【B-1プロレズリングトルトーナメント】の一回戦第一試合もそこそこ充実したキャスティングと、プロレズリング路線が割といい感じに流れてたんで、【プロレズリング遺恨バトル 1】にも期待してたんですが、このキャスティングには、正直がっかり。確かにね、アラサーになっても魅力的なAV女優さんはいますよ(加納綾子さんにしても、横山みれいさんにしても、ついでにパンサー理沙子こと桃宮ももさんにしても、ブローウインドでは売れ線の女優さんだしね)。でも、・・・・ いや、皆まで言うまい。

おまけに、発売時期を考えると、この作品と【クラシックバトルNEO 6】、Fetish Worldレーベルの【格闘痴女 サキュバス&リリス】、三本を一遍に撮ったって丸わかりだから、いかにも「やっつけ仕事」って感じが。

うーん、この三本の一発撮りがアリなら、「水希杏×阿部乃みく」の撮影時に、【ザ・デュエル・オブ・ディーバ~闘姫の決闘~】とのオモウラで、プロレズリベンジ版を撮って欲しかったし、そっちの方が、今回の【プロレズリング遺恨バトル 1】よりも売れると思うんだけどなぁ。【ザ・デュエル・オブ…】を撮影したのは、花火が打ち上がるよりも前だし、そん時には、制作サイドにプロレズリング方面へ跳ねるアタマがなかったんだろうな、きっと(このときには、他に動画配信専用の【男女対決MIXタッグマッチ 1】、水希さん単体で【セクシーコスチュームMIXバトル 4】を撮っている)。

【イカせ合い勝負体験!! 2】。萌雨らめさんは、これと【B-1プロレズリング バトルトーナメント 1回戦第1試合】とでワンセット撮影ですね。でもって、プロレズリングの相方だった西條カレンさんは、【裏ビキニプロレスMIXED 3】でワンセット。成宮梓さんの方は、これと【B-1トーナメントTHIRD 準決勝第1試合】とでワンセット撮影でしょう(とすると、B-1トーナメントの相方だった横山みれいさんも、この時に撮影したものがあってもおかしくない)。う~ん、わかりやすい。

それはそれとして、成宮梓さんの使い方としては、どうなんだろう。スレの書き込みを見ると、彼女はFG組の中でもかなり固定ファンがついてた感じですし、引退を惜しむ声も多かった。それを考えると、成宮梓ファイナルの「オカズ撮影」が、単なるエロミックスっていうのは、ちょっと寂しいというか、もったいないんじゃないかなぁ、と。シリーズ前作では、パンサー理沙子さんがいきなりエロミックス落ちしましたし、どうもこのシリーズは、人気の女優さんを無駄遣いしてる気がしますね。

【女子プロレスラー討伐巡礼リローデッド 2】。ご出演の木の花あみるさん、乳量とクビレのバランスがちょっといい感じ。この作品では、エロおねいさんメイクでしたが、そのキャラだとややタッパが足りない気がする。メイク次第ではかわいい系でいけそうなお顔立ちなので、アクションがいけるクチなら、バトル本流作品に引っ張ってもいいんじゃないかな(レズ属性がアウチだと、眉月的にはボール球になっちゃいますけど)。

それよりも自分の気を引いたのはコス。最近、いろんな作品で露出度多めのコスを目にしますが、黒でこの形状はなかなかにエロい。黒の膝サポーター、シューズも、非常によくマッチしてます。簡単に乳ポロリ状態になりますし、プロレズリング作品に使ってもいいんじゃないかな。

メーカーが「B.N.J」となっていたんで、一瞬、「お、新メーカーか?」と思ったら、ジャケットの総販売元が 「(株)煩悩寺」となってる。ああ、煩悩寺で B.N.J か、なるほどね。で、定価6000円+税の新価格レーベルってことみたいですが、んー、販売価格を下げることで売りに行くんなら、4000円ぐらいまでいかないとインパクト不足なんじゃねぇかなぁ、とか思ったり。

ま、そんなとこで。
  1. 2014/11/07(金) 21:56:13|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱ買うしかないのか | ホーム | すんげーモヤモヤする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/815-863f78ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する