眉月的雑感綴

ちょっとグッときた

昨日金曜日の夜7時半ごろ、バトルさんちを覗いたら、発売予定リストに載ってる来週末発売分で、【B-1プロレズリング バトルトーナメント1回戦第二試合】だけが、トップページの「オリジナル・限定商品 超最新作」に載ってない。「うわぁ、まさかの週またぎかよ」と思いつつ、ダメ元でかなり夜遅くにもっぺんだけチェックしたら、今度は大丈夫でした。そればかりか、【女子プロレス巨乳トップレスファイト 4】までおまけについてきた。こんなん、発売予定リストに入ってなかったやん(バトルオリジナルレーベル作品なのに)。

・・・・ と、そんなこんなで、来週末発売予定作品の情報が出揃ったところで、あれこれ考えてみると、本命の【B-1プロレズリング バトルトーナメント1回戦第二試合】(この「1回戦第二試合」っての、どうも引っかかるなぁ)で一本、それ以外の部分でもう一本、記事を起こせそうな気がする。なので、本チャンの方は次回じっくりお届けすることにして、今回は、それ以外の中から2作品をピックアップし、先にやっつけておこうかと思います。

【女子プロレス巨乳トップレスファイト 4】。このシリーズは、タイトルに「巨乳」って入ってるだけあって、乳量重視だってことはわかるんだけど、うーん、今回は、乳量だけに囚われて、美乳度なり、ファイターとしての体型なりに目を瞑り過ぎた感じがする。まぁ、ジャケットは割といい感じに出来てるんで、ギリギリセーフってとこですかね。

あと、ボトム素材がキラ系になりましたが、これは好印象。紫も個人的には充分アリです。ただ、この衣装と膝パッド、いかつい目のロングブーツは、あまり相性が良くないような気がしますが。

作品詳細欄の記述を読むと、何となく、制作サイドが「トップレス専用キャラ」みたいな女優さんを何名か確保し、プロスタイル路線のシナリオと絡ませたいと考えてるような印象を受ける。商品販売戦略としてはアリだとは思うけど、この作品に出演するお二人ではどうだろう。水咲あかねさんは、むしろ(最終的に脱がす脱がさないは別にして)初手からトップレスにするよりも、ワンピースの水着を着せて、乳の谷間を強調するパターンの方が見栄えがするんじゃないかな。

【ザ・サレンダー ~心折れるまで~ 2】。ジャケ全面、藤にいなさんの全身写真、ちょっとグッときましたよ。ちょっと見、菅野美穂さんに似た感じのお顔立ちと黒髪、いい感じにむっちりしたボディにレザーっぽいテカりのコス、うーん、これはなかなか(ただ、このレザーっぽいコスの着用は、作品内ではミックスタッグ戦のときだけなのよねん)。

気になったので、相方の夜空まひろさんも含めて、ネットで情報漁り。・・・・ したんだけど、漁獲高は今一はかばかしくない。DMMアダルトさんでは、お二人とも出演作品が見当たらず。夜空さんのtwitterからは、初撮影が今年8月25日の(恐らく)新人女優さんだということ、【ザ・サレンダー 2】の撮影が10月7日だったことぐらいで、藤にいなさんの方も、「藤にいな補完計画」という今月5日に始まったtwitterが見つかっただけ。アカウント名が「@fujimiina」だったので、「藤みいな」でも検索かけたけど、そっちも空振りでした。

「藤にいな補完計画」に添付されてる写真を見ると、【ザ・サレンダー 2】よりも「おぼこい」感じのお顔なんですよね。ここいら、お化粧マジックなのかどうかわかりませんが(髪色・髪形が同じなんで、別人ではないと思う)、結果として完成状態の出来が良ければまったく問題ナシ。

夜空まひろさんは、同日発売の【裏ビキニプロレスMIXED 4】も撮ってるんで(この作品、なんでこんなマイクロビキニにしちゃったんだろう?)、近日中に、藤にいなさんの出演作品がリリースされる可能性は高い。とりあえずそこらへんに、ちょっとだけ期待しときます。
  1. 2014/11/15(土) 19:48:45|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャップ対決ですた | ホーム | 二本立てなんだし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/819-cb261b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する