眉月的雑感綴

ホンマに大丈夫なん?

【イカせ合い勝負体験!! 2】のサンプル動画が、再生すると真っ黒画面になって映像が出てこない(音声は生きてる)。萌雨らめさん、成宮梓さんと、そこそこ売れ線の女優さんが出てるのに、なんて扱いなんだ。つか、見れないのはオイラのPCだけなんだろうか。

さて、またちょっとプロレズリングトーナメント関係のネタを思いついたんで、昨日の夜遅く(ちうか日付的には完全に今日になってた)までかかって下書き。完全に記事一本分の体裁になり、「ぢゃぁ19日付のエントリはこれで」と考えてたんですが、作業が終わってからスレを覗いたら、「FG、みづなれい、甲斐ミハル発表されたね」なんてレスがある。この情報を知って、また、それがらみで少し調べ物をした結果、いくつか思ったことがあり、調べ物をしたこと自体に尾鰭がついたりしたんで、下書き完了記事は一日塩漬けにして、先に鮮度の高いネタをやっつけることにします。

「甲斐ミハルFG参戦」の報を受けた瞬間に頭に浮かんだのは、「彼女をFGに出して大丈夫か?」ってこと。あと、彼女がFGに呼ばれたことで、自分の中の「プロレズリングトーナメントの勝ち上がり優先度」が、多少変化しました。

以前ここで、自分は甲斐ミハルさんのエロボディなりエロおっぱいなりを高評価してる、ってなことを書きました。ただこれは、あくまでもボディなりおっぱいなりに対してであって(【続・腹パンチ対決01】が出た当時に感じたことなので、トップレスボクシングのキャストとして、という視点が多分に含まれる)、ファイト系作品に於ける運動能力、演技力、アクションのセンスみたいなものについては今一つだなぁ、ってな感じの印象を持ってました。

まして、FGは完全なライブファイトであり、試合が始まってしまえば、DVD用の撮影では可能な「今んとこ取り直しね」はできないし、「カメラアングルから顔が外れてるときに、カンペで演技指導」なんてこともできない。そこらへん、本当に大丈夫なのかと。念のために、GIGAさんのHPへ出かけて、彼女の出演作品のサンプル動画を見てみたんですが、んー、やっぱりピリッとしないんだよなぁ。

まぁ、ここでチェックした動画は、ン年前レベルのものばかりで、もしかしたら、当時から今までの間に、彼女がそういった能力を身につけてるかも知れないし、ブローウインドさんにしても、FGに起用する女優さんに関しては、そこいらへんが丸々ノーチェックってことでもないだろうから、あんまり心配する必要はないのかも知れないけど、・・・・ うーん、やっぱりまだ信用できない。

トーナメント勝ち上がり優先度云々については、割と単純な話。「甲斐ミハルFG参戦」の情報が出る前は、「(恐らくこの組み合わせになるであろう)準決勝の『西條×甲斐』の勝者は、決勝では負け役まで」だと思ってた。でも、FGに呼ばれるということは、「ブローウインドさんが(多少なりとも)売りに来てる女優さん」ってことでしょうから、プロレズリングトーナメントでも、ある程度、キーパーソン的な位置に据えるだろう。もしかしたら優勝まであるかも知れない、というイメージに変わりました。

・・・・ と、そんなことをつらつら思っているうちに、「甲斐ミハルさんは、佐伯春菜さんのピンチヒッターなんじゃないか」なんてことも頭に浮かんだり。甲斐さんの「レズプロレス → FG」ってのは、やっぱりちょっと不自然で、それよりも、佐伯さんが「プロスタイルNEO → FG → レズプロレス」となる流れだったのが、例の件でFG以降の予定が一旦ご破算になり、代打で甲斐さんが呼ばれた、と考えた方が、自分の中ではしっくり収まるんだけど、うーん、さすがにそれは勘繰り過ぎか。

最後に、調べ物をしたこと自体に尾鰭がついたって話。恐らく同じタイミングで撮影された【巨大女対決 01】は、GIGAさんに商品情報ページ(サンプル動画)があるのに、【続・腹パンチ対決01】は、GIGAさんにもDMMアダルトさんにも見当たらない。ちと悔しくなって、作品タイトルで検索かけたら、DUGAさんで発見。

DUGAさんの中をうろうろしてると、昔のバトルオリジナルレーベル作品やらSSS作品やらのサンプル動画が結構落ちてたりするんですよね。嬉々として漁り続けてたら、すぐに「これ以上は会員登録してね」になったので、速攻で登録して動画漁り継続。完全にスイッチが入ってしまい、GIGAさんちへ移動して、「バトル」カテゴリ作品のサンプル動画を見まくそ。・・・・ と、そんなことをしてたら、あっという間に三時間ほど経過してました。

でまぁ、それなりの時間サンプル動画漁りをすると、やっぱりここのネタにしたいと思うようなことが、ナンボか湧いてくる。とりあえず、塩漬けにしたネタをブッパしてから、そこいらの話を記事にしていこうかと思ってます。
  1. 2014/11/19(水) 21:13:13|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒ギャルちゃんどうでしょう | ホーム | もう一声欲しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/822-cf298219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する