眉月的雑感綴

どっちも見たいなぁ

昨日の記事をアップしたあとに、何の気なしに【探索next】ブログさんを覗きに行ったら、18日に更新されていて、魅力的なトピックがいっぱい載っている。ので、このエントリに絡んで、あれこれコメント。まずは、ROCKETさんの12月発売予定作品2本から。

【全裸オイルキャットファイト 3】。タイトルに「頂上決戦!」と謳われてたんで、てっきり、樹さんと板垣さんを別ブロックに配置して決勝でぶつけるパターンだと思ってたら、まさかの一回戦でいきなり新旧王者対決(因みに、サンプル動画に映ってたラダーから、一回戦の組み合わせは、「広瀬奈々美×加納綾子」「あやね遥菜×武井もな」「伊藤りな×みづなれい」「樹花凜×板垣あずさ」)。おっぱい的には前作の方が良さげかな、とも思うけど、それでも豪華な顔ぶれと言っていいでしょう。個人的に、一回戦で一番気にあるのは、「広瀬×加納」かな。

【淫語変態女子プロレズ】。10月18日付の記事に、「情報が少ない上に、錯綜してる部分があるんで、最終形がイメージできない」と書いたやつの正体がこれですね。うーん、いよいよROCKETさんまで、がっつりリングセッティングのプロレズに手を出すようになったか、って感じです。コスもシューズまで履いてて、かなり本格的。監督は沢木ジャミーさんという方で、ファイトものはお初のようですね。

んー、シングル戦で試合した者同士が、タッグ戦でチームにするってのはどうなのかなぁ。個人的には、「シングル戦の勝者と別のシングル戦の敗者」でチームにすれば、シングル戦とタッグ戦の間にストーリーが生まれやすく(本家サイト小文集「タッグマッチレズボクシング試案」なんかはその例)、その形がベストなんじゃないかと思うんですけどね。・・・・ まぁ、羽月希さん、みおり舞さんと、ブローウインドのプロスタイル作品に出演してる女優さんが出てるんで、プロレス的なものは大丈夫そうですから、とりあえずドキドキしながらサンプル動画が上がるのを待ちたいです。

この二本、どっちも見たいなぁ。【媚薬レズバトル】【全裸オイルキャット 2】とROCKETさんの注目作を立て続けに見逃してるんで、二ヶ月遅れでも三ヶ月遅れでもいいから、ここは是非、tsutayaさんに仕入れてもらいたいです(ここで「購入」という言葉が出てこない己の懐具合が哀しい)。

ブローウインド作品がらみでは、【プロレズリングトーナメント】一回戦第一試合の写真が、ナニゲに気になる。西條カレンさんのおっぱいの形とか、乳と腹回りのバランスって、ちょっとアレなんだなぁ、と(サンプル動画にも、商品情報ページのサンプル画像にも、同じアルゼンチン構図の映像・画像があるけど、キャプション文字やら髪や相手の脚やらが邪魔でわかりづらい)。

あと、今までにレビューされた作品のチョイスとかもそうだし、【プロレズリングトーナメント一回戦第二試合】のコメントで、身長差を嫌がる方向で気にされてたりとか、「この二人のどちらかが決勝進出というわけだから」という見方をされてたりとかするんで、少なくとも、レズファイト部門に関しては、管理人さんは、かなり自分と似た嗜好をお持ちの方なんじゃないかと思ったり。一度、チャットかなんかで、リアルタイムでお話してみたいです。

それはそれとして、・・・・「はたまた」は漢字にすると「将又」になるのか。うーん、勉強になる。
  1. 2014/11/21(金) 22:45:28|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<万円超えって高すぎね? | ホーム | 黒ギャルちゃんどうでしょう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/824-a4be59ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する