眉月的雑感綴

万円超えって高すぎね?

まだ一部商品のサンプル動画が上がっていませんが、来週末発売予定作品について、ちょっちコメント。

【B-1トーナメントTHIRD 準決勝第2試合】。自分を含めて、パンサー理沙子さん勝ちを予想してらっしゃる方が多いと思いますが、サンプル動画を見ると、全体的に「パンサー攻め → 生駒攻め」の流れになってるんで、何となく、「どっちが勝ちでもおかしくない」ぐらいまで勝者予想を修正。ぶっちゃけ、この試合の結果は、プロレズリングトーナメントにも影響を及ぼす(パンサー理沙子さんがこのトーナメントを離脱して、プロレズリング方面にも露出してくる可能性が生まれる)と自分では思ってるんで、どっちが勝つのか、非常に気になるところです。それにしても、62分分のオマケがあるとはいえ、BD版のお値段・税込11,340円、10%offの会員価格でも万円オーバーって、ちょっと高すぎないか?

【エクストリームトーナメント サイドストーリーズ 2】。【サイドストーリーズ 1】とまったく同じ、二本撮り消化、しかも、【1】では、彩月みほさんのトーナメント離脱をカバーするという意味合いで組み込まれたストーリーだったのに、今回はそれすらないし、覆面が【1】と同じ、衣装が彩月さんと同じ。どうしてこんな安っぽい作りになっちゃうのか(当たり前だと思うがスレの評判もよろしくない)。何かねぇ、こういうことをされると、本チャンの決勝戦の格が落ちるような気がするんですけど。それとも、エクストリームトーナメント自体が、プロスタイルと脱ぎエロ脱がせエロの融合がメインの狙いで、「格」みたいなものにはこだわらない、ってな感じの扱いなんかなぁ。

あと、覆面ですけど、何か全然コスと合ってなくて、すんごく「浮いちゃってる」気がする(【1】のときは、あんまりそうでもなかった)。こう、ブローウインドさんが持ち出す女性演者さん用の覆面って、サイズが合ってないとか、デザインがアレ過ぎるとか、強烈な違和感を覚えることが多い。うー、もちっと何とかならんか。

【格闘痴女サキュバス 4】。てっきり、甲斐ミハルさん出演のものが出てくると思ったら、まさかの横山みれいさんバージョン。うーん、やっぱり、【プロレズリングトーナメント一回戦第二試合】は、【サキュバス&リリス】との二本撮りを睨んだキャスティングだったか(まだ確定ではないけどね)。

それはそれとして、このコスはエロいですよ。あとでチェックして気づいたんですが、【セクシーコスチュームMIXバトル 7】で川奈ひかるさんが着てたのと同じもので、【女子プロレスラー討伐巡礼リローデッド 2】で木ノ花あみるさんが着てたのも、同種の色違いかも。メリハリの効いたボディで、エロおっぱいでないと似合わなそうだけど、無理して脱がさなくても、すぐにおっぱい丸見えになりそうなんで、機能的にプロレズリング系作品にはぴったりかと。是非そっち方面でも利用してもらいたい。

あと、手首のサポーター(でいいのかな?)が赤だというのも、個人的には注目ポイント。例えば、プロレズリングみたいに、どっちも全裸になっちゃうような作品や、トップレス戦でも上半身アップの構図なんかで、髪色が似てたりすると、どっちがどっちだかわからなくなることがある。でも演者さん二人で手首サポーターの色を違えておけば、それを解消する一助になります。赤があるなら、他の色もありそうですから、「赤青にしてコーナー色とシンクロさせる」だけでなく、コスの色と合わせるとかキャラによって使い分ける(黒コスやヒールキャラには黒を使うとか)なんてこともできそうですね。

ま、そんなとこで。
  1. 2014/11/22(土) 20:18:15|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘソ出しトランクス再び | ホーム | どっちも見たいなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/825-4bce8783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する