眉月的雑感綴

ヘソ出しトランクス再び

前から気になってた、【日清どん兵衛 生うどん食感(東)】を購入。家に帰ってさっそくいただいたんですが、んー、これだったら、【明星 稲庭風細うどん】の勝ちかな、・・・・ ってことで、この冬は、【明星 稲庭風細うどん】と【どん兵衛 生そば食感】の二本立てで行くことになりそうです。---- 《眉月よりご提言:どん兵衛 生うどん食感の、鰹だし(東版)と昆布だし(西版)は、パッケージがほとんど同じで、一寸見では非常に見分けがつきにくいです。ご購入の際には、必ず「鰹だし」「昆布だし」の文言を確かめることを、強くお勧めいたします》。

今回のメインは、リアルファイトからの話題。十日ほど前だったかに、【Oueen of the Ring】ブログさんに、「近々、神田桃子さんが後楽園ホールで試合しまっせ」という情報が載ってた。で、「あの試合、確かもう終わってるよね」と思ってネットで検索したら、すぐに結果がわかる記事をヒット。1R55秒の秒殺KO勝ちだったようです。

ボクシングのデータバンク的なサイト「BoxRec」で確認したら、相手のタイ人の選手は、デビュー戦が4R判定負け(vs 郷司利也子/2014年4月10日)で、次が神田さんの試合になってる。タイ人の女子ボクサーは、出自が微妙な上に、キックから転向してくる選手も多いらしいんで、(キックを含めた)ボクシングファイトの戦績がこの2試合だけかどうかはわからないですし、4R判定負けだった試合が本当にデビュー戦だったのかすら怪しいんですけど、それにしたって、こんなに戦績の薄い選手を、(多少胡散臭いタイトルではあるものの)「WBCアジア女子アトム級チャンピオン」の神田さんにぶつけちゃダメでしょ。・・・・ という話はさておき。

神田選手のブログに、試合後に撮影されたと思しき写真がナンボか添付されてるんですが、これがまー、「ベルトラインがそこそこ幅広なのに余裕でヘソが見える」ぐらい股上丈の短いトランクスなんですよね。形状だけでなく、配色(黒ベースにピンクとシルバー)や素材もエロいし、同素材・同系配色のトップスもエロい(ガチで試合をしている神田選手には大変失礼で、本当に申し訳なく思ってますが、こういう視点でしか物を見れないエロの人なんで、どうかお目溢しを)。

神田桃子選手と言えば、7年前にも、このブログに、「ヘソ出しトランクス!」というタイトルの記事を書いていて(2007年6月23日付エントリ。版権の問題があるかも知れないので、写真は添付しませんが、このエントリに写真が貼ってあるページのURLを載せてあります)、毎度お世話になってます、って感じではあります。

んで、もちっと調べたら、【Queen of the Ring】ブログさんの今年6月14日付エントリに、神田選手が、今月の試合と同じコスで試合したときの写真が載ってる。んー、上半身を捻ったり、深く前傾させたりしてるせいか、こっちの写真ではおヘソは見えなくて、ちと残念。と言うか、ベルトラインの上端は、おヘソの喫水線ぐらいがデフォで、試合後写真の方が少しずり落ちた状態なのかも知れない。

それはそれとして、このリンコス、エロ系ボクシング作品を作る上で、すんげー参考になるんじゃないかなー。つか、このトランクスを、ここから股下側をちょっとだけカットすれば、エロボクシング用としては、ほぼ完璧な形状なんぢゃないかって気が。プロスタイルやレズプロレス路線は、ワンピ水着一辺倒でなく、いろんな形状のコスが出てきてるんだから、ボクシングも、せめてトランクスの形状ぐらいはエロ用に作り込む、そのくらいの気概を制作サイドに持ってもらいたいところです。

とは言うものの、ボクシング作品そのものが出てこない昨今のご時勢ではなぁ・・・・。
  1. 2014/11/23(日) 16:55:53|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二人ともエロい | ホーム | 万円超えって高すぎね?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/826-a0dcca67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する