眉月的雑感綴

二人ともエロい

【イカせ合い勝負体験!! 2】のサンプル動画が見れるようになりました。ヨカタヨカタ。ここに「サンプル動画見れねぇ」と書いたのが19日水曜日の夜。バトルHPは、原則、土日祝には更新がないので、金曜の夜には直ってたことになります。もしかしたら、ここの記事が発見 → 対処のきっかけになってたのかも、と思うと、ちょっと嬉しい。

で、そのサンプル動画なんですが、これが結構エロいんですよね。

萌雨らめさんは、ブローウインド産の脱ぎアリ作品に、【裏ビキニプロレスMIXED 1】【B-1プロレズリング バトルトーナメント 1回戦第1試合】【イカせ合い勝負体験!! 2】と、三本に出演されていますが、この作品のコスが圧倒的にエロいです。生地の色や質感がエロ向きであることに加えて、おっぱい丸出し状態になったときに、胴の部分がコスで若干絞られ、かつ収縮色の黒布で覆われてることで、メリハリボディに見える(←これ、割と洒落にならないぐらい効果は大きいと思う)んですよねぇ。簡単におっぱい丸出しにできるし、プロレズリング戦がこのコスだったらなぁ、なんて思ったり。ついでに、(プロレズリング戦は)もっとエロおねえさんエロおねえさんした感じの女優さんに、んもうグチャグチャにされて欲しかった、てなことも思ったり。

成宮梓さんも、かなりエロいんだよなぁ。おっぱいの形がいいせいか、B83というサイズ以上に巨乳ちゃんに見える。攻め顔もヤラレ顔もいいんで(攻め顔が決まる女優さんって少ないと思う)、プロレズリングトーナメントに出てきて欲しかった。つか、いい感じにプロスタイル路線で実績を持ってる女優さんですから、そういう意味でも、エロおねえさんなりエロギャルちゃんなりに、プロレズリング戦で美味しくいただかれちゃう、なんてのを商品化すれば、結構売れたと思うんですけどねぇ。引退はとても残念です。

ところで、昨日の記事をアップしたあと、DUGAさん、GIGAさんあたりでサンプル動画を漁ってたら、GIGAさんHPのページ末に「GALLOP」の見慣れたロゴの入ったバナーがあった。GALLOPさんと言えば、【続・腹パンチ対決02】の製作元で、一時期かなり注目してたんですけど、4年前、「『女体いたぶり』にコンセプトを一本化します」になって(ここいらは2010年2月28日付エントリに記述あり)以来、追うのをやめ、「あの調子だと、多分近いうちに立ち消えになっちゃうんだろうな」と思ったままにしてました。

バナーをぽちっとクリックして、リンク先にあるHPを一通り眺めたあと、ちょっと調べてみたら、「フェチの殿堂『Gallop(ギャロップ)』- マニアックAV動画専門」なんてブログも見つかる。ブログの一発目の記事は2013年3月1日付で、「フェチの殿堂! ギャロップ復活!」ってタイトルになってますから、多分、一旦はリアルに立ち消えになってたんでしょう。ただ、このブログもその後二ヶ月で完全放置プレイになり、HP上でも今年3月以降、新作リリースがないようなので、今はまた活動が止まっちゃってるかも知れません。

もっぺんHP上の商品情報を追っていくと、2009年11月発売の【プロレスリング01】なんていう作品にぶつかる。発売時期と出演者を考えると、【続・腹パンチ対決02】と同時に撮影された可能性が極めて高いです。うーん、こんなの一緒に撮ってるんだったら、なんで【続・腹パンチ対決02】がリングセッティングぢゃなかったのか(正確には、同じリングで撮影してるんだけど、ロープが張られていない)。

でもって、現在のGALLOPさんのHPも、【続・腹パンチ対決02】が作品リストに載ってなかったりする。一旦立ち消えになった際に、何本か完全に版権を売っちゃったんだろうか。GALLOPさんは、いろいろと謎が多いです。

・・・・ と、記事後半はサンプル動画漁り(何ともビンボ臭いフレーズだ)から派生したネタですが、19日付エントリの終わりに書いたように、ネタにしたい、語っておきたいことは多々ある。なので、次回はそのあたりで攻めてみようかと考えてます。
  1. 2014/11/24(月) 21:57:58|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豹柄セパレートとか | ホーム | ヘソ出しトランクス再び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/827-788d18ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する