眉月的雑感綴

豹柄セパレートとか

んでは、前フリ通り、サンプル動画漁りをして、思ったことやら感じたことやらをだらしなく。

今は、ブローウインド系レーベルの作品は、バトルさんちの商品情報ページにもれなくサンプル動画がつきますが、以前は、会員登録しないと、ほとんどサンプル動画が見れないシステムでした(サンプル動画そのものがない作品もあったような気がする)。自分は、「ネットで登録」みたいなことに対してはかなり消極的なタチなもんで、それなりに興味はあるんだけどサンプル動画を見てない作品は結構多かった。なので、DUGAさんで昔の作品のサンプル動画を見ることができるのは、すごく嬉しいです。

例えば、バトルオリジナルレーベルの【女子ボクシング】【プロレズリング】シリーズ、ここらへんの未購入作品のサンプル動画が見られるのは、本当にありがたい。【Delusion Boxing】シリーズは【6】まで登録アリで、ボトムの素材が激エロだった【1】を見れたのは良かったけど、黒ギャル黒パンツが強烈だった【7】が登録ナシだったのは、ちょっと残念。

MouthPieceさんの【女子キックボクシング】は、シリーズ全作の10本が登録されていて、これも良かったなぁ。女優さんの動きの優劣はあるものの、「これ、トップレスだったら多分買ってたな(脛当てではなく足首サポーターなら尚可)」と感じられるものがナンボか。つゆの優さんのヤラレはホンマにエロいということも再確認したり(【1】。相方は川島千愛さん)。

GIGAさんちでヒロイン系作品のサンプル動画なんかも割と見ましたけど、一つ思うのは、「ヒロイン系作品の演者さんには、ハズレボディの女優さんはほどんどいないね」ってことで(【美魔女仮面フォンテーヌ 禁断の夢艶肢体】のジャケ前面写真、小早川玲子さんのボディなんてスゲーです。おっぱいの形が良くて、乳首がきっちり上向きだったりするところがまた何とも)、ブローウインドさんのように「乳量を重視するあまり体脂肪率が犠牲になる」みたいなことがない。まぁ、ボディラインの美しさってのは、ある意味、ヒロピンものの生命線だと思うし、メーカー側がどんだけ希望の女優さんに発注かけられるかは、メーカーとAV女優配給プロダクションとの力関係みたいなものが多分に影響するんでしょうけど(予算の問題もアリかな?)、そこらへん、ブローウインドさんには、もちっと頑張って欲しいな、とは思います。

それと、コスかな。ブローウインドさんも、だんだん「競泳水着型ワンピース一辺倒」ではなくなってきたけど、(アキバトルレーベルやGALLOP製のものも含めて)ヒロイン系作品のジャケットなりサンプル動画なりを見てると、流用できるアイデアはいっぱい転がってると思うし、まだまだ改善の余地はあると思う。例えば、GALLOPさんの【サンドバッグ練習生 2】で緋村由衣さんが着てるコスなんかは、プロスタイル作品に使っても全然大丈夫だろうし、雨宮ゆんさん着用の豹柄セパレートなんかは、乳丸出しにしやすいという機能的な部分も含めて、エロレズ系作品の強者キャラなんかにマッチするんじゃないか、って気がする(どっちも、初手から「ナマお腹」を曝け出せる女優さんでないとダメですが)。

そう言えば、【続・腹パンチ対決02】のレビューをやったときにも、「この作品で使われている、白/ピンクのセパレートでボトムがスカート、ゴールド/シルバーの紐ビキニは、トランクスにヘンテコブラなんかよりも、『リングに上がるファイターの衣装』 という意味で、全然こっちの方が、クォリティが高い」なんてことも書きましたね。因みに、【続・腹パンチ対決】シリーズ三作では、モノホンのボクシング用シューズが使われてて、ここいらも、「なんで本家のバトル(ブローウインド)さんが、こういう細かい部分の『小道具のリアル度』でGALLOPさんに勝てないのか」なんて思ったりしました。

あと、「リング」に関することをちょろっと書いて、この記事を終わろうかと思ってたんですが、家にあった【ボディーブロー対決!】を見ながらいろいろ考えているうちに、「これはこれで丸々記事一本のネタになりそうだ」ってなった。なので、もっぺん言いたいことを整理し、しっかり記事一本分の体裁に仕立ててから、別口でご披露したいと思います。
  1. 2014/11/26(水) 22:22:48|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロ系ボクシング向きのリング | ホーム | 二人ともエロい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/828-483059e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する