眉月的雑感綴

壁には暗幕張ってるんだから

んー、バトルさんちの12月発売予定、まだ開きませんねぇ。どうしたのかなー。確か11月の予定は、10月の月中ぐらいには開いてたように記憶してるですけど(10月22日付エントリに【プロレズリング遺恨バトル 1】についてチラッと書いてるんで、少なくともこの時点で11月の予定が開いてたことは間違いない)。ま、いずれ近い将来には開くでしょうから、そこいらはあまり気にせず、とりあえず来週末発売予定作品にちょっちコメント。

【BATTLEエクストリームトーナメント 決勝戦】。羽月希さんがプロスタイル戦4試合目にして、ようやくそれっぽい衣装で試合をスタートするも、やっぱり途中で脱がされちゃうのねん。・・・・ という話はさておき、8人トーナメントの決勝が悪徳レフェリーって、どういうことなんだろう(つか、自分が気づかなかっただけで、このトーナメントは全面的にそういうコントロールだったのか?)。うーん、脱ぎ脱がし成分多めだったんで、何となくは感じてたけど、制作サイドにとってこのトーナメントは、ハナっから、ストロングスタイルのファイトがメインの売りではない、色物際物って扱いだったんだろうか。

【女子プロレスリング 7】。ジャケ写の吹き出しがちょっとアレだとか、ジャケット前面のキャプションで演者さんの苗字と名前の間にぼっかりスペースが入ってるのがかなりアレだとかは、まあいいとして。何かねぇ、背景が白すぎるの。マットが白、サンプル動画にたびたび映る天井も、照明が明るいせいかかなり白く見えて、どっちも目に痛い。

例えば、壁には暗幕張ってるんだから、スタジオの天井も黒く塗っちゃえばいいんじゃないかな。その方が、少なくとも白に近いコンクリ色よりはいいと思う。マット(キャンバス)も、バトルレーベル以外の撮影用に、無地で白以外のシートを何種類か用意しておく。多分、これだけでも見た目は随分変わるはず。

恐らく、これから何年もこのスタジオで撮影するんでしょうし、動くなら早い方がいい。バトルネットスタジオ関係者さんには、特に、天井は色は本当に今のままでいいのか、別の色に塗り直すべきなのか、この点を検討することを、強くお勧めいたします。

ちょい文章量が寂しいので、小ネタをもう一つ。プロレズリングトーナメントが始まって以降、FGやプロスタイル作品に出演経験のある女優さんを何人かピックアップして、トーナメント参加の可能性云々みたいなことを書いてきましたが、これまでに取り上げてきた女優さん以外にお一人、ちょっと目を付けてると言うか、「この女優さんはもっと活かせるんじゃないか」と感じた方がいらっしゃいます。

冴島かおりさん、FIGHTING MOVIESレーベルの【女子プロレスリング 4】に出演されてる女優さんです。自分が推す最大の理由は、彼女のルックスで、こう、ベビーでもヒールでもエロおねえさんでもいけるんじゃないかと思える、攻め映えもヤラレ映えもしそうなお顔立ちなんですよね。ファイト系作品に起用するには、髪の長さと太腿が細さが多少気にはなるけど、エロボディでエロおっぱい(最近このフレーズ多いな…)、濃い目のレズ作品やヒロピン系作品にも出演実績があるんで、ブローウインドさんが制作する商品なら、ほぼ全ジャンル縛りなしでいけると思うし、もう何百本というAV作品に出てらっしゃいますから、演技的にもハズレではないレベルにはなると思います。とりあえず、脱ぎエロ行為エロ全開のレズファイトあたりにぶっ込んでみる、なんちゅーのはいかがでしょう(おお、まさに今、そんな毛色のトーナメント企画が展開中ぢゃぁありませんか)。

で、彼女は、格闘崇拝者さんの【THE 個撮ファイト3】(12月5日発売予定)にも出演されるんですが、このシリーズ、彼女以外にも、国見奈々さんとか、北川杏樹さんとか、かなりインパクトのある女優さんを引っ張って来てるんですよね。こういう個人撮影っぽい商品って、割と安っぽい女優さんで済ましちゃうことが多いような気がしますが、このシリーズに関しては(少なくとも今のところは)そうでもない。だもんで、シリーズ5作のラインナップを眺めつつ、「格闘崇拝者さん、結構ヤるな」とか思ったりしたのでした。
  1. 2014/11/29(土) 21:54:34|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決勝はありまぁす | ホーム | エロ系ボクシング向きのリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/830-4b504f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する