眉月的雑感綴

決勝はありまぁす

思い返してみると、先月(の東京)は、月末近くになっても最低気温が二桁の日が多く、割と過ごしやすかった印象。で、今日から師走なわけですが、ふと、やほぉ週間天気予報に目を遣ると、明日から完全に最低気温一桁ゾーンへ移行で、3日、6~8日は予想最低気温が4℃と一気に「一桁台前半」まで突っ込みそうな気配。まぁ、12月なんだから、さもありなんって感じではあるけど、一桁台前半はさすがにチラい。PCの前に座る時間も、日に日に短くなっていきそうです(いやホンマに暖房効かんのよウチのPC部屋)。

週が明けて、ようやくバトルさんちに今月の発売スケジュールが開きました。進行中トーナメント三つの決勝戦が発売予定に載り、年末のクライマックス感とそこそこいい感じにシンクロしてますが、自分にとっては一番肝心な、プロレズリングトーナメントの一回戦第三試合が見当たらない。これはショック。女女版ボクシング不毛の時代となった今、自分にとっては唯一「ストライクゾーン」のジャンルだったのに。それはイコール、「濃いブログネタ」になりそうなジャンルでもあるわけで、その意味でもプロレズリングトーナメント一時停止は痛いです。

で、結局、女女版ボクシングは、2014年を通じて、半分FGの息がかかったような【BATTLE ボクシングアイドル列伝 1】の一本だけだった、ということがほぼ確定。前年の2013年も、ナマ腹すら見せてくれないFGレーベルのやつと、バトルレーベルでもSSSレーベルでもない【崩落 女サドボクサー】だけで、実質丸2年以上、女女版トップレスもレズボクシングも出て来ない。ホンマに寂しい限りです。

・・・・ と、エロ系ボクシングマニアの嘆きはこんくらいにしといて、これはこのままなかったことになるんじゃないかと思ってた、【SSS The Rookies Tournament 決勝戦】(バトルHPの発売予定ページでは、なぜか「決戦勝」になってますけど)について、ちょっと考えてみたい。

まず、何でこんなに準決勝発売から間が空いちゃったのか。前スレ#753さんのレス(書き込みは10月24日)に、「SSSルーキーズトーナメント決勝、日程から消えてしまったね」とあるんで、一時期は予定には組み込まれてたみたいですが、リリースが止まった理由は、やっぱり「撮影できなかったから」と考えるのが自然ですかね。

今回の記事を書くに当たって、またちょっとネットで情報を漁ってたら、DMMアダルトコミュニティに、華宮花さんの足跡が残ってるのを発見。ログを遡れるのは今年の3月20日までなんですが、7月17日に「今日でこちらのコミュニティを卒業します」という書き込み(?)を最後に更新が止まっていて、かなり「AV辞めます」と受け取れる雰囲気ではあります。【Rookies Tournament 準決勝】のリリースが8月末(同時撮影っぽい【とある女子レスラーの完全敗北 4】の発売が9月中旬)ですから、この撮影と「コミュニティ卒業」は結構近いタイミングじゃないかと。

そう考えると、「準決勝を撮ったあと、華宮さんがAV辞めちゃったんで先が続かなくなった」ってのは、すんごくありそうな話ではあるんですが、・・・・ でも、年末には決勝が出るのよねぇ。月明けまで12月発売予定の公表を引っ張ってたんだから、さすがにもう「やっぱりなかったことになりました」はないだろうし。

もし、華宮さんが戻ってきた、あるいは、もともとAV辞めたわけではなく、しっかり決勝の撮影が行われた(過去形ではないかも知れないが)のであれば、それは自分にとっては朗報です。まぁ、単に、「華宮華がレズプロレスで敗北するさまが見たい」だけなので(彼女のように、向こうっ気が強そうな面構えで、プロスタイルでもいい感じに実績持ちの若きファイターが、エロおねいさんに美味しくいただかれちゃう、そういう構図こそが、プロレズリングトーナメントの醍醐味なのではないかと、個人的には思うんだが)、「ファイト系の仕事は続けるけど脱ぎは引退」だと、あんまり意味はないんですが。

ちうても、あくまでも「決勝はありまぁす」がほぼ確定しただけであって、「準決勝の勝者同士の組み合わせ」かどうかはまだ定かではない。とりあえず、商品情報ページがアップになるのを待ちたいと思います。・・・・ つか、プロレズリングトーナメントは、途中でなかったことにしないでくださいね、ブローウインドさん。
  1. 2014/12/01(月) 21:27:16|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギザカワユス! | ホーム | 壁には暗幕張ってるんだから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/831-465004ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する