眉月的雑感綴

オイルとレズのコラボどうでしょう

土曜の朝に「やほお選挙の比例区名簿順位が違っとる」っちゅー記事を緊急アップしました。土曜夕方に見たときには、まだ「1・2・3・4・・・・」のままでしたが、日曜夜にチェックしたら、ようやく正しい名簿順位に直ってたので、何となく一安心。実は、この件で自分が騒いだのには、ちょっとした理由があるんですが、そこいらはまた別の機会に。

さて、前回まで4エントリ連続で非エロの話になってたんで、いい加減、一発だけでもエロネタ挟んでおきたい。・・・・ ってことで、今回は、今週末発売作品へのコメントを。

FG関連でいくと、まず夏目雅子さん。スレを見るとルックス的には高評価、運動能力的、やる気的には低評価、って感じのようですが、個人的には、【FG12 ミックスファイト&イメージ 夏目雅子】のサンプル動画で「ヤラレに回ってるときに顔が苦しんでるように見えない」のがすごく気になる(【FG11 キャットファイト&イメージ 金城真央vs夏目雅子】【FG12 キャットファイト&イメージ 夏目雅子vs石川蓮美】のサンプル動画では、彼女が受け体勢に入ってるシーンでは、顔が見えないアングルからのカットが多く、「これは意図的に顔を見えないようにしてるのではないか」とも受け取れる)。ファンの皆さんは、ここらへんどう思ってるんでしょうか。

【FG12 ミックスファイト&イメージ 石川蓮美】。試合モードのコスの色が何かヘン。似合う似合わないは別にして、どうしてこんな「ぼんやりとした黄色(薄オレンジ?)」なんだろう。膝サポーター色との相性も良くない。つか、このモデルさん、特に横位置からだと、かなり寸胴に見えるんだが。しかもコスが膨張色で、これはちょっと可哀想なんじゃじゃないかと(ちうても、彼女のイメージだと、収縮色のコスは今一似合わないような気がしますが)。

FG組もうワンペアの【FG12開催記念スペシャルマッチ】。甲斐ミハルさんは、自分の中では「動きはかなりもっさりしてる」ってイメージだったんだけど、この作品のサンプル動画を見るとそうでもない。これだったら、ブローウインドさんが売りにかける価値はあるかな、と感じました。

みずなれいさんは、こう、外さないと言うか、いい意味ですごく安定してる感じがしますね。アクションも演技力もバッチリで、脱ぎエロ行為エロレズエロOKのマルチなAV女優さんですから、かなり使い勝手がいいんじゃないでしょうか。FGにも出るし、今後、ブローウインド系レーベル作品への出演が増えそうな気配ではあります。つか、このシルバーのキラコスはなかなかエロい。手首のテープもキラシルバーにしたら、もっと良かったかなー、なんて。

ここで一つ思うのは、夏目雅子さん、石川蓮美さん、甲斐ミハルさん、この三人はかなりタッパがあるんですよね。本チャンFGのリングはかなり狭いんで、「高身長の選手と狭いリングの相性」がちょっと心配っちゃぁ心配ではある。以前は、国見奈々さんを筆頭に、小柄で動ける女優さんを選んでた、というイメージがあったんだけど、そのあたりはもう気にしなくなったんだろうか(それとも、元から気にしてないのか?)。

【女子レスラー全裸屈辱MIX 4】。下書きを書いてる時点で、まだサンプル動画が上がっていないので、出来不出来は云々しませんが、これ、サンプル上で行為エロは確認できなかったから「エロプロレス」ではないにしても、最低限「MIXプロレス」にカテゴライズしないといけないんじゃね? シリーズ4作同じテイストなのに、ジャンルは全部「プロレス」。ここいらへんの基準がよくわからん。

【煩悩寺 Wセックスリング 3】。出演の北原ゆりあさんは、コスが上半身はだけると割と形のいいおっぱいだったりするんだけど、ジャケ全面の全身写真が「ゼロ乳」に見えちゃう。これはコス選びの失敗かな。ヤラレ顔ヤラレ声はけっこうエロいですよん。

でもって、ラストは【煩悩寺油地獄マッチ 7】。オイル濡れ状態になると、がっつり透ける乳首がかなりエロい。割とフツーの競泳水着に見えるけど、基本的に競泳水着ってみんなこうなんだろうか。・・・・ という話は横に置いとくとして。

サンプル動画では女側が攻められてるシーンがほとんどなんですが、見てるとこう、「やっぱりオイルとエロは相性抜群だな」とか思うんですよねぇ。で、攻めてる側を女性に置き換えて、「オイルレズファイト」に脳内変換すると、かなり商品価値の高いものになるように、自分には思える。

アキバコム制作部レーベルで【オイルレズレスリング】シリーズが10作まで出たけど(適度の間隔を置いて【7】まで出て、その後一年半以上空いて、【8】から【10】まで一ヶ月間隔でリリースになり、以降一年以上音沙汰なし)、アキバコム制作部レーベル自体が消滅しちゃったみたいだし、このシリーズも完全消滅なんだろうなぁ。【10】のサンプル動画とか、結構エロいんですけどね。何かもったいない。

【プロレズリングSpecial 1】で花火が上がり、女女版イカせファイト路線も動き出したことですし、ここはお試しで、レズエロとオイルの組み合わせなんかも、一発カマしてみる価値はあるんじゃないかなー。【オイルレズレスリング】シリーズに、「(白ではなく)女優さんの肌が映える色のシートを用意する」「決着までのイカせ回数を増やす」「敗者のペニバン制裁モードをつける」この辺りの改良を加えて、ヤラレ側だけでも、エロ顔エロ声エロボディエロおっぱいの女優さんを起用すれば、そこそこ売れるレベルの商品に仕上がるんじゃないでしょうか。

・・・・ と、これで今週末発売予定作品へのコメントは終了(何か思ってたのの倍近い文章量になってもうた)。ROCKETさんのHPで【淫語変態女子プロレズ】のサンプル動画が見られるようになったんで、次回はそちらを取り上げる予定です~。
  1. 2014/12/08(月) 21:19:16|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この組み方で正解 | ホーム | 緊急事態発生!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/836-ef47a536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する