眉月的雑感綴

これは実現して欲しい

お昼過ぎのちょうど陽気のいいタイミングを見計らって、チャリで雑色駅前のOKストアさんへ買い出しに。いつものように、帰り道、しばらく国道15号を走っていると、道々に「新年二日三日は箱根駅伝あるんで駐車禁止なのよろしくね♪」的なステ看が立ってました。考えてみれば、明々後日の朝には往路スタートなんですね。いやぁホンマに、年越しまであとわずかですなぁ。

さて、昨晩、前回の記事をアップしたあとのこと。んもう思う存分、ピンポイントにマニアックな妄想を爆発させたし、「今年は年賀絵作りません」ってのは既にゲロっちゃった。もうあとは大晦日に年内最後のご挨拶をすれば終わりだね、ってなことを思いつつ、定期的に覗いてたサイトを巡回してたら、ちょっとした出来事があったんで、そこいらのお話を記事にしてみることに。

ネタ元は、【キャットファイトとレズバトルだっ!】ブログさんの27日付エントリ。「それでは皆様、良いお年を!」で終わってる、いかにも年内ラストな感じの内容です。

記事の本編は、管理人の女闘好男爵さんが選ぶ「2014年優秀作品賞」。とりあえず、リストアップされた作品について、DMMアダルトさんでサンプル動画が見れるものは見てみました。【肛門マ●コ白目フィスト ~鉄拳アクメ女子校生~】のサンプル動画は初見でしたが、管理人さんが、年間優秀作に推すだけあって、かなりエグい。同じキャットファイト部門には【プロレズリングSpecial 1】も挙がってて、コメントに、「女子プロレズリングリベンジ3 中居ちはるVS瞳りんに次ぐ作品」とあるんだけど、「次ぐ」ってことは、管理人さんの評価は【女子プロレズリングリベンジ3】の方が高い、ってことなのかしら。だったらコイツも本編見てみないといけねぇかな、とか思ったり。

で、問題はその後ろ。「来年は、」で改行のあとにいろいろ書いてあるんですが、その中に「ロケット発『全裸オイルレズバトルトーナメント』の新シリーズ開幕」なんてのが混じってる。

過去の記事内容から、ここの管理人さんは、各メーカーのHP上の新作情報に比べて、1ヶ月、2ヶ月先の情報まで入手するルートをお持ちのようだってのを知ってるもんで、てっきり、来年の2月か3月あたりに、ROCKETさんから【全裸オイルレズバトルトーナメント】なる作品が発売になるっちゅー情報を掴んだんだだと思い、一瞬、エロテンションゲージが沸騰しかけました。

この項の文末は、「とまぁ書きたい事は山ほどあるが、キリがないので・・・・」となっていて、「そういう情報を掴んでるので書きたいが、詳しい話はまた別の機会に」とも、「来年はそういう記事を書けるような展開になってもらいたい」という願望にも読み取れる。

で、エロテンション上昇中は、「シリーズ開幕情報獲得済み」にしか見えなくて、かなり舞い上がったものの、冷静になってちゃんと頭が回り始めたら、「書きたい事」の項目数が多すぎますから、これはやっぱり願望の方だと考えるべきだよね、ってとこに落ち着きました(とりあえずROCKETさんのHPを確認したけど、来年1月発売予定作品まで商品ページができてて、その中には「レズバトルトーナメント」に該当する作品はない)。

ただ、これが管理人さんの願望だったにしても、ROCKETさんが、「全裸オイルレズバトルトーナメント」的な作品の制作に乗り出す可能性は、それなりにあるんじゃないかと思うんですよね。

過去のキャットトーナメント企画で、「全体のテイストはガチガチなストロングスタイルなのに、決勝だけはナゼかイカせ潮吹き決着」みたいなことを既にやってますし、今年の5月には【媚薬レズバトル】なんていうタイトルの作品も出してますから、ROCKETさんが、イカせ決着、潮吹き決着のレズファイトを、売りのアイテムだと考えているフシは確実にある。さらに、今は途絶えてちゃったけど、一時期GARCONさんが、オイル系イカせファイトのトーナメントを何本か出してましたし、何と言っても、その手の作品を山ほど見てきたであろう【キャットファイトとレズバトルだっ!】管理人さんが、ROCKETさんから是非リリースしてもらいたいと書くぐらいなんで、絶対にその手の商品に対する需要はあるはずですから(自分もそうですし)。

ROCKETさんとゆえば、この12月に入ってから、シリーズ驀進中の【全裸オイルキャット3】に加えて、リングセッティングでもろにプロレス仕様の【淫語変態プロレズ】が発売になり、かなり専門メーカーの領域に「寄って来てる」感じがしてた。なので、来年は一つ、ROCKETさんに、純粋レズファイトの分野にも本格参戦してもらって、「全身オイルまみれでヌルテカボディなエロ顔エロおっぱいの全裸美女ががっつりイカせ合い潮吹きなんざ当たり前もちろん敗者虐めの罰ゲームもバッチシでっせお客さん」(←これ、何かそのまま作品タイトルでもいいんじゃないかと思えてきた)みたいな作品を出して欲しいなぁ、なんて思う、平成26年の年の瀬なのであります。
  1. 2014/12/30(火) 21:17:49|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<反省もなんもナシで | ホーム | 試合仕様でなくても>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/845-67b44de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する