眉月的雑感綴

寒いですなぁ

一昨日から昨日にかけて、図書館で借りてきた米澤穂信さんの推理小説「インシテミル」を読む。これが深い上に、かなり「黒い」。自分は、こういう「黒い」推理小説が大好きなんで、久々のスマッシュヒット、って感じでした。で、「これ、映画にもなったよね」ってことで、tsutayaさんに駆け込んで、映画もレンタルしてきたんだけど、・・・・ この原作がどうしてこんなに劣化しちゃうのか、ってぐらい、深くないし、全然黒くない。ちょっとガッカリでした。

さて、バトルさんちに、16日発売分の新作情報が開きましたが、SSSレーベルの腹パンチとヒロピンっぽいものが一本ずつという、何ともお寒い内容。

うーん、【腹パンチプレイ 4】って、どう考えても、【SSSルーキーナントカ決勝・三位決定戦】、【ミックスタッグ被虐マッチ】と一緒に撮影してますよねぇ。こんだけオカズ撮影してたら、本チャン分(ルーキーナントカ)がワンペア収録にならないぐらいの薄さになっちゃうのものも当然かな、ってな感じではあります。あと、オカズ撮影自体は悪いことだとは言わんけど、それが腹パンチへ行っちゃうってのも、どうなんかなぁ、って気が。

発売スケジュールのページが、1月9日発売分までで止まったままだってのも、ちょっとフラストレーション溜まりますね。個人的に、昨年10月・11月にそれぞれ一回戦が発売になった【プロレズリングトーナメント】が、先月はリリースがなく、一回戦第三試合がいつ出てくるのか、やきもきしながら待ってる状態。つか、撮影からモノが売り出されるまで、どう少なく見積もっても2週間ぐらいはあるはずなので、その程度は、「発売予定」として先行情報を出せる(発売スケジュールページに反映させる、ってことね)と思うんですが。

・・・・ と、年明け一発目に「己のエロ心に忠実に」なんて振りかぶった手前、ちょっと無理してエロ方面へ引っ張りましたが、さすがにこんだけ新作情報が薄いと、こっちから話を膨らますのはなかなか難しいですねぇ。

ま、「エロファイト関係」ジャンルで記事を起こせそうなネタは、頭の中にナンボか抱えてるんで、追い追い放出していきます。まだ当分の間寒い日が続き、PCの前に張り付く時間が短くなりそうなんで、更新の頻度はかなり落ちると思いますが、適度にお付き合いくださいませ。
  1. 2015/01/12(月) 20:28:56|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーパーなリベンジマッチ | ホーム | 日本だからこそ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/849-2531cc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する