眉月的雑感綴

スーパーなリベンジマッチ

こないだの日曜・月曜の夜は、フジテレビの「オリエント急行殺人事件」を視聴。脚本が三谷幸喜さんということで、随所で笑かしに来るだろうと構えてたんですが、意外なほど直球勝負な一品でした。日曜放送分で謎解きそのものは終わっちゃったんで、後編の月曜は中身スカスカになるんじゃなかろうかと心配もしてたんですけど、そちらも濃密に仕上がってて、見ごたえがありましたね。オチも爽快で結構面白かったです。野村萬斎さん、やっぱスゴいわぁ。

さて、【B-1 プロレズリングトーナメント】が、所謂「Aブロック」分の一回戦二試合の段階で止まってるうちに、ってことで、個人的な好みでお二人ほど名前を挙げ、「こんな女優さんどうでしょう」的な記事を起こすべく下書きを進めてました。が、片方の西園寺れおさんがすでにAVを引退しているのを知って挫折。この下書きはボッシュート行きとなってしまいました。んー、西園寺れおさんが、レズプロレスで体格上位の巨乳エロおねいさん(イメージとしては、甲斐ミハルさんなんかはかなりそれに近い)を屈服させ、あの「凶暴さ」でもって、降参したエロおねいさんを無慈悲にペニバンで犯す、なんて図は見てみたかったんですけどねぇ。

で、今日、「もしかしたら来週末発売分作品の片鱗でも落ちてるかも」と思ってバトルさんちを覗いたら、発売スケジュールのページが大幅に更新されてる。初期位置からちょっと下にスクロールして、月末の日付っぽい週の分がリストアップされてたので、「あ、やっと今月分がラストまで開いたのね」と思ったら、それは2月の分で、丸々ひと月半分が公開になってました。ちょっとビックリ。

更新された発売スケジュールを見ると、【B-1 プロレズリングトーナメント】の一回戦第三試合が来週末に出るみたいなんで、とりあえず一安心。とは言うものの、2月には第四試合の発売予定がない。うーん、このまま、二ヶ月に一本のペースとかになっちゃうんですかねぇ。1月に一回戦第三試合発売で、そこから二ヶ月に一本ペースで単純計算すると、決勝の発売が9月になっちゃうんだけど、そんな悠長に構えてて大丈夫なんだろうか。

あと、来週末に、【音羽りりのMIXプロレス】なんてのもある。これは、【プロレズリングトーナメント一回戦第二試合】の分の、音羽さんのオカズ撮影ってことでしょうね。で、一回肩透かしを食った(ここで間違いないでそと思ったら横山みれいさん出演だった)甲斐ミハルさんのサキュバスものも、1月と2月にそれぞれ発売予定がありますから、どっちかで出てくるでしょう。

それから、ぼんやりしてると見逃しそうな、2月最終週発売予定の 【Pro-StyleLesring Super Revenge I】。このタイトルって、去年の11月に出た【プロレズリング遺恨バトル Revenge:1】を英文表記しただけなんじゃないか、って気が(同じバトルレーベルだし)。ただ、【Super Revenge】の方は、BDとDVDの二本立てになってるんで、【遺恨バトル】よりもブローウインドさんの気合い乗りは高そうです。・・・・ と、ここまで書いたとこで、頭の上ででっかい電球が「ビコンッ!」と点灯。

今月末に【B-1トーナメントTHIRD 決勝戦】が出ますね。準決勝発売から決勝までがちょっと開いたのは、横山さんの怪我の回復待ち(前に、横山さんのTwitterに「足の小指の骨にヒビが入って、未だ治らず通院中」とあった)だったんだと思います。で、これが恐らく「プロレス撮影GO」状態になったんでしょう。・・・・ ってことで、横山さんのTwitterを確認したら、昨日14日に「今日はプロレスの撮影~ 決勝戦たたっかたよー」。パンサー理沙子こと桃宮ももさんのtwitterにも「今日はバトルさんでB-1トーナメントの決勝戦でした」とある。

で、お二人のtwitterどちらにも「プロレス」とあるだけですが、自分には、「【B-1 トーナメント決勝】の撮影まで待って、発売予定リスト開放」→「【B-1 トーナメント決勝】と【Super Revenge】を裏表で撮る」→「両作品ともに、BDとDVDの二本立てで売り出す」っちゅー流れだとしか考えられないんですよね。B-1決勝の裏なら、いかにも「スーバー」な「リベンジマッチ」って感じになりますし、このお二人の対戦だったら、レズプロレス戦が二本立てになるのも充分頷ける。うん、もうこれで間違いない。そうに決まった。

・・・・ と、「B-1トーナメント決勝の組み合わせでレズプロレス」がはっきり見えたんで、近々商品情報ページがアップになるであろう【プロレズリングトーナメント一回戦第三試合】のこととか、今月も来月もやっぱり女女版ボクシングは出ないのね、ってこととかがどうでも良くなっちゃうぐらい、エロテンションが暴走しちゃいました。

そうかぁ、横山みれいとパンサー理沙子でレズプロレスかぁ。こりゃタマランなぁ。うははははは(こんだけ煽っといて外れたらかなり恥ずかしいんで、これは是非とも実現して欲しいぞ実際問題として)。
  1. 2015/01/15(木) 20:14:26|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今一勝敗が読めない | ホーム | 寒いですなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/850-e3d19185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する