眉月的雑感綴

今一勝敗が読めない

前回、「B-1トーナメント決勝のマッチアップでのレズプロレス戦」がかなりくっきり見えたことで、いささか興奮気味で記事を起こしました。その根拠として、「BDとDVDの二本立てにするんだから、よほどブローウインドさんは気合いが入ってるんだろう」的なことを書きましたが、よく考えてみると、【プロレズリング遺恨バトル】(11月14日に発売になったやつね)はDVDオンリーだったけど、大物感と言うか、ビッグマッチ感に乏しいにもかかわらず、現在進行中のプロレズリングトーナメントも二本立てなんですよね。なので、二本立て云々については、「B-1トーナメント決勝のまんま裏」論の根拠にするには、ちょっと信頼度が足りないかな、なんて考え直してます。

あと、【Pro-StyleLesring Super Revenge I】という作品タイトルの、最後の「I」の部分も、引っ掛かるっちゃあ引っ掛かる。「I」ってことは、「シリーズ化しまっせ」っていう意向の表れで、「B-1トーナメント決勝のまんま裏」の持つ一回ポッキリ感と相反するような気がしないでもない。

とはいうものの、「Super Revenge」っちゅう振りかぶり方、B-1決勝との発売の間隔、出演した純エロ作品は【イカせ合い勝負体験!! 】の一回だけでブローウインド作品ではまだレズ落ちしてないけど、パンサー理沙子(桃宮もも)さんは、レズ属性持ちのタチ属性持ちだてことはわかってる(ここいらは、昨年10月26日付エントリに記載アリ)。・・・・ と、このあたりを考え合わせると、やっぱりこれは、「B-1トーナメント決勝のまんま裏」が大本命、個人的には五分五分よりも可能性は高いと思ってる。つか、そんくらいの企画を立てられんでどうする、って感じではあります。

さて、【プロレズリングトーナメント一回戦第三試合】ですが、今の時点で、「商品情報ページにサンプル画像があるだけで、ジャケット画像も(出演者情報欄を含む)テキストベースの作品詳細記述もナシ」という非常に中途半端な開き具合ではありますが、「芹沢つむぎ×夏海花凛」であることが判明しました。

現行スレ#439さんの書き込みが昨日の22時30分。自分は、この一時間ぐらい前にバトルさんちのサンプル画像を見つけ(芹沢さんは非常に特徴のあるお顔立ちなので、この時点で、片方が芹沢さんであることはすぐにわかった)、ネット上をあっちこっち覗き回って、#439さんのカキコよりちょい遅れのタイミングで答えに辿りつきました。で、芹沢さんの相方を特定するまでの経緯をここにダラダラ書き綴ろうと思ってたんだけど、スレにももう答えが出ちゃってるし、そこいらはパス。

一回戦の第一試合と第二試合は、組み合わせが出た時点で勝敗がある程度見えちゃったけど、うーん、この試合に関しては、勝敗が今一読めないですね。体格的には、夏海さんの方が10cmほど身長が高いものの、強者弱者の印象づけまではいかないかな。ブローウインド世界観内での実績という面でも、お二人ともFG12が実質デビュー戦ということで、それほど違わない。直接対決となったFG12では芹沢さんが勝ってるんだけど、撮影は【プロレズリングトーナメント】の方が先なので(夏海さんのブログから、12月2日に行われているのがわかる)、FGの結果をプロレズリングトーナメントのシナリオに反映させるのは時系列的に不可能。・・・・ ってことで、ここらへんまでは、勝敗(シナリオ組み)に大きな影響を与えそうな要素は見当たらないです。

まぁ、「イカせファイト」という物指し込みで考えると、ルックス的に、ヤラレに回ったときに商品価値の高そうなのは芹沢さんの方だと思う。プラス、芹沢さんは1月9日発売の【ザ・サレンダー MIXファイト物語】で負け役を務めていること(夏海さんも、1月15日配信開始の【彼女と格闘プレイ 9】でミックスファイトしてますが、こちらは少なくとも接戦仕様っぽい)、【プロレズリングトーナメント一回戦第三試合】サンプル画像の脱ぎ以降の四枚が、いずれも芹沢さん受け構図になってること、ここいらを考え合わせると、この試合は芹沢さんがヤラレ役である可能性の方が高いのかな、と。

で、この話は更に尾ヒレがつくんですが、もうかなりの文章量になってることでもありますし、続きは次回に持ち越すことにしたいと思います。
  1. 2015/01/17(土) 16:12:33|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<このペアは準決勝まで | ホーム | スーパーなリベンジマッチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/851-dfc24a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する