眉月的雑感綴

このペアは準決勝まで

pixivに今月15日、和隆さんというハンドルネームの方が、「プニおなかボクサー」と題したイラストを投稿されました。ヘッドギアに赤グローブ、白の透けブラから下乳がはみ出る大爆乳、おヘソ丸見えの赤いショートトランクスの上に、ゆるゆるのお腹が乗っている(でもクビレはしっかりある)、・・・・ と、そんな感じで、すでに200近いブックマークが打たれるほど、人気を集めています。

ボクシング系のイラストでは、爆乳に透けブラって、割と見かける気がする。ってことは、リアル商品(まぁ、エロDVDのことです)でも需要はあるんじゃないのかなー。今はほぼミックス限定になっちゃったけど、ブローウインドさんでもボクシング系作品を出してないわけじゃないんで、一度試してみてもいいんじゃないかと。キャストが爆乳ちゃんでないと迫力に欠けますが、例えば【Mixed Boxing 西條カレン選手に挑戦!!】あたりは、透けブラにしたら、かなり強烈な画になったんじゃないかと思います。

そんなことで、前回の続き。

自分の読みとしては、「プロレズリングトーナメント一回戦第三試合は、夏海花凛さんの勝ちでしょう」となってます。で、8人トーナメント企画ですから、勝った方は準決勝に進み、その先に決勝戦があることになりますが、自分の読み通りに夏海さんが勝ち役であっても、読みが外れて芹沢さんが勝ち役だったとしても、「どっちが勝っても準決勝敗退まで」なんじゃないかと思うんですよね。

ここまでの「ブローウインドさんの売り込み感」を見ると、夏海さん、芹沢さんよりも、みづなれいさん、甲斐ミハルさんあたりの方が上(甲斐さんは、FG12開催記念スペマッチ、FG12の本チャンでみづなさんに連敗してるんで、売り込み度合い的にはみづなさんより落ちるかも知れませんが、【BFシリーズ SEXファイト 6】でエロ強者っぽい露出もしてるんで、【一回戦第三試合】のペアよりも上だと見るべきでしょう)。なので、甲斐さんがAブロックから勝ち上がってきてる以上(【一回戦第二試合】の勝敗については、まだ確定情報が拾えないんだけど、まず間違いないと思う)、8人トーナメントってとこまで風呂敷を広げちゃった企画ですし、Bブロックから決勝に行くのは、少なくとも、レズプロレスで甲斐さんと「いい勝負」の気配が醸し出せない女優さんでないと格好がつかない。

プラス、企画の繋がりみたいなものを考えると、このトーナメントの優勝者と【プロレズリングSP】で勝ち役だった加納綾子さんとの「頂上対決」を組みたくなるわけなんですが、一回戦第三試合までの六人を見渡したときに一番「上に勝ち上がりそう」な甲斐さんでも、プロスタイル戦の戦績やら「(レズエロ基準で見た)濃さ」やらを加納綾子さんと比べると、どうしても「格下」になっちゃう気がするんですよね。

そう考えると、残る一回戦第四試合には、「レズプロレス戦で(決勝まで勝ち上がって)甲斐ミハルを食える」ぐらいの、インパクトのある女優さんを引っ張る必要があるんじゃないかなぁ、と思います。でまぁ、自分の中では、その候補になるAV女優さんがナンボか名前が浮かんでるんですが、これはこれで記事として一本立ちしそうなので、もちっと整理してから別口で放出しようかと考えてます。

最後に。「一回戦第三試合」の夏海花凛さんのコスですが、これって、横山みれいさんが【B-1トーナメント決勝】で着るものと一緒じゃないのかなー(横山さんも桃宮ももさんも、twitterに1月14日に撮影したときの写真をアップしてる)。【B-1トーナメント決勝】はバトルレーベルの中心となる企画ですから、決勝戦は「晴れの舞台」に当たるわけで、そこで着用するコスは、その演者さんにとって「正装」のはず。それが、すでに他の女優さんが着た「お古」の形(色や形状が特徴的な分、印象も強くなる)になっちゃうのは、ちょっといただけないよねぇ、なんて感じたのでした。
  1. 2015/01/18(日) 23:00:04|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決勝を待つよりも | ホーム | 今一勝敗が読めない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/852-a39c3585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する