眉月的雑感綴

【プロレズリングSP】の影響はかなり大きい

世間は日本人殺害警告の件で大変なことになってます。思うことは山ほどあるけど、「日本政府には、事後の影響等々にも充分配慮して、しっかり対応していただきたい」ということだけに留めておきます。あと、この件に関するニュースに踊らされないよう、充分気をつけないといけないかな(NHK、テレ朝、TBSあたりは、とんでもないジャパンディスカウント報道をぶっ込んでくる可能性が高いので要注意)。

・・・・ と、ちょっと憂鬱な気分ですが、【B-1トーナメントTHIRD 決勝】の商品情報ページが、予想外の早さで開いちゃったんで、ちょろっと記事を起こすことに。ちうか、商品情報ページが開くのは今週の週末、早くても木曜日だろうと思ってて、その前に投下する用の記事の下書きをしてたんだけど、先にバトルさんちが動いちゃったんで、そっちは全面的にボツにしました。トホホ(スレの書き込みを見ると、前エントリをアップしたときには、もう商品情報ページが公開になってたみたいですね。全然知らんかった)。

まず、ちょっと驚いたのが横山さんのコス。彼女のtwitter上に、この試合の撮影日の写真が一枚だけあって、それが【プロレズリングトーナメント一回戦第三試合】で夏海花凛さんが着てたものと同じだったんで、2コ前のエントリに、「夏海さんのお古ぢゃダメでそ」とか書いたのに、いきなり空振り。実は、自分の中で、この日の撮影はオカズ撮影込みで、こっちが【B-1決勝】用だとする根拠があったんだけど、見事に外れた形になっちゃいました(まぁ、【B-1決勝】用のコスと、夏海さんと同じコスの撮影、つまり、オカズ撮影アリだった、って部分だけはあってたわけですが)。

この「根拠」ってのは、「【B-1決勝】のまんま裏で【Pro-StyleLesring Super Revenge I】を撮る」がベースになってて、この二本を別コスにする場合、レズプロレス戦の方は、より「おっぱいポロリ状態にしやすい形状」のコスで撮ると思ってたんですね。でもって、夏海さんと同じコスだと、デフォで谷間は見えるけど、上半身のガードは割と固くて、片乳ポロリにすることも難しいんで、じゃぁこっちは【B-1決勝】用でしょう、と考えてたんです。

一方、パンサー理沙子(桃宮もも)さんは、撮影日の日付で(1月14日)twitterにアップした画像に、二種類のコスで写ってる。「今日はバトルさんで撮影ー! パンサー理沙子頑張ってきます」のツイートに添付されてるのが【B-1決勝】用で、その後に、「本日のラストバトルのコスチューム」のツイートには、「ちょっと胸元部分を掴んで下に引っ張れば、簡単におっぱい丸出しになりそうなコス」の画像が添付されてます。この二枚の画像を見つけたときには、どちらが【B-1決勝】用のコスなのかはわからなかったんですが、「おっぱいポロリ状態にしやすい度」が後者だったんで、「これはもう前者が【B-1決勝】用。後者がレズプロレス用で間違いない!」ってなったわけです。

「レズプロレス戦はおっぱいポロリしやすいコスで」と自分が考えるのには、【プロレズリングSP】の影響がかなり大きい。この作品では、加納綾子さんがチューブトップ(とはちょっと違うかも知れんが、要は肩紐なしのタイプ)、横山さんがワンショルダー型のコス。で、試合が始まってからかなり早い段階で、横山さんが片乳、加納さんが両乳丸出し状態になっていて、「うん、これは良く考えられている。やるな、バトルさん」と思ったんですよね(でも、【プロレズリングトーナメント】は、この点に関しては全然なんだよなー)。

とりあえず、この時点で、横山みれいさんとパンサー理沙子さんは、【B-1決勝】と違うコスで撮影を行っていることと、それがどんなコスなのかが確定したわけですが、語りたいことはまだまだある。・・・・ ってことで、次回以降に続きます。
  1. 2015/01/21(水) 20:58:01|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<精度アップ? | ホーム | 決勝を待つよりも>>

コメント

眉月さん こんばんは。
キャットファイトとレズバトル大好きのなおなおと申します。
今までは読み專門だったのですが、レズプロレスに関して連日更新されているので、コメしようと思いました。
自分も横山みれいさんとパンサー理沙子さんのレズプロレス戦は想像しただけで、うほほと思ってしまうのですがB-1決勝はどちらの勝ちになるんでしょう?
それとバトルの更新でパンサー理沙子さん「裏ビキニ」と「サキュバス」と連チャンで出ているので、レズプロレス戦も撮っているのと不安でもあります。
また、プロレズリングトーナメントも期待しているんですが、どうも触手が動かない面々が多いので4組目も期待
薄で勝者が加納さんとやるっていうのも格違いだなぁと思っています。
  1. 2015/01/24(土) 01:32:00 |
  2. URL |
  3. なおなお #TDLSPHN6
  4. [ 編集]

なおなおさん、コメントありがとうございます。

> B-1決勝はどちらの勝ちになるんでしょう?

B-1決勝(裏があるならそれも含めて)の勝敗予想は、
「精度アップ?」の次のエントリでお話しようと思ってます。

> ・・・・ 連チャンで出ているので、レズプロレス戦も撮っているのと不安でもあります。

これについては、「精度アップ?」エントリがまるまる答えになってますかね。
(更新かけた後で、なおなおさんのコメントに気づいたんですが)

> ・・・・ 4組目も期待薄で勝者が加納さんとやるっていうのも格違いだなぁ

確かに、一回戦第三試合までは、ややしょっぱい内容ですねぇ。
プロレズリングトーナメントの今後の展望(願望)や、優勝者と加納さんでヤるのか。
ここいらも、近いうちに扱う予定でおります(内容は概ね頭の中で出来上がってます)。

レズエロが前面に出てる割には、変に理屈っぽいブログではありますが、
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
  1. 2015/01/25(日) 13:29:58 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/854-637717bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する