眉月的雑感綴

精度アップ?

AFCアジアカップは残念な結果に終わってしまいました。まぁ、延長を含めた120分で負けてない、ってとこが救いかな(PKを外したのが本田と香川だったというのが、見事なオチっぽいですが)。日本代表メンバーには、「次は必ずアジアの頂点に返り咲く」と固く心に誓って帰国の途についてもらいたい。スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

武装集団(ここはあえて「ISIS」「イスラム国」という名称は使わないでおく)による日本人拘束殺害予告の件については、日本政府は正しく対処してるように思います。やや不謹慎な言い方になりますが、「拘束されているお二人の救出は、当然優先されるべきではあるものの、絶対命題ではない」と自分は考えます。後々の影響にも充分配慮し、日本国にとって最も良い結果が得られるよう、尽力していただくことを望みます。・・・・ と非エロの話題は早々に切り上げて、いつものマニアエロな話。

【B-1トーナメントTHIRD 決勝】。自分はプロスタイル戦そのものは割とどうでも良くて、「まんま裏でコレでしょう」と考えてる【Pro-StyleLesring Super Revenge I】の方ばかりに目が行ってしまい、この作品は、「これはこれで結構きわどいコスだな」程度にしか気にしてなかったんですが、プロモ動画やらサンプル画像だのを良く見ると、かなり「おっぱいポロリ」のシーンがありそうですね。つか、特に横山さんは、胸の部分が見えているカットでは、乳輪が完全にコスで隠れているものがほとんどない。個人的にはありがたいですが(購入までは行かないけどね)、純粋プロスタイルファンの皆さんは、ここらへん、どうお考えでしょうか。

【B-1決勝】以外の1月最終週発売作品の商品ページもアップになりましたが、パンサー理沙子さんのミックスもの(しかもがっつり脱ぎエロ行為エロ仕様が)二つもあって、これにはかなりビックリしました。まぁ、彼女はもともとAV女優さんですから、それほど驚かなくてもいいのかも知れない。【イカせ合い体験 2】が出たときには、「なぜこのタイミングで? こんな中途半端な作品で?」っていう大きな違和感がありましたが、この二本が出たことで、もう「(ブローウインド世界観での)脱ぎエロ行為エロは完全に解禁」ってことですかね。

で、「ここでこんなオカズ撮影っぽいものが二本も出ちゃうんじゃ、【B-1決勝】と一緒にレズプロレスはムリ目かな」と、一瞬、「まんま裏」の看板を下ろそうかと思いかけた。でも、どっちも、桃宮ももさんのtwitterで「ラストバトル」のツイートに添付されてる写真のコスじゃないんですよね(【裏ビキニプロレスMIXED 5】と色やブラ部分の形状は似てるけど、良く見ると違うし、シューズが別モノ)。

パンサー理沙子名義の過去の出演作を追っていくと、【B-1準決勝】撮影のときのオカズ撮影分に当たる作品が見当たらないんで、1月末発売のミックスもの二本のうち、少なくても一本は、そんときに撮影されたものなんじゃないかと思います。「なぜ撮影から発売までそんなに間が空いたのか」の理由はわかりませんが(FG・B-1のストロングスタイル路線がらみの脱ぎプロテクトみたいなものも考えられるけど、もう【イカせ合い体験 2】が出ちゃってるんだよなぁ)、甲斐ミハルさんが【プロレズリングトーナメント一回戦第二試合】のときに一緒に撮影しているはずのサキュバスものがまだ世に出てきてないんで、アマゾネスレーベルの【格闘痴女サキュバス 5】の方は、「撮り溜めしといた映像の放出」の可能性が高いのかも。

まぁ何にしても、「まんま裏論」が崩壊しないで良かった。つか、「(パンサー理沙子こと桃宮ももさんtwitterの)『ラストバトル』用コスを使った作品は、まだ情報開示済み作品の中にはない」という状況が変わらないまま、撮り溜め分と思われるミックス作品が放出され、結果として「脱ぎエロ行為エロのプロテクトが完全に外れたのがほぼ確実になった」ことで、むしろ「まんま裏論」の精度が上がったんじゃなかろうか。・・・・ と考えるのは、ちょっと楽観しすぎですかねぇ。
  1. 2015/01/24(土) 22:03:58|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結構ショックだったのよ | ホーム | 【プロレズリングSP】の影響はかなり大きい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/855-a97267fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する