眉月的雑感綴

結構ショックだったのよ

日本人拘束の件、とりあえずネット界隈の動向は、一部の左巻きやら工作員もどきやらの発言を除くと概ね健全(あまり動じていない)で、この点は安心してます。自分からは一言、「『何もしない』『自分から動かない』は非常に有効な交渉手段の一つである」、これだけコメントしておきます。

さて、前回の記事に書いたように、【B-1決勝】と同じ週というタイミングで、パンサー理沙子さん出演のミックスファイトが二本も出ることには、かなり驚かされました。実は、そのことを知る前の、木曜日の深夜の段階で、記事一本分の下書きがほぼ出来上がってました。でも、例の日本人殺害予告なんかのこともあって、「マクラをどうするか」で停滞し、何となくアップするのをためらってたんです。

で、翌日金曜日の夜。「(【B-1決勝】以外の)月末週発売分の新作情報も出てるだろうし、ここのネタになるものがあるかも知れない」ってことでバトルさんちを覗いたら、パンサーさんのミックスエロがダブルで出てきてて、出来上がっていた下書きと微妙な齟齬が生じちゃってる。なので、その記事はお蔵入りにして、土曜日に特急で前エントリを書き上げてアップ。・・・・ と、そんなバタバタした状態でした。

まぁ、全面的にボツにするのは何かもったいないし、パンサーさんミックスエロ二連発を知る前の段階で、自分がどんなことを考えてたのかを知っていただくのもよかろう、ってことで、お蔵にした下書きの一部を抜粋してご披露します。「【B-1決勝】出演者お二人が出演した過去作」という面から、「まんま裏」論の論理補強をしようとした文章です。

------------------- (木曜日時点の下書き放出ここから)

横山みれいさんは、今度の【B-1決勝】で、ブローウインド系作品出演10本目。B-1トーナメントの勝ち上がり戦以外は、【プロレズリングSP】を含めて、女女戦は負け役で起用されてきました。ミックス戦は全部で4本。【ドミネーションボクシング】はちょっと毛色が違うので横に置いとくとして、それ以外の三作品では、「行為エロに関しては強者」的な売り方になってるようです。

パンサー理沙子さんは、ブローウインド系作品の初登場が【プロスタイルミックスNEO 6】(一発目がミックス戦だったのはちょっと意外だった)。以降、FGの常連となり、正統派プロスタイル路線を進んで、金城真央さん以外には負けない、ってとこまで来ました。ミックス戦は、「その時々の強さのイメージに合わせながら」というイメージで、脱ぎ要素ナシでちょいちょい撮ったけど、何故か【イカせ合い体験 2】でいきなりのエロ落ち。そんな感じですね。

そう考えるとねー、このお二人に宛がえるオカズ撮影のジャンルって、そう残ってない気がするんですよ。ミックスにしても、お二人ともすでにそれなり作品数が出てるんで(横山さんは、ボクシングですら「済み」)、「何を今さら」って感じですし、何より、お二人ともブローウインドの世界観の中で、それなりの「地位」に上り詰めちゃってますから、こう、オカズオカズしてるようなものには、かえって使いづらいんじゃないでしょうか。・・・・ であれば、こないだパンサーさんの脱ぎエロプロテクトも取れたことですし、レズプロレス撮っちゃうのが、ある意味、一番手っ取り早いんじゃないか、とも思うわけです。

------------------- (木曜日時点の下書き放出ここまで)

・・・・ と、「もうお二人とも、今さらミックス撮ってもしょうがないでそ」っちゅーアタマだったもんで、パンサーさんのミックスエロ二連発に、かなりのショックを受けたわけです。まぁ、その後、どちらも「『本日のラストバトル』のコスではない」ということがわかり、完全に立ち直りましたが。

んー、そこそこの文章量になっちゃったし、今回はここまでにしときましょうか。次回改めて、【B-1決勝】の自分なりの「勝敗読み」をやりますんで、なおなおさん、もちっとだけお待ちくださいませ。
  1. 2015/01/25(日) 22:34:58|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フツーに考えれば | ホーム | 精度アップ?>>

コメント

なおなおです。

いや~名指しでコメいただくと照れてしまうのですが・・・
私もあらためてB-1のサンプルを見まして、両者の息遣いを聞いておりますと、レズ戦したらどんな声になるんかい!
これでふたりじゃなかったら、バトルさん暴動ものですよって突っ込みたくなるほどエロいですね。

それと、ロケットさんの掲示板をのぞいていたら、「全裸レズトーナメント」が4月に発売とのこと。
これには期待したいですが、SODで過去「レズファイト」を出したとき、我慢比べになってしまって互いにイカせ合うのコンセプトから外れてしまったこともあるので要注意ですが。
逝ったら負けのルールを採用する限りついてまわる危険性なんですけどね。
希望としては、相互同時責めで回数勝負ってのがいいんですが、トーナメントとなると体力が持ちませんので、ぞの辺の兼ね合いかと。
エロバトル好きな私としては大歓迎な企画です。

  1. 2015/01/27(火) 03:01:56 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

なおなおさん、レスコメ(でいいのかな?)ありがとうございます。
こういう形で、閲覧者の方とコミュニケーションを取れるのは本当に嬉しいし、楽しいです。

自分も「息遣い」「ヤラレ声」に焦点を合わせて【B-1】決勝のサンプルを動画見てみたんですが、
これは確かにエロい。このお二人のレズプロレス戦、是非見てみたいですねぇ。
個人的には、「横山さんがパンサーさんのおっぱいを弄り倒す図」あたりに、一番期待してます。

我慢比べになってしまったSODの「レズファイト」は、
10年ちょっと前に、シリーズで4作出た、「ザ・レズファイト」ですよね。
自分は、「1」と「2」のVHS版持ってます。んー、確かに、「我慢比べ」ですねぇ。
まぁ、あれはあれでアリかな、って気はしますけど、ちょっとゴング鳴らすの早すぎかな。

ロケットさんの掲示板も覗いてみました。
(なおなおさんのコメントがなかったら、完全に見逃してました。感謝です)
いやぁ~、「全裸レズトーナメント」企画、本決まりですか。これはもう期待せざるを得ない。

また思うことがありましたら、お気軽にコメントくださいませ。でわでわ。
  1. 2015/01/29(木) 22:24:51 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/856-f85270ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する