眉月的雑感綴

フツーに考えれば

「自称イスラム国」(ネットの評判が良さげだし、こんくらいの扱いが適当だと思うんで、しばらくこの表現でいくことにした)による邦人拘束殺害事件に関しては、ちょっと煮詰まった局面に来てるんで、あえて全面的にスルー。・・・・ ってことで、お約束の「【B-1決勝】の勝敗読み」について。

まー、フツーに考えれば、パンサー理沙子さんの勝ちでしょうねぇ。パンサーさんのFGでの立ち位置を考えると、プロスタイル戦で横山さんがパンサーさんに勝つ(勝敗は、制作サイドの意思で決まるでしょうから、正確には、「横山さんを勝ち役に回す」)というのは、ちょっと考えにくい。

基本的に、横山みれいさんは、制作サイドに「負け姿の商品価値の高さ」を評価されて、ブローウインド作品に起用されてる女優さんで、お客様サイドもそれを望んでるんじゃないか、って気もするんで、そういう面でも、とりあえずプロスタイル戦に関しては、パンサーさんの勝ちにしておくのが、一番「収まりのいい形」なんじゃないかと思いますね。

で、仮に「まんま裏論」が正解だったとしても、制作サイドは、「【B-1決勝】で負けた横山が、リベンジマッチとして、レズプロレス戦の挑戦状をパンサーに叩きつける」ってシナリオを選ぶんじゃないかなー。もちろん逆もアリっちゃぁアリですけど、それだと今一しっくり来ない感じではあります。

さらに、(あるかないかは別にして)レズプロレス「頂上決戦」として、「まんま裏」の【Pro-StyleLesring Super Revenge I】の勝者を加納綾子さんにぶつけるとこまで読みを広げた場合、【Super Revenge】の勝者が横山さんだと、【プロレズリングSP】と同じ組み合わせになっちゃう。そう考えると、【Super Revenge】をパンサーさんに勝たせておくのが、自然な成り行きなのかなぁ、と(「【B-1】決勝はパンサー勝ち」 → 「【Super Revenge I】横山勝ち」 → 「横山みれい vs 加納綾子で【Super Revenge II】」とかも考えられないことはないですけどね)。

一応、自分の「読み」はそんな感じですが、これは、「ある大前提」の上に成り立ってます。ま、そこいらの話は別の機会に、ってことで。
  1. 2015/01/28(水) 21:42:44|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あえて6人トーナメント推し | ホーム | 結構ショックだったのよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/857-180e3062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する