眉月的雑感綴

まんま裏確定か

自称イスラム国による例の件は、ちょっとアレな感じになっちゃったようです。「感じになった。」と断定しないのは、どうもこの件、いろいろ胡散臭いんで、ある程度確定事実が出揃うまで断定表現は使わず、自分なりの考えを述べるのも控えます。あと、朝日新聞の記者が、外務省の勧告(でいいのかな)を無視して、シリア国内に突撃かけちゃった、なんてニュースも入ってきてる。こういう、日本政府の意向に堂々と反する輩に対しては、何かしら「キツ~いお灸」を据える必要があるでしょう。

さて、TMさんの速報レポートで、【B-1トーナメントTHIRD 決勝】の結果が判明しました。勝敗が読み通りだっただけでなく、割と「正統派キャラ」っぽかったパンサーさんが、試合決着後に、負けた横山さんにシューズ舐めを強要したり、横山さんを失神させるまで追加攻撃を加えたりと、敗者を鞭打つような言動を見せ、その流れで「敗れた横山みれいは、パンサーに復讐を誓い、再戦を決行!!」のテロップまで出ちゃったそうで。今さら「純粋プロスタイル戦でリベンジマッチ」でもないでしょうし、一ヵ月後に【Pro-StyleLesring Super Revenge I】が発売予定に組まれてるわけですから、これはもう、「まんま裏でレズプロレス戦確定」でいいんでしょうかね。ぐふふふふ(あ、ヨダレが)。

ただ、ここで一つ、新たな疑問と言うか、「何かしっくり来ない」と感じられるポイントが。

横山さんもパンサー理沙子(桃宮もも)さんも、【B-1決勝】の撮影があった日のことをtwitterでツイートしていて、横山さんは、例の夏海花凛さんがプロレズリングトーナメントで着てたのと同じ緑のコス、パンサーさんが「本日のラストバトル」のツイートに添付したコス、どちらも【B-1決勝】のものではないので、もし「まんま裏論」が正しいならば、お二人がこのコスでレズプロレス戦の撮影に臨んだものと推察されます。

でも、横山さんの緑のコスは、両者ポロリしまくった【B-1決勝】よりも、上半身のガードが明らかに堅い。一方、パンサーさんの【B-1決勝】のコスとラストバトル用のコスを見比べると、微妙ではあるけど、後者の方がガードが甘い(おっぱい丸出しにしやすい形状)。つまり、「前の試合で負けて、よりエロ仕様のリベンジマッチを申し込む側が、露出度の低いコスで試合に臨む」ことになります。これって、ちょっとヘンじゃありませんかね? 普通に考えれば、「お願いする立場」、つまり、レズプロレス戦のリベンジマッチを申し込んだ側が、より露出度の高い、ハレンチなコスで試合に臨むのが道理でしょう。

まぁ、パンサーさんが【B-1決勝】の決着後にやや暗黒面を見せたので、レズプロレス戦の両者リングイン後に、パンサー「何よその偉そうな衣装。あんた、再戦をお願いする立場でしょう。あんたはもともとトップレスファイターなんだし、お願いする立場らしく、最低限おっぱい丸出しで出てくるぐらいの筋は通しなさいよ。でなかったら、この試合なかったことにしてもらうわ。」 → 横山が悔しげにパンサーを睨みつけ、一旦リングから降りる。 → 横山【巨乳トップレスファイト】で使ってる、ハイレグビキニボトムで再度リングイン。 → 横山の怒りボルテージMAX状態で試合開始のゴング、みたいなことがあるかも知れません。

うーん、上の流れで、横山さんが【巨乳トップレスファイト】(=デビュー戦)の時と同じ、黒のビキニボトムだったら完璧な「原点回帰」なんだけどなぁ。でも、パンサーさんのコスが黒なんで、それはないかな(ブローウインドさんにそこまで細かい演出を期待するのはムリっぽいし)。

ただ、やっぱり、「前の試合で負けた側が、よりいかついコスでレズプロレス戦に臨む」ってのには、どうにも違和感を覚える。なので、空振りすることは覚悟の上で、「あの緑のコスは、さらに別のオカズ撮影用のもの。パンサーさんとのレズプロレス戦には、【B-1決勝】よりもガードの甘いコスで出てくる」説を提唱してみたい。

つか、こんだけあからさまに前フリ(【B-1決勝】試合決着後の「再戦決行!」テロップ)しといて、「【Pro-StyleLesring Super Revenge I】は、【B-1決勝】の裏ではありませんでした」ってオチだけはカンベンして欲しいです。いやホンマ。
  1. 2015/02/02(月) 00:28:15|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<個人の好みでは「オイルありに一票」だが | ホーム | リーグ戦形式はちょっと>>

コメント

まんま裏で出てくれればいいですが、【B-1決勝】の裏ではありませんでした」ってオチだったらホント勘弁ですね。
でも、二人のコスはエロいですね。
外国人のキャットファイトではよく見かけますが、日本人のコスってワンピが正統派の感があったので、あのようなコスで激しいプロレスを撮ったブローウインドさん英断です。

だからこそ管理人さんの憂いはもっともだと思いますよ。
レズリングでも通用するコスを使用したあとにガードの固いコスはおかしいですね。あるとすれば両者トップレスでスタート以外考えられんて感じです。

Pro-StyleLesring Super Revengeとなっているから、横山さんの勝ちも見えなくはないですが、ベルトを取ったパンサーさんを早くもエロ落ちさせる訳はありませんし、横山さんが勝っても加納さんに負けてるし、横山さんをずっと負け役ではもったいないしと、頭ぐるぐるしますが1となっているから2で元に戻すと安易にブローウインドさん考えていないでしょうね。

ロケットの掲示板は具体的な動きにまで皆さんのこだわりが書かれています。
探索NEXTというサイトでも管理人の方が触れられています。結構期待されていますね。
ただ、ロケットさんで最近出た「媚薬レズバトル」のわざとらしい白目失神や「淫語変態レズバトル」ではビックネームを起用しましたが、自分的には響いてくるものがなくて心配なんですが・・・・。

大量コメついでに、白虎さんというAV監督がいるのですが(レズバトルものやレズを撮っています。自分的にはストライクです)今度、友田さんと羽月さんのオフィスレズバトルを撮られるとのこと。もう1本別のも撮るらしいですが、ストーリー系の方が感情移入しやすくレズバトルものには向いているのではと思っています。
  1. 2015/02/02(月) 18:51:47 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

なおなおさん、コメントありがとうございます。

> Super Revengeとなっているから、横山さんの勝ちも見えなくはないですが

ブローウインド製作品で、過去に「リベンジ」とタイトルにあるものは、
基本的に全部返り討ちパターン(全部ではないかも知らんが、ほとんどそうのはず)なんで、
あまりそこにはこだわらなくてもいいかと思います。

【淫語変態・・・】は沢木ジャミー監督で、【媚薬レズバトル】は、キャットシリーズと同じ神戸たろう監督、
今度の【全裸レズバトルトーナメント】はお豆イトウ監督で、「対決モノ」は初めてですかね。
どんな見せ方をするのかは監督さんによって違ってくると思うんで、
とりあえず一本出るまでは、なんとも言えないかな。

あと、申し訳ないですが、このブログでは、「試合形式のレズ作品」のみに特化しておきたいので、
(自分のホームグラウンドであるところの、エロ系女女版ボクシングなら、レズ要素がなくてもかまわんのですが)
そこんところ、よろしくお願いいたしますです。
  1. 2015/02/04(水) 00:36:07 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

こんばんは。
いやはや、ちょっと暴走ぎみで勇み足でした。
申し訳ありません。
以後、気をつけます。

>過去に「リベンジ」とタイトルにあるものは、基本的に全部返り討ちパターン

そうでしたね。
ただ、1とあって2が続くのかなと思いましたので・・・・。

Super Revengeのコスですが、あまりにも決勝の両者のコスがエロいので(胸が立派な両者で胸元を深いV字でみせているため)パンサーさんのtwitterで見せた黒いの(ポロリしやすいですが胸が強調されにくい)より断然良いと思ってはいるのですが、私個人の好みでしょうね。

ロケットについては、新しい記事の方にコメします。
  1. 2015/02/04(水) 01:47:09 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/860-9e65e487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する