眉月的雑感綴

一番肝心なのは

前回に引き続き、担当監督さんの掲示板カキコによって、2月前半撮影、4月発売予定が明らかになった、「全裸レズバトルトーナメント」のお話。断片的になりそうですが、そこいらはあまり気にせず、思いついたナリに進めていくことにしますね。

自分が気になってる点の一つには、「敗者の罰ゲームを組み込むか否か」というのがある。個人的には、試合そのものと同じぐらい、「敗者の制裁」パートも好物(別の言い方をすれば「ヌキドコロ」)なので、これは絶対にアリであって欲しい。つか、そんぐらいまで突っ込まないと、今のご時勢、お客様が納得しないんじゃないか、って気がしないでもない。でも、総当りのリーグ戦だと、「どのタイミングに罰ゲームタイムを織り込むのか」って、結構難しい問題なんじゃないかと思うんですよね。早めの回(総当り戦の一試合目とか)で負けて罰ゲームを食らった女優さんが、あとの試合に出てくるのっては、今一つ美しい図じゃないような気がするし、最終的に順位が決まってから、「優勝者が最下位に」ってのも、何となく「今さら感」が漂う。

で、思い出したのが、シリーズで2本世に出た、GARCONさんの【爆裂巨乳ギャルレズキャット】。キャスト4名で四試合やって、各試合ともイカされで勝敗が決したあとに罰ゲームタイムがつく。特に優勝者を決めるとかではなく、全員1勝1敗で、もれなく負け姿を見せる、って感じの構成です。まぁ、これはこれでアリだと思うし、むしろ、4人総当たりで6試合やって、一試合当たりの尺が足んなくなるとか、毎回毎回罰ゲームってのもヘンだよね、みたいな理由で罰ゲームなしで進行するよりは、そっちの方がいいような気がします。と言うか、4人で四試合でも「リーグ戦」と呼べないこともないんで、お豆イトウ監督の腹積もりは、本当はこっちなのかな(スレでは、監督さんは「総当たり」という表現は使っていない)、とかも思ったり。

でも、キャスト4人で確定なら、ドベ戦込みのトーナメントやって、試合ごとに罰ゲーム見せてくれるのが、一番自分の好みに合ってるし(ドベ戦罰ゲームは、どうしても、決勝進出者二名によるダブルペニバン制裁にして欲しいので、一回戦の罰ゲームは電マあたりで軽めに済ませておく)、この形が一番見栄えのする構成だと思うんですけどね。

お話替わって。スレに「我慢合戦はイカン」みたいなことが書いてあって、どっか他で同じような記述を見たような気もするんですが、「イったら負け(1ポイント失う)」というルールである以上、ある程度は致し方ないと思う。「イかされないように我慢する姿」ってのも、これはこれでオイシイですし。と言うか、一番避けてもらいたいのは、「不感症自慢合戦」に見えてしまうことで、互いに「攻め一辺倒」のまま、3分とか5分とか股間をまさぐり合っても、どちらもビクともしない、みたいなのはカンベンして欲しい。そう考えると、ある程度のレスリング要素(自分だけが相手を攻撃できる体勢の奪い合い)は必要になってくるのかな、なんて思います。

それから、なおなおさんのコメントに、「競技場をどういう仕様にするか」というのがありましたが、これも雰囲気作りには重要なアイテムですね。【ザ・レズファイト 2】で使ってた、「濃紺の床生地にロープを連想させる電飾」は割といい感じだったかな。なおなおさん推奨の「円形の大型ベット」も全然アリですね。

オイル(ローション)を使うという方向性であれば、「外囲いの高さが低い大型のビニールプール」みたいな形状のものはどうでしょう。床一面が浸る程度にオイルを張っておけば、顔が水没(油没?)する危険を抑えた上で、ヌルテカ肌をキープできます。外囲いの効用は、ボクシングでいうところの「ロープやコーナーに詰まった状態」を演出できること。外囲いの高さを抑えるのは、撮影の利便性を考慮してのことです。大きさは、最低でも2m四方ぐらいは欲しいけど、そうなると既製品では探すの難しそうだし、ちときびしいですかね。

・・・・ と、いろいろ書いてきましたけど、そこいらへんの細工や仕掛けよりも、一番肝心なのは、やっぱり「(エロレズ的に)どれだけエロい女優さんを引っ張れるか」じゃないかと思うんですよね。一発目が売れなければ、企画そのものが存続しなくなっちゃうかも知れませんから、ここは一つ、「この女優さんとこの女優さんがイカせ合いで勝負するのかタマランなこりゃ」ってな感じで、お客様サイドに喜んで銭を打ってもらえるような、濃厚なキャスティングであって欲しい。あと、「良いおっぱい大好き人間」だもんで、乳充実度高めだと嬉しいなぁ(今んとこ、自分の中のこの企画に呼んで欲しい女優さんNo.1は小早川怜子さん)、なんて思うのであります。
  1. 2015/02/05(木) 23:29:57|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤にいな株急騰? | ホーム | 個人の好みでは「オイルありに一票」だが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/862-d4daa51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する