眉月的雑感綴

残り2枠につっこむなら

昨晩、pixivを覗いたら、凡愚さんの新作がドドッとアップになってました。今回のシリーズは、凡愚さんにしてはやや乳量控えめのような気がしますが、それでも「ウルトラ大爆乳」が「大爆乳」になった程度で、肉感しかり、汁気感(汗、ヨダレ、乳汁、黄金汁)しかり、一本ドミ感しかり、ヤラレのアヘ感しかり、自分にとって激エロであることは、いささかも揺るがない。いやぁ~、大変いいものを見せていただきました。心の底から感謝したい。

さて、ROCKETさんの全裸レズバトル企画やら、【B-1決勝戦】のまんま裏が濃厚な【Pro-Style Lesring Super Revenge I】やらで、すっかり霞んでしまった感のある、【B-1 プロレズリングトーナメント】ですが、未消化の一回戦は一試合だけで、出演者の枠はあと二人という段階です。

自分としては、ここで何度か書いてるように、このトーナメント企画の優勝者は、その肩書きを背負って、(ブローウインド世界観の中での)レズプロレス版「頂上決戦」構想に取り込まれる形になって欲しい、制作サイドもそのつもりでトーナメント企画を立ち上げたんでしょう、という立場で論を展開してます。でも、これまでに面子が割れているメンバー(一回戦第三試合までの出演者)では、ちょっとキャラの立ち方が弱いので、トーナメント企画と「頂上決戦」構想を繋ぐためには、残る2枠に、それなりにインパクトのある女優さんを起用する必要があると思ってます(プラス、このトーナメント企画をブローウインドさんがうっちゃらない限り、決勝まで勝ち上がる女優さんは、この企画だけで三本の商品に出演することになるんで、その三作品を売り切るに足るだけの魅力が要求される)。

三つ前のエントリに、「ROCKETさんのレズバトル企画に一番呼んで欲しいのは小早川怜子さん」てなことを書きましたが、彼女なんかは、「レズエロファイターとしての大物感」的に、この「頂上決戦」構想にキャスティングするレベルはクリアしてると思います。因みに、この脳内「呼んで欲しいリスト」には、乳充実度だのレズ作品の出演実績だのを考慮した上で、【ノーブラ巨乳ジム】のプロモ動画で一気にファンになってもうた新山かえでさん、【淫語変態女子プロレズ】にも出演されていた星野あかりさん、【超軟体拘束レズビアン】で水嶋あずみちゃんを責める姿がエロかった真木今日子さんなんかがリストアップされてたりしますが、このお三方も、「頂上決戦」レベルはクリアでしょう(水嶋あずみちゃんが引退してなかったらリスト入りだったのは言うまでもなかったり)。

ただ、上に名前が出てきた女優さんたちは、あくまでも「ROCKETさんのレズバトル企画だったら」という観点で自分がチョイスしているわけで、ブローウインドさんからお声が掛かるか、と考えると、「エロ風味」が濃すぎると言うか、「攻めキャラ」が立ち過ぎちゃうんで、新山さん以外はちょっとキビシイかな、って気がしないでもないです。

・・・・ と、そんなこんなを加味した上で、「プロレズリングトーナメント経由で頂上決戦に参戦して欲しい女優さん」として、自分は、北川エリカさんを推してみたい。

所謂「Aブロック」分の一回戦二試合の段階で止まってるうちに、ってことで、個人的な好みでお二人ほど名前を挙げ、「こんな女優さんどうでしょう」的な記事を起こすべく下書きを進めてました。が、片方の西園寺れおさんがすでにAVを引退しているのを知って挫折。この下書きはボッシュート行きとなってしまいました。・・・・ ってなことを、1月15日付エントリに書いたんですが、実は、このお二人の西園寺れおさんでない方が北川さんだったんですよね。

件のスレでは、EMさんの「身長159cm以下クラス出演希望メンバー」として彼女の名前が挙がってます。この「リスト」では、北川さんが4番手で、筆頭は加納綾子さん。確かに、この二人のレズバトルなりレズプロレスなりは、かなりウホホな感じになるに違いない。・・・・ という背景も睨みつつ、次回は「なぜ自分が北川エリカさんをプロレズリングトーナメントの起爆剤に推すのか」について語っていきたいと思います。
  1. 2015/02/12(木) 23:01:22|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<71/429+αの濃さ | ホーム | これしかありえん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/15(日) 20:44:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/865-4d95567b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する