眉月的雑感綴

71/429+αの濃さ

ROCKETさん掲示板によれば、【全裸レズバトルリーグ戦】は13日に撮影された模様。前日12日のお豆イトウ監督のカキコでは「ビンタ、首絞め、打撃攻撃は禁止」となっていますが、これって、裏を返すと、レスリング的な「体勢の奪い合い」は容認、ってことなのかなぁ。一部では、出演女優さんの詮索も始まっていて、【キャットファイトとレズバトルだっ!】ブログ管理人さんも、お一方、候補に行き当たった様子。自分もかなり気になりますが、来月の中あたりには商品情報ページができるでしょうから、とりあえずそれ待ちですね。

さて、前エントリが「北川エリカさん推し一大キャンペーン」的なフリになりましたが、改めていろいろ考えてみると、少しアラが見つかったので、推しのトーンはかなり萎んじゃいました。とは言うものの、魅力的な女優さんであることは間違いないので、推しの要因やら、推しでなくなったポイントやらを、つらつらと書き綴っていきたいと思います。

ベースになっているのは、これは個人的な好みですが、整ったお顔立ちとボディラインのメリハリ。どうも自分は、お腹周りがスッキリしていて、おっぱい関係が充実してる女優さんに弱い。まぁ、前エントリにも書いたように、トーナメントを決勝まで勝ち上がる女優さんは、それだけで商品三本に出ないといけなくなるわけで、モノを売るためには、そこらへんが充実しているに越したことはないですからね。・・・・ と、まずはこれを踏まえて。

推し要因の一つは、彼女の「レズ属性の濃さ」と「イカせる立場の経験の豊富さ」があります。

DMMアダルトさんの検索で、「女優名」がキーワードだとその女優さんが出演している作品、「女優名 レズ」ならその中のレズ要素アリの作品が候補として引っかかってきますね。前エントリの「呼んで欲しいリスト」の段で名前を挙げた女優さんも、そこそこレズ作品に出てる印象はありますが、この方法で「レズ作品出演率」みたいなものを見てみると、小早川怜子さん 504-22、新山かえでさん 303-20、星野あかりさん 690-63、真木今日子さん 228-23で、多くても10%程度。でも、北川エリカさんは 429-71で、軽く16%を超えます。こんだけ「レズ率」の高い女優さんって、あんまりいないんじゃないでしょうか(因みに、水嶋あずみちゃんは 266-57で20%オーバー。やっぱあずみちゃんはスゲェ)。

加えて、北川さんは「メーカーが出演女優名を出さないんで名前で検索しても引っかからないレズ作品」にも、結構出演してるっぽい。例えば、変態紳士倶楽部さん(マイナーレーベルっぽい名称ですが、検索したら、月に7~8本ペースで新作をリリースしてるのがわかって、ちょっとビックリした)からシリーズ5作出ている【媚薬を飲ませて虜にさせる エビ反りレズエステ盗撮】では、お客さん役の女優さんをイカせる側の「レズエステの店員さん」として高頻度で出演してますし、同レーベル【巨乳セレブ人妻ばかりを狙うレズエステ温泉の美人女将】でも、「巨乳のお客様を美味しくいただく女将役」を演じています。2年か3年か前に、tsutayaさんでレンタルしてきたレズエステ作品を見たら、「この店員役、園田ユリア(今の事務所に移る前の芸名ですね)じゃん」と思った記憶もある。そんぐらい、業界の中では「イカせ役にハマる」評価されてるんでしょうし、間違いなく場数も踏んでいることになります。

【B-1プロレズリングトーナメント】のように、レズプロレス戦一試合で商品一本だと、その一試合で全体の尺を持たせないといけないわけで、そうなると、中身をバリエーションに富んだものにするためにも、「いろんな体勢」なり「いろんな攻め筋」なりを見せる必要がある。そういう点で、レズ作品出演経験、特に攻め側、イカせる側の立場で出演した経験の豊富さは割と重要なんじゃないかと、個人的には思います。

んー、上で紹介した【媚薬を飲ませて・・・】シリーズのプロモ動画を見てると、結構イきシーンが濃いんですよね。イカせファイト系作品のフィニッシュシーンも、こんな感じだといいなぁ。フィニッシュ近くになって、ヤラレ側に相手を攻める余裕がなくなり、勝ち役の攻撃を我慢するだけになる。で、「イカされ寸前声」を派手に洩らして昇天。やっぱりイきシーン、イカされシーンは、こんくらいはっちゃけて欲しいです。あと、【巨乳セレブ人妻・・・】のプロモ動画を見ると、あまりにも出演女優陣の「良いおっぱい度」が高く、おっぱい大好き人間の眉月はすっかりヤラレてしまい、現在、真剣にDVD購入を検討中だったりします。

・・・・ とか寄り道してたら、すでにそこそこの文書量になってもうた。ので、今回はここまでにしておいて、続きは次回に持ち越すことにしたいと思います。
  1. 2015/02/16(月) 00:22:43|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肉食系でも健全型強者でもなく | ホーム | 残り2枠につっこむなら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/866-089512ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する