眉月的雑感綴

勝ち役だけでも

「管理人のみ閲覧できます」モードのコメント経由で、ROCKETさんの【全裸レズバトルリーグ戦】に出演された女優さん四名の情報が入ったんですが、うーん、お一人だけ「大物」が出演するものの、「レズエロの濃さ」を基準にすると、【媚薬レズバトル】よりは上だけど、「7周年記念ユーザーリクエスト」企画だった【淫語変態女子プロレズ】には勝てない、って印象のキャスティングかなぁ。眉月的に一番大事な「おっぱい充実度」も今一つだったんで、tsutayaチェックコースですかね。あ、オイル成分はアリだったようです。

さて、今週の週末には来週発売作品の情報が出てくるタイミングになります。【Pro-Style Lesring Super Revenge I】が本当に「まんま裏」なのか、非常に気になるところ。【女子プロレス巨乳トップレスファイト 5】もストライクゾーンに来てる作品なんで、こちらも気になる。・・・・ と、いつになくワクワク感が高まってる状態ですが、今週末発売分にちょっとコメントしときたい作品があるんで、そちらを処理しておくことに。

【VLACK FLAG COLD VATTLE 2】。VLACK FLAGレーベル作品は、割とコスに気を遣っている感じがして、この点に関しては、自分は好印象を持ってます(という文章を、昨年10月31日付エントリにも書きました)。この作品も同様で、コス本体の形状や材質がエロい感じですし、膝当てやシューズ、フィンガーレスグローブまで、色の調和が取れていて(深田希役の杉原麻美さんのシューズが黒だったら完璧だった)、しっかり作り込んでる感じがしますね。

個人的には、試合後のおまけパートっぽいとこで脱がしをやってるんなら、例えばジャケットの目立つ位置にそれっぽい写真を載せるなりして、もっと「脱がしもありまっせ」ということを積極的に売ってもいいんじゃないか、とは思うんですよね(シリーズ前作では、東堂エアリ役の大澤愛美さんが、おっぱい丸出し状態で攻められている写真が、ジャケ前面にあった)。まぁ、このシリーズは、「リアル女子プロレスの(エロ系アクシデントの)オマージュ」みたいなんがコンセプトのようですし、今回は「プロレスファイトと失禁がメインイベントで、脱がしはあくまでオマケ」ってのがウリだと思うんで、あまり深くはツッコみませんけど。

【女子プロレス巨乳トップレスファイトSPECIAL 河西あみ負けたら即引退マッチ!!】。てっきり、27日発売予定の【女子プロレス巨乳トップレスファイト 5】が発売日前倒しで出てきたのかと思ったら。商品情報ページの「※このシリーズの全ての作品を見る」リンクの先では単独でカテゴライズされてますし、【5】の予定が発売スケジュールのページに残ってるんで、完全に別モノのようですね。とりあえず、「発売スケジュールのページに記載されるよりも、商品情報ページが先に開くってどゆこと?」と、軽くツッコミを入れといて。

河西あみさんもそうだし、スレ#646さんが「新人のおっぱいちゃん美乳だな」とカキコしてるように、相方の櫻木梨乃さんもいい感じの巨乳ちゃんですね。プロモ動画では、「相手のおっぱいを攻める」シーンが多く、櫻木さんが「生意気な新人」としてキャラ立ちしてる様子が窺えるんで、かなり印象はいいです。ただ、河西さん153cm、櫻木さん148cmという「低身長対決」なのが、個人的に、どうにも引っかかる。

それはそれとして、この二人であれば、「おっぱい丸出しのままプロスタイル戦」ではなく、レズプロレス戦を撮るのが正解だったんじゃないか、って気がしないでもない。うーん、少なくとも、【プロレズリングトーナメント一回戦第三試合】よりもレズエロ風味は醸し出せたんじゃないかと思いますね。因みに言うと、同じ週に発売の【裏ビキニプロレスMIXED 6】に出演された逢沢るるさんとかも、スレンダーボディにエロおっぱいだし、お化粧や表情の作り方次第で、「肉食系レズエロファイター」っぽいキャラに仕立てられそうなお顔立ちなんで、レズプロレス作品に出てもらいたい、なんて思ったりしてます。

まぁ、レズファイト系作品に起用するには、女優さんそのものの「レズ縛り」が解けていることが前提になりますし、「レズ作品の出演経験がどのくらいあるのか」とかも、試合の「濃さ」を演出する上で重要ですから、女優さんの見た目だけであーだこーだできる問題でもないでしょうけど、それでもやっぱり、レズファイトには(勝ち役だけでも)「レズエロ」を感じさせる女優さんを起用してもらいたい。

・・・・ と、そんなことを思いつつも、あと何日かで出演者が判明する【Pro-Style Lesring Super Revenge I】が、【B-1決勝】の「まんま裏」であることを祈るばかりあります。
  1. 2015/02/19(木) 00:09:11|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<まんま裏キタ―――!! | ホーム | 肉食系でも健全型強者でもなく>>

コメント

まずは、ホッと一息

眉月様

バトルさんのHPが更新され、【Pro-Style Lesring Super Revenge I】のジャケアップされましたね。

とりあえず、【B-1決勝】の「まんま裏」の出演者でホッとしています。
加納さん対横山さんを凌ぐ出来であれば万々歳です。

ロケットさんのレズリーグ戦あっけなくツイッターで出演者が判明しましたが、tsutayaチェックコース行きですか、
自分としては有本さんのレズぶりに期待することとして、詳細をもう少し待ってみます。
  1. 2015/02/19(木) 19:41:42 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/868-4e858816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する