眉月的雑感綴

まんま裏キタ―――!!

いやぁ~、やっぱり【プロレズリングスーパーリベンジ I】は【B-1トーナメントTHIRD 決勝】の「まんま裏」でしたねぇ(ナゼか商品情報ページのタイトルがカタカナ書きだったので、こちらの表記もそうしてみた)。発売スケジュールページに作品タイトルが載ったことを知った日に「これはそういうことに違いない」と感じ、あれやこれや書いてきただけに、実現したのが、何か無駄に嬉しい。良かったヨカッタ。

横山さんのコスが【B-1決勝】と同じだったのは、ちょっと意外でした。例の「【プロレズリングトーナメント】で夏海花凛さんが着てたのと同じやつ」では不自然だし、もしあのコスでないのなら、【B-1決勝】よりも露出度の高いものになるんだろうと思ってたんですけどね。まぁこれは、このコスがレスプロレス仕様として妥当なのであって、「【B-1決勝】が露出度高すぎだった」と見るのが正しいのかも知れない。・・・・ ってことは、あの緑色のコスは、【B-1決勝】裏表以外の撮りに使ったってことか(割と注目度の高い女優さんの出演が多い【イカせ合い勝負体験】シリーズ用あたりじゃないかと推測)。

とりあえず、まだテキストを除くとジャケット写真ぐらいしか情報がないので、今のところは、「黒コスと白コスの対戦なら黒コスが勝つのが道理じゃね?」(ただし根拠は一切ない)と半ギャグをかますだけに留めておいて、本チャンの発売前コメントは、サンプル映像やプロモ動画が全面的に出揃ってから、じっくり腰を据えて取り掛かることにします。

ところで、半年ぐらい前だったかに、近所の tsutayaさんで【喰い込み爆乳レースクイーン 市来美保】のジャケ写を見つけて以来、自分の中の「AV界の美爆乳No.1」は市来美保(旧芸名:姫野ゆうり)さんだったりしますが、先日、何の気なしに彼女のtwitterを覗いてみました。

プロフィール欄に「趣味はキックボクシングと音楽鑑賞」とある。その時点では、「ふーん、キックの試合を見るのが趣味なんだ」と軽く流してたんですが、twitterの内容を追っていくと、「今からキックボクシングだよ 今日も汗いっぱい流そう」みたいなツイートがごろごろ転がってる。昨年10月3日のツイートには、スポブラ着用してるっぽい添付写真とともに「今日でキックボクシング二年になった これからもキックボクシングガンバるぞ」なんてのもあって、どうやら定期的に、しかも長期にわたってキックボクシングのジム通いをしてらっしゃるようです。

これ、とんでもないチャンスボールじゃないですかね。AV女優さんを使ってエロ系ボクシング作品を撮る場合、当然のようにボクシング未経験の女優さんばかりですから、肘の位置やら手の向きやら、構えの時点でボクシングの「基本形」ができてない(指導が行き届かない)ことが多く、パンチを打つにしても所詮は付け焼刃なので、なかなかサマにならない。でも、彼女を使えば、そこいらの心配がなくなります。これは結構デカイ。売れ線のAV女優さんなんで、ブローウインドさんがブッキングするのはちと重荷かも知れないけど、彼女でエロ系ボクシングを撮れば、絶対に質の高い(そして乳充実度大爆発の)商品が出来上がるハズです。うん、間違いない。

とは言うものの、このところ、肝心のブローウインドさんにエロ系ボクシングを商品化する気合い乗りがまったく感じられないので、この時点ですでにムリ目の雰囲気が漂う。でも、どうせムリ目なら、目一杯開き直り、自分の好みに合わせる方向で商品一本分のシナリオを作り上げて、妄想にふけるのも悪くはなかろう。・・・・ ってことで、次回は、「眉月が市来美保さんでエロ系ボクシング撮るならこんな商品に仕上げるぜベイベ」をお送りしようと思います。
  1. 2015/02/20(金) 00:23:05|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すでに勝敗確定? | ホーム | 勝ち役だけでも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/869-8174023a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する