眉月的雑感綴

すでに勝敗確定?

前エントリの締めで、結構なくす玉をぶらさげた格好になった「市来美保さんの美爆乳でボクシング」ですが、あの時点では、核になる部分だけを拾っていけば記事一本分に収まるんじゃないか思っていたものの、本格的に下書きを始めたら、あれも書きたいこれも書いておきたいってなって、二分割でも全然収まりきらない雰囲気になっちゃいました。ので、このところ本家のコンテンツをまったく更新してないことですし、ブログでのご披露はヤメにして、小文集行きにしようかと思います。

そんな事情で、手も空いたことですし、バトルさんちに【プロレズリングスーパーリベンジ I】の商品情報ページが完成したみたいなので、そっち関連のコメントを。

まずは、「プロレズ戦のプロモ動画なのに、2分11秒の尺のうち、【B-1決勝】の映像が1分半もあるってどゆことよ」と軽くツッコミを入れといて。

前エントリで「黒コスと白コスの対戦なら黒コスが勝つのが道理じゃね?」とか、軽いノリで書きましたけど、どうやらこれで合ってるようですねぇ。サンプル画像に両者全裸で写ってる3枚が全部パンサー理沙子さん攻め体勢、プロモ動画も、両者全裸のカットのうち、乳の押し付け合いを除いた最後の2カットがパンサーさん攻め体勢。確認したところ、この偏り方は、【プロレズリングSP】よりも極端ですね。んー、これは、「両者全裸になった状態では横山さんが攻めるシーンがない」、イコール、「横山みれい連敗確定」を意味してるんじゃないのかな、とも思えます。

サンプル画像、プロモ動画から察すると、【プロレズリングSP】よりは、プロレス要素が濃いかな、という印象。まぁこれは、【B-1決勝】のリベンジマッチで、かつパンサーさんを引っ張り出して来てる以上、自然な成り行きですかね(つか、【プロレズリングSP】は、「プロレス要素ってほぼゼロだった」と言えるぐらい、純度の高いレズレスリングでしたけど)。

それから、個人的には、試合後の「ペニバン制裁」に期待してたんだけど、こんだけプロモーション張ってるのに片鱗も見えてこない(勝敗が見えちゃうので映像で謳うのを避けるのはわかるにしても、テキストベースでも一言も言及がない)ってことは、やっぱ「ペニバン制裁」はナシですかねぇ。うーん、残念だなぁ。

コスに関してちょっと言うと、横山さんの白コスに黄色の膝当て、赤のシューズという配色に、ちょっと違和感を感じる。これで膝当てが白だったら、何の問題もないんですけど、パンサーさんのコスが黒で統一されてるだけに、黄色の膝当てがヘンに目立ちます。あと、パンサーさんの手首に巻くテープが黒だったら完璧だったのに、とも思ったり。

それはそれとして、映像情報ベースで「横山みれいリベンジ失敗」が色濃く見える状況になりましたが、その場合、・・・・ ってな感じで、もちっと話を続けられるんですけど、これはこれで記事一本分のネタになりそうなので、そっちに持ち越すことにしたいと思います。
  1. 2015/02/21(土) 01:40:00|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モンスター出現に期待 | ホーム | まんま裏キタ―――!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/870-24f1c18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する