眉月的雑感綴

プロスタイルの世界観とは別口で

今日(と言うか、日付的にはもう「昨日」だな)の東京は暖かくて、過ごしやすい一日でした。日中の暖かさもそうですが、昨日の深夜から今朝にかけて、それほど気温が下がらなかったのも大変にありがたい。週間天気予報も見ても、最高気温が一桁と二桁の間をうろうろしそうな気配ではあるものの、最低気温は徐々に0℃近辺から離れつつある印象を受けます。考えてみれば、あとひと月ほどで桜も咲くわけで、何となく、「一冬越えたかな」と実感する次第です。・・・・ ということで、超久々の本家サイト更新用原稿「大爆乳deボクシング」に専念すべく、手近にある小エロネタをナンボか処理していくことに。

2月19日付でたいじさんがpixivに投稿された画像がバカエロい(pixivでのハンドルは「taiji2」)。22日の日曜日に開催された同人即売会「りょなけっと3」に出品する絵本の表紙・裏表紙のようで、スンゲー欲しかったんですが、知ったのがイベント前日の深夜で時間の都合がつかず、結局ゲットできませんでした。うーん、これ、多少割高になってもいいから、バトルさんで扱ってくれんかなぁ。こんだけエロければ、そこそこの需要は見込めそうだし、増刷して売り出すぐらいの価値はあると思うんだが。

前エントリの補足。自分が「パンサーさんルートにモンスターを出現させて欲しい」と思ってるのには、「(レズプロレス戦で)パンサーさんがモンスターにがっつり食われる図を見てみたい」というのが根底にある。こう、エロおねえさんエロおねえさんした女優さん(加納綾子さんはファイター色が強いので、この表現とはちょっと違う)に、ギブアップではなく、泡吹き白眼剥き失神KO負けみたいな感じで、強烈にヤラレて欲しいんですよね。

パンサーさんは、プロスタイル路線ならともかく、レズファイト的には見た目強者然とした感じじゃないですし、むしろレズ戦ならヤラレに回った方が銭の取れる女優さんじゃないのかな。つか、ブローウインドさんがレズプロレスを売れ線の商品群として確立したいのであれば、プロスタイルの世界観から完全に離れた、「レズファイト専用の強者キャラ」的な女優さんを一人、確保しておくべきなんじゃないか、なんて思ったりします。

・・・・ と、このあたりは、【プロレズリングスーパーリベンジ I】が、パンサーさん勝ちの前提で書いてますが、そう言えば、【プロレズリングトーナメント】一回戦の第二試合、第三試合ってどうなったんだろう。一回戦の第一試合は、スレに簡易レポをレスした方が居て、確定情報として勝敗が判明したけど、第二試合、第三試合は、ネット上にまったく情報が落ちて来ない(これは自分の捜索範囲がショボいせいかも知れんが)。勝敗もわからないし、第一試合では、「パッケージに写真入り」のネタバレ承知状態でアピールしてたペニバンモードが、第二試合、第三試合二存在したのかどうかさえ不明。

んー、これって裏を返すと、スレの住人さんにも華麗にスルーされてしまう程度の、「お客様の食い付き度」だったってことなんだろうなぁ。確かに、第一試合は、出演女優さんの見た目的に「この二人のレズ戦は見たい」と感じるお客様は多そうだけど、それと比べると、第二試合、第三試合は、見た目のインパクトがちょっと劣るような気はする。あるいは、「第一試合を見た結果、内容が薄かったのが判明したんで、トーナメントそのものからお客さんが引いた」というのが実状なのかも知れない。

頂上決戦部分とトーナメントをうまくシンクロさせることでブローウインド産プロレズリング路線が充実し、定期的に良作がリリースされる。・・・・ そんな期待を抱く身としては、これはちょっとマズい。是非、残る一回戦第四試合では、パッケージを見た瞬間に、「これは買いだっ!」とお客様に思わせ、トーナメントの雰囲気が盛り上がるようなキャスティングをしていただきたいと心の底から思う、今日この頃なのであります。
  1. 2015/02/24(火) 00:51:43|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんでブログでやろうと思ったんだか | ホーム | モンスター出現に期待>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/24(火) 12:32:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/25(水) 22:33:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/872-e04fbb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する