眉月的雑感綴

なんでブログでやろうと思ったんだか

明日の東京の天気予報は朝から雨、やほぉ週間天気予報を見ると、4日の水曜、7日の土曜と、二日おきに雨マークがついてます。相変わらず最高気温は10度前後をうろうろしそうですが、こんだけ周期的に天気が変わる(雨が降る)のは、冬の東京の天気っぽくない。明日から3月ですし、あとちょっとで春です。うんうん。

バトルさんちには、来週末発売作品の情報は二本しか開きませんでした。

【腹パンチ愛好家達の晩餐 4】。この作品は、女優さん二人分収録で、どちらも「露出多い目の中途半端なプロレス風コス」(膝パッドしてるからそういうことでしょう)の女優さんのお腹をボクシンググローブをつけた男性が殴る(素手の箇所もアリらしい)というパターンなんだけど、リングセッティングにして雰囲気出すでもないし、パンチの威力も「当てる程度」だし、なんかこう、いろいろ中途半端なんだよなー。

腹パンチ作品は、いろんなレーベルからちょいちょい出てますけど、リングセッティングにそれっぽいコス着せて、例えばボクシンググローブ着用の女女対決でボディを打ち合うとか(ギャロップさんの【腹パンチ対決】シリーズみたいなの)、あるいは、ミックスでもいいから、素手でガンガン女性の腹を攻めまくる、みたいな、それっぽい感じのものが、少しぐらい出てきてもおかしくないと思うんですけどねぇ。

【女子レスラー全裸屈辱MIX 6】。作品そのものには、特に思うことはないんですが、プロモ動画を見ていて、「水着を一着ビリビリにしてダメにするぐらいなら、その予算でエロいトランクス作って、ボクシングもの撮ってくれ」とナゼか思った(まぁ、「消費」しちゃう水着は、アスリートで仕入れた商品の売れ残り品処分なんだろうけど)。

これだけだと文章量がさみしいので、手近の話題を二つほど。

エロ用メールアカウント(本家サイトでレンタルしてる「さくらインターネット」についてるやつ)からメールが送信できず、「管理人のみ閲覧できます」モードでコメントをいただいた方に、ちょっとご迷惑をかけてしまいましたが、設定の一部を修正して、とりあえず復旧しました。このアカウント、2年近くメール送信を行ってなかったんだけど、その2年前は大丈夫で、当たり前だけど、そこから設定なんて変えてなかったはずなのになぁ。調べたら、2013年の暮れあたりに、さくら鯖がちょっとした仕様変更をしたようで、その影響かも知れない。とりあえず復旧はしたんでオケです。

本家サイトの小文集でやることにした「大爆乳deボクシング(仮)」は、「あと少しで半分、ってとこかな?」程度の進捗状況まで来てるんですが、すでにブログ記事だと3本分ぐらいの文章量になってる。確かに、「細部に至るまで腰を据えて」っていう体勢に変わったんで、文章量が増えるのは当たり前だけど、どうしてこんな文章量になりそうなものをブログでやっつけようとしたのか、かなり謎です。まぁ、下書きは割と順調に進んでるんで、来週末ぐらいまでにアップできればいいなぁ、なんて思ってます。
  1. 2015/02/28(土) 21:20:57|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来週末はワクワクウイークエンド | ホーム | プロスタイルの世界観とは別口で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/873-9b924e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する