眉月的雑感綴

来週末はワクワクウイークエンド

やほぉ天気予報によれば、明日の東京は深夜から早朝にかけて傘マークがついてるものの、午前9時の段階では傘マークが取れ、最高気温が17℃まで上がる予想に。年食って、寒さがことさら堪える身の上にあっては、早く「そのくらいが平年並み」の季節になって欲しいところです。

ところで、今週末発売作品分で最後に情報がアップになった、【星野七海のトップレスMIXプロレス】にご出演の星野七海さんが、ちょっといい感じ。プロモ映像を見る限り、「美巨乳」と表現してもいいぐらい、型崩れしてない、綺麗なおっぱいですし、全体にふっくらしたボディラインだけど(でもクビレはちゃんとある)、動きに結構切れがあります。

実は、出演作一発目の【フレッシュスタートーナメント2015 一回戦第一試合】のジャケット写真を見たときに、「おっ、この女優さんは」と感じるものがあり、ここでちょろっとだけでもネタにしようと思ったんだけど、お名前でネット検索しても、同名の声優さんが引っかかるだけで、まったく情報を拾えず(DMMアダルトさんでも「星野七海」の出演作品は該当ゼロ)、なんてこともあり、そのときは結局スルー。でも、今回の【トップレスMIXプロレス】で、個人的には完全に「注目すべき女優さん」に格上げになった次第です。

ブローウインド作品の「トップレスに特化した女優さん」としては、羽月希さん、河西あみさんが居ましたが、羽月さんは【エクストリームトーナメント】の決勝という舞台で武藤つぐみさんと裏表やって、「一通り使い終わりました」って感じ。河西さんもこないだの【巨乳トップレスファイトSP】で引退させられた格好になっちゃいましたから、現在、このポジションの女優さんがゼロの状態。当然、ブローウインドさんとしては、ここにハマる女優さんが欲しい状況のはず。

そこに【フレッシュスタートーナメント】の試合中にいかにもな前フリ(「負けたらトップレスになってやる」発言ね)までやったわけですから、かなり確信犯的に、羽月さん、河西さんの後釜に据える意図が読み取れます。つか、【○○のトップレスMIXプロレス】って、星野さんがシリーズ三作目で、一作目が羽月さん、二作目が河西さん。んもう、後釜に据える気マンマンぢゃねぃですか。

今回の【トップレスMIXプロレス 3】で「男に勝って早々にトップレス卒業」なんてことは考えにくいんで、そうなると、ちょっと出演頻度過多気味な気はするけど、今月20日発売予定の【女子プロレス巨乳トップレスファイト外伝 -屈辱の一人だけトップレスマッチ- 2】に星野さんがトップレス担当で出演する可能性が浮上します。彼女の存在がなければ、この作品でトップレス担当になるのは、【巨乳トップレスファイト 4】で負け役だった桃井はるかさん(この女優さんも、ネットで情報拾えないんだよなー)あたりが候補の筆頭だったと思いますが、ちょっと情勢が変わったかも知れません。

この【トップレスファイト外伝】はシリーズ前作が河西あみさんがトップレス担当で負け役だったわけですが、河西さんは一貫して「ヤラレの負け役」の感じだったのに対して、【フレッシュスタートーナメント】での星野さんは「攻め役の負け役」といった印象。なので、彼女が【外伝 2】に出てきても、葛西さんの場合とは違ったストーリー展開(星野さんが勝ってトップレスを卒業し、負けた相手が新たに「トップレスに特化したヤラレ系女優」のポジションへ)になるのかも知れません。

まぁ何にしても、注目すべき女優さんが増えて、その女優さんが出演する(かも知れない)作品がリリースされるのは、お客様サイドにしては嬉しい。【プロレズリングトーナメント一回戦第四試合】に加えて、【トップレスファイト外伝 2】が注目作になったことで、20日発売予定作品の情報が開くであろう来週の週末は、かなりのワクワク感を持って迎えられそうだなぁ、なんて思うのであります。
  1. 2015/03/03(火) 23:26:33|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々にデカ文字を使うほど | ホーム | なんでブログでやろうと思ったんだか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/874-5a11690b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する