眉月的雑感綴

とりあえず黒だけでも

バトルさんちに、来週末発売予定7作品の情報がアップになりましたが、注目したい作品がない。【フレッシュスタートーナメント一回戦第二試合】の出演者お二人も、【一回戦第一試合】に出演された星野七海さんのような「発展が期待できる女優さん」ではなさそうですし(小西まりえさんは、割とAV経験豊富な女優さんだけど、「ファイター」っぽいお顔立ち・体型ではないので、ちょっと自分の好みからは外れる)、【FG13 キャットファイト&イメージ】二本分4名の女優さんも、全員AV女優さんではないので、エロ方面への発展は期待できない。んー、FG12のときは、「このFG出演が実質ブローウインドさんで初のお仕事」だった四名(みずなれいさん、甲斐ミハルさん、芹沢つむぎさん、夏海花凛さん)が、全員ガッツリAV女優さんだったのに。この差はなんなんだろう。

「大爆乳deボクシング (仮)」は、アップ前の最終段階、「html形式に落とした状態で頭から読んでいって、引っかかるところは手直し」まで来ました。でも、「ここはちょっと大掛かりに工事した方がいいな」と感じる部分が何ヶ所かでてきたんで、予定していた今週末アップからは少し遅れそう。この文章に限っては、完成度をMAXまで高めることが肝心なので、多少時間をかけても、全面的に「これでいい」と納得できるまで推敲を重ねた上でアップロードしたいと思います。

ところで、久々の本家小文集更新に先立ち、すでに少しだけアップ済みのページを弄りました。主な目的は、部分的に使っていた「Calisto MT」も含めて、小文集のフォントを全面的に「メイリオ」で統一することで、アップ済みのページを全部チェックして、「メイリオ」フォント向けに手直ししました(「メイリオ」とそれまで使っていた「MS P明朝」では、カッコ周りのスペースの幅がかなり違ったりするんで)。ついでなんで、通常カッコと二重カッコの使い方も統一して、リンク切れになってるものがあったら、修復できるものは修復する、なんてこともやったんですね。

で、「黒ギャルちゃん関連の二ページにリンクを張ってたisamiさんのキックパンツも、確かリンク切れになってたはずだよなぁ」と思い、とりあえずセーブしておいた画像にリンクを張り替えてからネットを調べてたら、白単色のやつも黒単色のやつも、大阪イサミさんのHPに復活してる。でも、うーん、HP上では、白も黒も、10000円+消費税的なお値段になってるんだけど、こんなに高かったかなぁ。もちっとお手軽な価格設定だったように記憶してるんだけど。

悔しいので、更にあちこち調べたら、同系列の水道橋イサミさんのHPで、オリジナルブランド「COBRA」の白黒単色キックパンツを発見。は税込み4000円、はなんと税込み2000円の超お買い得価格。形状もそれなりにエロいです(サテンの質感は、若干、上の万円モノに劣る感じではありますが)。

ブローウインドさん、この「COBRA」ブランドのキックパンツ、エロ系ボクシング作品の強者キャラ、エロおねえさんキャラ用に、黒だけでも押さえとく気はありませんかね。
  1. 2015/03/07(土) 19:51:48|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何か無駄にエロい | ホーム | 久々にデカ文字を使うほど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/876-ea65935e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する