眉月的雑感綴

何か無駄にエロい

昼を過ぎたあたりから、ちょっと悪寒がする。今のところは、症状は悪寒だけで、咳とか鼻が詰まるとか、ヘンに体がだるいとかはないんですが、嫌~な雰囲気ではあります。うーん、今シーズンは昨年の暮れに一発、強烈な風邪をいただいてるんで、もう「済み」になったと思ってたんだけどなぁ。

今のPCに乗り換えた際に、前のPCに保存していた画像・動画の類(ほぼ全てがエロ関係であるのは言うまでもない)を全部DVDに焼き、「見たくなったらDVDから見ればいい」と思って、今のPCには落としてなかったんだけど、なんだかんだで、やっぱり「前PCエロ資料DVD」のお世話になる機会はままあるんですよね。で、つい先日、唐突に「Dドライブって400ギガもあってナンも入ってないやんスカスカやん」ってことに気づき、件のDVDをDドライブにまる落とししました(プロパティを見たら、動画ファイル数は577で4.3GBと、これだけでDVD一枚パンパンのサイズ、画像ファイル群はサイズは1Gちょっとだったけど、ファイル数は7533枚もありました)。

落とし込み作業が終わると、やっぱり、めでたくHDD所蔵になったエロ画像、エロ動画を眺めてみたくなる。・・・・ そんなことをしている中で、「これはエロいな」、「スゴいな」と思った画像を、いくつかご紹介。いずれも、随分前にネットで拾ったもので、大元の出所とか、どんなサイトで拾ったとか、そゆことは一切わかりません。

一発目の画像はコレ。いささか「限界まで詰め物詰めました」って感じの「人工臭」がするものの、その分、形はいい。今、本家サイト用に、市来美保さんを主役にした企画の原稿を書いてて、その中で「メガおっぱい」なんて表現を使ってますが、それを基準にすれば、これは「ギガおっぱい」、「テラおっぱい」って感じでしょうか。この画像の女性を市来さんとボクシングの試合で対戦させて、彼女がKOした市来さんのおっぱいを踏みつけながら、「こんな貧弱なおっぱいで私に勝てるとでも思っていたのかしら?」みたいなセリフを吐くのを見てみたいなぁ、なんて思ったり。

でもって、次がコレ。こちらはいかにも柔らかそうな、「ぷにぷにの良いおっぱい」って感じです。ついでに、手持ちの同じモデルさんの画像が他に2枚あるんで、それも放出しちゃいましょう。ぽいっぽいっ、と。最後の画像にちらっとだけ写ってますが、シューズは winningの赤ですね。んー、やっぱり、本格的なコスで「良いおっぱい」のトップレスボクサー娘はエロいです。

それに加えて、このグローブの大きさと「まん丸っこさ」が、「ぷにぷにのおっぱい」とヘンにマッチしてるように思えて、余計にエロく感じます。自分は、こういう「まん丸っこい」グローブ、好きなんですよね。ちうか、この画像をピックアップした一番の理由は、「赤いwinningのデカグローブ」だったりします。

ロゴが手首の甲のところについてるあたりが、いかにも「ふた昔前のボクシンググローブ」って感じで、当時は、グラビアとかでも、こういうグローブを使って撮影されたものが、ちょいちょいあったように記憶してます。大抵は、別段エロ狙いというわけではなく、「アイドル系の女の子がフツーに服着てパンチを打ってる図」とかだったけど、若い頃のさとう珠緒さんが、手ブラっぽい構図の写真をイメージビデオのジャケットに使ってた、なんてこともあった。あの写真を初めて見たときは、えらく興奮したなぁ。

つか、PCを使い始めたころからその手の画像はPCにセーブしてたし、こいつも既にどっかで拾ったような気がする。・・・・ と思って、手持ちの画像を漁ったら、やっぱりちっこい画像が残ってました(「さとう珠緒 イメージビデオ」あたりで検索かければ、もっと大きい画像が見つかると思います)。

うーん、多分表情のせいだと思うけど、別におっぱいが見えてるわけでもないのに、何か無駄にエロいぞ。
  1. 2015/03/10(火) 22:41:47|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なぜアップ当日に | ホーム | とりあえず黒だけでも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/877-9f18a760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する