眉月的雑感綴

もちっとエロいコスにならんか

やほぉ週間天気予報を見ると、明日から向こう一週間、最高気温が15℃以上をキープ、17日の火曜日には、最高気温20℃の予想が出てます。これも嬉しいですが、水曜日から三日連続で最低気温が二桁に乗りそうな気配で、それ以外の日も、一桁台の後半(大きい数字の方ね)っぽく、夜間の冷え込みが堪える身には、これも非常にありがたいです。春はもうそこまで来てる。うん。

今月3日のお雛様の日に、「(20日発売予定作品の情報が出るであろう)第二週週末はワクワクウイークエンド」なんて記事を書きましたが、残念ながら、ワクワクの一角だった【女子プロレス巨乳トップレスファイト外伝 2】は、商品情報ページが開かず、週明け待ちになってしまいました。しかしながら、本命の【プロレズリングトーナメント一回戦第四試合】は情報出たし、同日発売予定の他の作品にも触れておきたいものがあるんで、そこいらをやっつけていきます。

【プロスタイルミックスタッグ The Domination 1】。パンサー理沙子さん・横山みれいさんチームが出てきたので、ちょっとビックリ。横山さんは例の緑の水着なんで、【B-1決勝】【スーパーリベンジ】のオモウラと同時撮影のようですが、うーん、なんかこう、このお二人を「安売り」してるように思えるんだよなぁ。まぁ、お二人とも、今のブローウインドさんにとって「銭の取れる女優さん」ですから、撮れるだけ撮っとこうというのは、わからんでもないけど、パンサーさんは、【B-1決勝】を勝ってチャンピオンベルトホルダー(という構図の写真を【スーパーリベンジ】のジャケットに使ってる)になり、まんま裏のレズプロレス戦でも勝利して、「ストロングスタイルでもレズ戦でも強者」というキャラが一番立ってるタイミング。なぜこの時期に、「男相手のヤラレ役」なんかに使っちゃうのか。ここいらへんの制作サイドのセンスが、よくわかりません。

【VLACK FLAG ADF 01】。これはねぇ、エロ的にちょっと見所ありますよ。失禁シーンまで突っ込んでることもそうですが、女優さんのトップス、「着てるだけで透ける」ような薄手の生地と、透けない生地とを重ねて、うまく使ってると思うし、色が白だってのもいいですね。んー、スカートもシューズも白で揃えてるんだから、パンツも白ぢゃダメだったのかなぁ。まぁ、それはそれとして、ここで何度か書いてるように、VLACK FLAGさんのコス使いには、「真剣に作り込んでます」って気合乗りが感じられて、眉月的には好感度高いです。このまま突っ走っていただきたい。

・・・・ ってことで、本命の【プロレズリングトーナメント一回戦第四試合】。

逢沢るるさん(この女優さん、ときどき、ハッとするほど、仲里依紗さんにそっくりに見える)の印象は、先月19日付エントリに書いたように、「レズプロレス戦に出てもらいたい女優さんの一人」だったんですが、コスや化粧の造りを見ると、【一回戦第四試合】では「肉食系レズエロファイター仕立て」にはなってませんでしたね。相方の夏目葵さんは、んー、ちょっと体幹ががっしりしすぎて、脱ぎエロを見せる必要のあるレズプロレス戦に起用するには、ちょっとアレかな、って感じ。

この試合の勝敗読みは、結構難しい。・・・・ と言うのは、負け姿が画になる(=そっちの方がモノが売れる)のは、逢沢さんの方だと思うんだけど、この試合で相沢さんが負けて、夏目さんが勝ち上がると、恐らく夏海花凛さんとの対戦になるであろう(と書くのは、【一回戦第三試合】の勝敗の情報がまだ入手できてないから)【準決勝第二試合】が、かなり「レズプロレスっぽくない組み合わせ」になっちゃう気がするんですよね。その先には決勝もあるわけですし、「トーナメント全体の盛り上がり」とか、「準決勝、決勝を売れるキャスティングにするにはどうすべきか」みたいなことを考えると、ここで逢沢さんをトーナメントからオミットするのは得策ではないように思えます。

プロモ動画の出演者のお二人が全裸になってる部分には、逢沢さん攻め、夏目さん攻めの両方が盛り込まれてますし、サンプル画像も同様です。全裸シーンの順番から考えると、逢沢さんが勝ち上がる可能性が高そうで、何となく、「とりあえず逢沢さんを勝ち上がらせて、彼女を準決勝へ引っ張る。ただし、二人とも終盤の攻めシーンは見せて、形の上ではどちらが勝つのかは隠しておく」、制作サイドの思惑は、そんな感じなんじゃないでしょうか(【一回戦第三試合】では、全裸状態になってからは、プロモ動画、サンプル画像共に、攻めているのは夏海花凛さんの方だけ。【スーパーリベンジ】も、全裸では、パンサー理沙子さん攻めオンリーでしたね)。

それと、一つ思ったんだけど、【プロレズリングトーナメント】の一回戦は、第二試合を除くと、ちょっとコスが「エロくなさ過ぎ」じゃねーかなー。特に、所謂「Bブロック」の第三試合、第四試合は、コスに「エロレズらしさ」が感じられない。モノがエロレズファイトなんだから、コスが上半身まるはだけにならなくても、もちっとポロリ(になりそう)なり、乳首が浮くなり透けるなりの、「乳周りのガードの甘さ」が、あってもいいんじゃないかと思います。

うーん、セパレートタイプにして、「トップスをずり上げるだけでおっぱい丸出しになって、乳首攻めが可能になる」とかじゃダメなのかな、・・・・と思うのは、自分が乳攻めに異様に興奮するタイプだからなのかも知れませんが、ぶっちゃけ、VLACK FLAGさんの作品の「フツーのプロレスファイト」用のコスの方が、全然エロく見える。上で取り上げた【VLACK FLAG ADF 01】で使ってたコスなんか、逢沢るるさんあたりに着せたら、けっこうイイ味出ると思うんですけどねぇ。

・・・・ とまぁ、そんなこんなで、今回はここまで。【プロレズリングトーナメント】に関しては、まだ言いたいことがあるんで、日を改めて、またナンか書きます。
  1. 2015/03/14(土) 21:29:52|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<来月のスケジュール次第で | ホーム | なぜアップ当日に>>

コメント

大変失礼ながら

前回のエントリに、なおなおさんからコメントを頂きました。
大変失礼だとは思いましたが、内容が今回のエントリ向けですし、
「なぜアップ当日に」エントリは、本家サイト小文集に関するもので、
できれば、その件に関するものだけにしておきたい、という理由で、
こちらに移植させていただきました。

--------------------------------------------

 なんとも不思議 - - - - 2015/03/14(土) 02:29:12

お久しぶりです。
バトルさんの新作情報が更新され、「B-1プロレズリング四回戦」がアップされましたが、期待の隠し玉でもなくビッグネームでない方の出場となり、尻すぼみ感のあるトーナメントになりつつあります。

それと「プロスタイルミックスタッグThe Domination No.1」にパンサーさんと横山さんを出すとは・・・・・
横山さんの衣装は個人のブログに出ていた緑のですが、二人をミックスのドミネーション試合に出してボロボロにしてしまうと、横山さんはこのままフェードアウト行きで、パンサーさんもB-1王者だけで、赤いベルトや加納さんとの頂上レズバトル戦も無しよ。みたいに取れるんですが、管理人さんの読みは如何でしょう?

なんとなく、自分的にはエロファイトのないバトルさんとの距離が開いてしまうところです。

--------------------------------------------

今回のエントリに書いたことが、だいたいそのまま、なおなおさんのコメントへのレスになりますかね。
パンサーさんの今後については、今回のエントリに書いた以外にも、多少思うことがあるんで、
プロレズリングトーナメント同様、別の機会に取り扱うことにしたいと考えております。
  1. 2015/03/14(土) 21:32:55 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/879-71d78843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する