眉月的雑感綴

4月は月並み

おとついの夜、寝床の横に置いてあるデスクライト(「鶴首型」と書いておくと何となく形状が想像できるかな)が、いかにも「寿命です」ってな感じの音と共に死亡。この機種専用っぽい蛍光管なので、蛍光管の交換を早々に放棄して、3段階に光量を調節できるLEDデスクライトを買いました。毎度お世話になっているOKストアさんにて、3080円+消費税。家に帰って初通電したところ、かなりいい感じです。うーん、やっぱり時代はLEDですなぁ。

試しに、寝床に寝っ転がって本を読んでみたら、文字がスンゲーはっきり見える。寝床でデスクライトを点けて本を読むときは、老眼鏡をかけてたんですが、おニューのLEDライトの元だと、老眼鏡ナシでも全然イケるんですよね。多分、前のデスクライトよりも数段明るくなったのが理由なんだろうけど、それだけでこんなに違うもんだろうか。うん、やっぱり時代はLEDだわ(違

さて、バトルさんちに、いろいろ情報が開いたので、「パンサー理沙子さんの今後の展望」だった予定を変更して、そっち関連でお話を進めていきたいと思います。

星野七海さんがここに出てくるんじゃないかと期待していて、確か昨日まで【女子プロレス巨乳トップレスファイト外伝 -屈辱の一人だけトップレスマッチ- 2】として発売スケジュールに載っていた作品は、タイトルから「巨乳」の文字が脱落し、それ相応のモノに。こういう言い方をするとちょっとアレですけど、いやぁ~、女女戦で乳丸出し要素が前面に出ているにも関わらず、これだけ食指が動かない作品も珍しいですよ(実はこの作品、あえて根拠は申し上げませんが、最初は三橋さんをトップレススタートにする予定だったんじゃないかと思ってたりします)。

来月4月の発売スケジュールもアップになりましたが、【プロレズリングトーナメント準決勝第一試合】来ましたね。ふた月連続のリリースという形にはなったので、とりあえず一安心。撮影がいつになるのか、ちょっと興味があるんで、しばらく甲斐ミハルさんのtwitterを追ってみようかな。

逆に、「仕掛けるならここだろう」と思っていた【2015年版 B-1トーナメント】は、姿を現さず。うーん、今年はトーナメントやんないのかなー。まぁ、昨年、【B-1トーナメント】と平行して走ってた【エクストリームトーナメント】は5月開幕だったから、5月スタートで動くかも知れない。何となく、【2015年版 B-1トーナメント】が、「昨年の【エクストリーム】の羽月希さんのポジションに星野七海さんが納まる」みたいな形で展開されると嬉しいなぁ、なんて思ったり。

もっぺん4月の発売スケジュールを見てみると、んー、【プロレズリングトーナメント準決勝】以外は、あんまり心が動きそうな作品はないかなぁ。バトルレーベル・SSSレーベルを通じたプロスタイル戦で、一番力が入るのは【フレッシュスタートーナメント2015 決勝戦】だろうけど、勝ち上がってきた女優さんお二人ともにエロスの香りを感じないんで、個人的にはすでに興味ゼロ。ああ、シリーズ一作目が割と強烈だった【VLACK FLAG ADF 02】がどんなもんになるのか、これはちょっと気になりますね。

そんなことで、若干「期待作少な目」って感じではありますが、4月とゆえば、ROCKETさんから、例の【全裸レズバトル】も発売予定になってます(自分は「tsutayaチェック経由」でほぼ確定ですけど)。それを勘定に入れて、まぁ月並みってとこでしょうかねぇ。ちうか、「女女版ボクシング作品の供給ゼロが確定」でも月並みだと思えてしまう現実が、ちょっと残念ではあります。
  1. 2015/03/19(木) 21:40:06|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここにもキック娘が | ホーム | 来月のスケジュール次第で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/881-c8477775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する